最近増えてるね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:05:05

    実質的な誰でも特攻宝具
    これ以前にもローマとか景清とかもいたり

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:07:42

    まぁオルジュナが火力共にレジェンド過ぎて誰も勝てないしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:31

    スーバニだけ近くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:11:28

    >>2

    こいつあと2ヶ月で実装から5年なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:28

    >>2

    青子は火力的にはオルジュナとタメ張るぞ

    黒聖杯採用の有無がデカいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:32:21

    >>2

    そいつバーサーカーだから対応範囲が広いってだけで特攻付与だから火力自体はそこまで大したこと無いぞ

    複数バフ持った有利鯖は言わずもがな誰でも特攻じゃなくても地とかの緩めの特攻が入る等倍鯖でも割と簡単に超えられるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:34:08

    >>2

    ダブルコヤンでの二重特攻がバカ火力すぎるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:35:39

    >>6

    実際シャルルが3回クリ殴りすると宝具1でオルジュナ宝具5に迫るからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:07

    >>8

    その3回のクリ殴りとか無しに火力出せるから最強なのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:39:52

    >>6

    特攻付与だからこその>>7みたいな利点もあるぞ

    あと弱体付与がB耐性ダウンなのも偉い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:40

    >>9

    宝具5オルジュナと1シャルルって前提忘れてるのか?

    1同士ならクリ殴りせんでもシャルルの方が火力は出る

    有利相手と黒聖杯採用っていう違いあるけど


    便利なのは確かだが超えられない火力じゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:49

    ジュナオ宝具5でも例えば竜相手なら配布のジークにすら火力負けするからな
    火力レジェンドは流石に言い過ぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:36

    ジュナオは確かに汎用性が高いけどそれだけ使ってると絆勿体ねえがくるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:07

    さっきまほよコラボのルーラー戦に適当にイドモン出したら雑な編成の雑なバフで百万超えて笑ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:56

    現実的に可能なパーフェクト青子黒聖杯装備の魔弾8個とパーフェクトジュナオ人特攻アリの火力差ってこんなもんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:58

    >>15

    どっちにしろバケモノってことしか分からんぜよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:21

    青子火力思ったより出ると思ったけどこんなに出るんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:41

    >>17

    1wで自爆宝具使用しないといけない縛りはあるけど

    2wで150%の無差別特攻宝具、3wで180%の無差別特攻宝具になるから黒聖杯装備で火力はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:35

    箱イベぼく「面倒くさいから全部ジュナオでいいや」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:59

    礼装一緒・サポ一緒で地特攻入ったククルカンと人特攻入ったオルジュナ比べてもこんな感じになる
    こっちは完全に超えられてるのでどっちにしろ火力面のレジェンドってわけでも無い
    便利だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:31

    お手軽高火力がオルジュナで他は1手前高火力って感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:27

    ぶっちゃけ宝具火力って敵のHPが100万とかじゃない限りそこまで求めてないし
    後ジュナオの強みってWコヤン合わせた時のスキル回転率とクリティカル、コヤン以外のサポート枠も豊富な面だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:22

    誰でも特攻Q多いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:22

    >>22

    ここ特攻宝具のスレだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:12

    ここ宝具のスレなんでオルジュナレジェンドとかいうなら宝具火力の比較になるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:49

    オルジュナが強いのは火力は勿論の事、弱体1発さえ弾かれ無かれば天地人星獣なんでもいいって手軽さだろう
    それも、宝具に自前デバフがついてるってだけでなく、
    コマコ殴ればOK、ガンドでOK、対魔力持ちでもオベロンにコマコで殴ってもらう等抜け道が豊富

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:04

    >>23

    ちなみにBのバニヤンは何故か最大倍率が低い

    他は200%は行くのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:34

    >>27

    常時付与できるからじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:17

    >>28

    やっぱそれかね

    ぶっちゃけ最大倍率くらいは同じでも良いと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています