お前喧嘩売る相手間違えたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:42

    サイヤ人は超実戦的フルコンタクト種族だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:18

    フリーザ「ふんっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:24

    ベジータっていっつも喧嘩ふっかけて相手を強化して負けなあ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:31

    猿野郎やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:37

    >>2

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:15

    >>6

    ふうん「お前の出番だぞトランクス!」という訳か

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:16

    大した事ないという先入観を持ち章ボスにことごとくボコられる そんな王子を誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:34

    実際フリーザ軍の上位層どころかナメック星人にも負ける程度だったお前の姿はお笑いだったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:05

    ただ負けるだけならいいんだよ
    問題は…必ずと言っていいほど戦犯行為をやらかす事だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:04

    帰れ中には入れさせんぞ(42000)
    お前喧嘩売る相手間違えたな(30000)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:35

    格好的に天下一武道会の時の絡んできたチンピラヤローに言ってると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:02

    >>10

    待てよ サイヤ人編でも大猿になれば戦闘力18万になるんだぜ

    サイズの都合上相性は最悪だけどギニューよりさらに6万も上なんだ エリートが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:57

    >>11

    サイヤ人には致命的な弱点がある 優位に立ったと思ったらとことん舐めプに走ることや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:24

    アベレージで普通に温厚なナメック星人に負けてるってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:21

    戦闘民族の肩書何処へ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:45

    しかし...フリーザ軍の戦闘員はその種族の中でも特に戦闘力の高いヤツが採用されてるのに対してサイヤ人は種族全体が高い戦闘力を持っているのです...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:48

    >>16

    まあ細かいことは気にしないで

    あいつら温厚なだけで戦闘タイプはガチで強いですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:05

    ハーフの方が強いなんて……こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:17

    大猿はなんだかんだパワーボールや尻尾を処理されたら消耗だけが残るのが不安要素だと思ってんだ

    そのうち生えてくる尻尾…どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:25

    原作の貴方本当に(カッコイイ時はカッコイイけどダサい時はビックリするくらい)戦犯な上にダサ過ぎる
    惚れちゃうかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:50

    お言葉ですが大猿化すればフリーザ以外はだいぶなんとかなりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:58

    >>23

    無理です 概ね同意だけどギニューだけは無理です

    あんだけデカくて隙だらけだとチェンジの良い的なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:40

    しかし大猿も結局は弱点あるからのお…
    大猿だけを根拠に戦闘力を語るのは危険や

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:00

    >>15

    待てよ

    ブゥ戦のベジットはただの舐めプじゃなくて策あってのことなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:45

    >>20

    雑種強勢というやつやん…

    現実のハーフのアスリートみたいなもんヤンケある意味リアルヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:42

    >>10

    すみません

    ナメック星人の最高戦闘力はネイルの42000でギニューですら12万なんです


    ベジータは大猿化したら18万なんだよね

    大猿ベジータより強いのはフリーザしかいないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:48

    >>26

    ベジットはそうだがゴテンクスは大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:33

    お前ケンカ売る相手間違えたな
    サイヤ人は弱虫扱いのラディッツも通常時で1000越え・大猿時はさらに10倍の超実践的フルコンタクト戦闘民族だ
    宇宙の精鋭だろうフリーザ軍の中でも一目置かれるだけはあるんだよね9

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:19

    >>17

    荼毘に伏したよ

    今は働いてないだけでいい父親をやってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:32

    大猿化できなくなったサイヤ人=ゴミ
    通常時ならこいつらより強い奴なんか幾らでも居るんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:28

    しかも意外と簡単に月なんて破壊できる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:27

    フリーザ軍の兵士にすら勝てない弱き者達…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:55

    >>33

    しゃあっパワー・ボール

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:03

    >>31

    待てよ あの猿世界レベルの民度の世界で世界トップクラスの金持ちの家の自宅警備員もやってるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:19

    >>34

    待てよ

    あいつら頭痛スタンあったとはいえ一万近いバーダック相手にたった四人でそこそこ戦えた実は強きものなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:39

    罪のないものを殺しすぎる=滅ぶ
    サイヤ人は滅ぼされても仕方なかったんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:29

    フリーザ「よしっ企画を変更してサイヤ人を絶滅させよう」
    部下「あの…サイヤ人いなくなるとわー軍の戦力半減なんスけど…いいんスかこれ」

    って会話ブロリーであった気がするんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:21:53

    >>6

    M字ハゲを継ぐ男

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:41

    しかし…ブルーツ波がないと大猿化できないのは不便なのです
    自前で作る変身用パワーボールは滅茶苦茶エネルギー使うしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:44

    カカロットも初見で引っかかったボディ・チェンジ
    ベジータも引っかかりかけてカカロットのカエル投げ横槍が無ければ負けてたんだよね
    大猿関係なくギニューが初見殺しすぎると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています