結局よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:00

    南米異聞帯でククルカンとカマソッソどっちが上だったのか白黒させようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:30

    そこら辺の力関係ははぐらかされてる感はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:25

    全盛期ならカマソッソが上としかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:43

    なぜそんなにハッキリさせたがるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:46

    エロさでいえばカマソッソなんだがなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:07

    時と場合により変わりそうなものを比べてもなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:32

    >>5

    そういうのよくないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:48

    >>4

    オタクってそういう生き物だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:04

    全盛期のカマソッソってORTと戦った時だろうけど不死身ありきだし、それは本編でも変わってなかったからどこまで信憑性あるか分からんのよな。全盛期って言ってもORTと戦った時より弱くなってるなんて言われてないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:35

    多分カマソッソの方が強いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:49

    マテリアルで比較できる情報出たとかならともかく直接戦ってる訳でも無いキャラ同士の強さ議論とか不毛でしょ
    ファンがこっちの方が〜みたいな比較の獣レスしてレスバになることばっかでいつも荒れるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:29

    ただククルカンは異聞帯の頂点って設定あるから信憑性はあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:05

    じゃあククルカンじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:55

    >>5

    笑い声がウフフフなのエッチィよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:45

    それ言い出したら、そもビーストカマソッソは人型人類しか倒せないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:58

    倒せないからそいつよりも強いとはならないからまぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:46

    多分火力とか防御能力はククルカンだけどカマソッソが不死身なんで千日手になるんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:45

    カマソッソ万全の状態本編で見れてないしククルカンも最後の最後しか本気で参戦してないから分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています