ポップ「ワイ、お前パーティ抜けろ」ワイ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:15

    ポップ「お前宴の時もいつも黙ってるだろ?本当は楽しくないんじゃねぇか?」
    ワイ「そ、そんなこと……」
    ポップ「マァムや姫さんからも苦情がきてんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってよ」
    ワイ「あ、あの……その……」
    ポップ「明日次の街に着くからそこで荷物まとめて抜けろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」
    ワイ「……はい」

    マァム「ちょっと言い過ぎなんじゃないの?」
    ポップ「いいんだ。ちょっと残酷な言い方をしちまったが、きっとワイはバーンとの戦いについてこれねえ。だったらせめて俺達が平和を取り戻した世界で生きていて欲しいんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:50

    まさか死の大地手前で別れるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:08

    ポップは絶対にそうしなきゃいけない理由でも無い限りそんな本心を誤魔化して相手側に負担かけるような切り捨て方しない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:55

    むしろこういう言い方するならワイと裏で話はついてて喧嘩別れしたふりをすることで二手に分かれ何かやるとかそういう方面になりそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:26

    このワイは終盤で黒の結晶停止に駆け付けてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:25

    >>3

    まぁ、逆で別れて特攻かましたからやるかやらないかで言ったらやるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:57

    マァムをいやらしい目で見てるのはポップ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:39

    ここで別れたワイ君が黒の結晶を止めに来た時は感動しましたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:20

    ワイ君の強さチウやおっさんレベルなのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:08

    ワイ君、チウやおっさんと一緒にバーンパレス乗り込んできそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:24

    ワイくんに何ができるのか分からないって言わないだけ優しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:20

    他人の為に死ぬ勇気のあり過ぎる(メガンテという手段を選びかねない)奴って認識されてるか、ポップと二人で打ち合わせ済みの作戦かだ

    ↓別れた後

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:22

    >>11

    >>12

    わかるからこそあえて突き放したんやろなあ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:02

    三条脚本だったらこの後分かれた後の街に魔物が襲ってきてワイ君が立ち向かって〜ってなるパターン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:03

    別れたワイ君が魔王軍に捕らえられ改造されてポップに立ちはだかりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:05

    ポップを庇うメルルを庇うワイ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています