キャーサクラコ様わっぴ~☆

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:32

    ――あれ?あの人って――


    「わっぴ~☆ サクラコ様~☆目配せお願いします!!」



    好きだったんだ……ミサ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:23

    会長こんなところで何してるんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:45

    >>2

    プライベートです。他意はありません

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:07

    ・・・・・・・・・・・・・ミサ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:41

    サクラココンサート=ミサ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:13
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:28

    プライベートを詮索するのはよくないと思いますよ
    休暇では私だってサクラコ様……いえアイドルのおっかけぐらいします
    ゲームだってしますよ。多少古いですがテイルズ・サガ・クロニクルを周回します
    2? ああ、ミレニアムプライス特別賞をもらってた方の――いえ私が嗜むのは初代の方です

    ……なにか?私のプライベートに部外者の貴方がまさか不満でも?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:01

    会長TSCプレイヤーだったかぁ…
    ミレニアムの会長がガチ勢だったよ
    よかったねユズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:05

    サクラコ様☆わっぴ~☆


    あの……なんで無表情なんですか? 楽しいのですか?

    もしかしてこのミサの情報を聞きつけ会長自ら内偵にきたんじゃないですよね?

    あ――となりの新規っぽい方に十字架の折り方教えてる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:06

    >>9

    サクラコ様

    ――アイドルは1ファンに個人的に話しかけないわ、あくまで歌と目配せとありがとうの笑顔でファンに語りかけるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:33

    厄介なファン……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:43

    サクラコ様ミレニアムセミナー会長と密会してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:04

    遂にリオ会長までサクラコ様の毒牙に掛かったか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:40

    >>11

    何を言ってるのかしら

    サクラコ様のファンは私一人じゃないわ、ここにはアイドルであるサクラコ様を求めるこんなにもたくさんのファンがいるわ

    私一人に話しかけるその時間、サクラコ様は「ミサのすべてのファン」のアイドルでは無くなってしまうわ

    そんなのこのミサに来たファンすべてへの冒涜よ? 今回は私がその対象だったけどもしそれが私以外であれば私はその時間を決して許せないことでしょうね


    厄介なファンと貴女は言ったけれど――アイドルとしてのサクラコ様を求めるこのミサでそんな事をいう貴女は厄介な存在じゃないと本当に言えるのかしら??

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:08

    ――トリニティ・シスターフッドのTOP、セミナー生徒会長と密会

    トリニティの勢力であるシスターフッドのTOPであるサクラコがミレニアムの【セミナー】生徒会長であるリオと密会をしていた事実があると報道される
    シスターフッドのTOPであるサクラコは以前から各勢力のVIPや重鎮との繋がりが噂されており今回の【セミナー】との繋がりの報道からこれらを裏付ける事となった
    肝心のセミナー生徒会長は
    「個人的な関係であり貴方たちに答える義務がない」
    とインタビューを拒否。 しかし関係そのものを否定してないどころか肯定しているとも言えることからサクラコ様がまたも各勢力との繋がりを深めていたと思われます

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:52

    >>14

    モラハラやめなよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:52

    >>14

    サクラコとそのファン全員に滅茶苦茶気配りしてるのに言ってること完全に正論厨のモラハラなの怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:11

    まだシスターフッドとセミナーの統括者代表者の非公式会議とか言われたほうがマシなやつじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:38

    >>7

    このリオさん四八仮とか好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:53

    >>14

    ヒェッ……恐れいりました

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:39

    >>14

    やめなよ



    やめなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:42:52

    >>14

    言ってること真っ当なのになんで正論だと思いたくないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:04

    >>14

    (お前の無視できない立場のせいだろ……と思ってるけど言い出せないシスフモブ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:17

    >>14

    これは冷酷なまでに理性と論理を重んずるビッグシスター

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:21

    あなたたち、いい加減にして
    皆でわっぴ~☆しなさい

    はい、わっぴー☆

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:35

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:40

    >>14

    サクラコ様もファンの皆も気遣うファンの鑑なのにこいつの言い分を認めたくないのは俺が狭量なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:35

    正論は時に人をモヤモヤさせる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:23

    つーか言っちゃ悪いが
    リオのなりきりで周囲ギスギスさせるスレ増えてね
    ある意味キャラdisぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:12:00

    >>30

    急にどうした

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:29:54

    >>30

    まあまあ

    わっぴ〜!でも食って落ち着けよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:40:47

    落ち着くのは>>30じゃねえかな

    落ち着けっていってるのは大体本人だけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:08:52

    いつものサクラコ様だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:44:04

    >>23

    これ言っちゃうと立場がある生徒は個人の楽しみを捨てなきゃいけないのかってなるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:59:19

    >>34

    そして勘違いされても「どうせ私の事を理解する人いないし」と言い出す会長の相乗効果で周囲の誤解を煽っちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています