どうして最低殿と呼ばれているの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:16

    毎日3食食べる為に頑張ってるだけなのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:13

    何でって 6姉妹を食い物にしてるからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:11:22

    結局最初の食えない肉だはなんだったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:12

    ピンクの悪魔ァ ピンクの悪魔がいるゥ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:23

    というかめちゃくちゃ一緒にいたオスカーでさえ知人止まりなのに6姉妹がこいつの大切な存在になるのは無理があると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:07

    お前が生き残った理由を教えてくれよ
    足が遅かったやつがいたから?そのエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:36

    >>3

    (衛生的に)無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:39

    >>5

    掌からパンとサラミを出す能力に目覚めれば余裕と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:48

    >>8

    御機嫌取りにかかる労力と毎日三食食べられる魅力で、労力に見合わないとなったら容赦なく頭カチ割りに来るから

    バランスはとれてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:04

    ハントレスまずいだろデルウハ殿の金玉潰すなんてよう
    まああのオッサン発覚しないようにやりたい放題だったから自業自得なんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:10

    >>3

    焼イテモ感染症ノリスクノアル肉ヤンケ埋メルヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:32

    もはや人間じゃないといったんですよデルウハ殿
    片足動かない状態からハントレス全員瞬殺したと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:19

    >>12

    まああの時点で飯食いたいと思う人格すら消し飛ばしてるから実質相打ちなんだけどね

    いやちょっと待てそれでもおかしいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:24

    >>3

    人肉OK設定にすると墜落直後からカーニバルだぜになってよろしくないからじゃねえかなって思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:47

    デルウハって、一見隊長向きに思えるけど、長く食べるのが第1で、そのためなら何でもするのは、組織にとっても危険なんだよね

    しかもその目標は、にこの夢や、美坊主たちのように、救世じゃない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:22

    ほら、お前は優秀だったじゃん
    みたいに言われたオスカーが完全にメスでもう一緒に死んでてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:34

    >>16

    お言葉ですが地獄で結婚してますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:19

    >>13

    🤩お前のせいだぞ!(壊れ最低殿書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:57

    >>15

    ウム…俺は世界を救うなんて言ってないんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:31

    >>3

    同族は食えないように出来てるんやからしょうがないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:59

    マネモブ…
    デルウハ殿よくばりセットあげる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:16

    ここの変わり身の速さで笑うんだよね
    こんな屈託のない笑顔後にも先にもこれが最後なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:22

    よしっ 脳のリミッターを外してやったぜ ←いやちょっと待てよ

    よしっ 脳のリミッターを外したときの動きを模倣してやったぜ ←いやちょっと待てよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:04

    日本人のハントレスは盛りのついた兵器よ
    お前がいてよかったの一言で情緒はグチョグチョに乱れて姉妹を斬ってくるぜ

    もちろん優しく扱うさ
    どんなモンスターな女でもユーグロウアップと褒めるさ
    その褒美として俺達は戦果と貢ぎ物の食品をいただくわけだからさ

    愛情…?
    冗談だろ
    物質的な事象に叙情的なバイアスをかけて悦に浸るだけの行為に愛情なんてあるわけねぇだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:25

    デルウハ殿
    あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぜましい鬼畜の所業…

    合異
    理常


  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:26

    >>25

    よしっ斬首してやったぜ これで悪魔も終わりだ


    デルウハ「生き返る」


    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:53

    場合によっては裏切るけどコスパがいいんだ
    早く雇ったほうがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:44:37

    >>27

    飯さえ用意出来れば働いてくれるって本当か?

    ああ、飯が供給できなくなれば独り占めのカーニバルだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:54:39

    あわわお前は結果論的には人類種の救世主

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:47:32

    軍人時代まで合わせたら300人殺しててもおかしくなさそうなのに人類復興の立役者なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:16

    >>9

    >毎日三食食べられる魅力

    これと天秤にかけてデメリットのほうが大きいと判断することはないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:46

    ハントレスが次元の壁を超えて無限動力を得た上で人類救済と永遠の復讐に乗り出すにはこの外道を超えた外道が不可欠なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:56:50

    >>24

    終始一貫してたんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:16

    >>31

    おそらく余計なことをしないように死んだように生きている状態にされると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:47

    >>22

    お言葉ですが単行本おまけでコックさんにめちゃくちゃ良い笑顔を向けてますよ。ちなみにデルウハ殿はメニューから食べて良いものを全部くれって注文をするらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています