ブラックスワン見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:22

    目線が離れなくなる感覚とその時スタレを遊んでなかった後悔と思考が下半身に握られる感覚とピノコニーまでストーリーを読み進めようとする使命感が湧いてくるんだが
    もしかしてこれが恋?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:24

    お前色んなキャラに恋してそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:01

    わかるベールだけど残して一枚ずつ脱がしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:21

    何時来るんだろうね復刻は

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:19

    案外早めかもしれないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:34

    法則で言えば9月くらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:37

    おう他に好きなキャラ言ってみろや
    優しい銀河打者が何かアドバイスしてくれるかもよ♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:19

    >>2

    >>7

    ブローニャとルアン…どっちも既所持はできてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:31

    >>8

    胸がでかい、太もも、お姉さん。分かりやすすぎんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:27

    >>8

    お姉さん系の中でも特に可愛げがある方でこだわりが見え見えで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:56

    俺の生気を啜りとって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:17

    >>8

    とりあえずサポに偏ってるからスワン引けたらもっとアタッカーや耐久を用意しようか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:03

    >>9

    >>10

    開拓者に割と好意的に接してくれるのもあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:31

    とりあえず現時点だとどこまで読めたん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:21

    >>12

    鏡流とジェパは確保出来たぞ

    黄泉引くのに失敗したから符玄待ってる

    >>14

    羅浮編の御空に会う所まで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:38

    >>15

    全然読めてないじゃん!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:52

    >>15

    ピノコニー読み終わる頃には次の星編が始まってそうなくらいスローペースで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:11

    そのペースなら石貯めが捗りそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:42

    でもスワン使うなら黄泉かカフカは欲しかったところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:28

    カフカ、スワン、ルアンのお姉さんパーティーすこここ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:33

    まあでも鏡流とレイシオいるなら何とかなる範囲ではあるね
    耐久なら今のアベンチュリンもアリだぞ
    男だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:01

    スワン可愛いよね
    意外と普通な感性してるところに唆られる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:08

    スワンに限った話じゃないけど可愛いお姉さんは心に染みわたる良さがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:10

    >>19

    >>21

    今の全ての手持ちがこれなんだけどスワンと符玄以外だったら誰辺りを狙ったほうが良いのかな?

    終わったばかりだけどやっぱり黄泉?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:56

    まぁスワンは1凸すると4耐性ダウン+防御ダウンで割とどこでも入れられるようにはなるぞ
    強く使うならカフカスワンルァンメエイだけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:39

    カフカか黄泉かお好みだけど復刻タイミング的にカフカ狙うべきかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:33

    このパーティ見栄えよくてすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています