ケンガンのシステム...すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:28

    企業の利権争いが理由だからいきなりビッグマッチとか組めちゃうし
    拳願会の設定は正直関心したんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:36

    勝利一つで巨額の利益が動くんだからもうちょっと報酬多くしろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:47

    確かに合理的だけど…選手の負担は平気か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:52

    アシュラの時は結構早くにトーナメント入ってたからこういう単体としての企業間の仕合をもっと見てみたいのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:43

    怪我とかを考慮すると >>1レベルの闘技者を複数囲むべきかと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:23

    >>3

    あぁ闘士と企業の間に山下商事が挟まるシステムになったからアシュラの時よりはどうということはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:34

    >>5

    それが出来たら苦労はしねぇよゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:50

    >>2

    >>3

    闘技者は企業の駒でしかないんだ

    描写されてないだけでちゃんとケアされてると願った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:24

    >>7

    待てよスレ主クラスの闘技者ならそこらにいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:42

    なぜか元闘技者のオッサンが社長でケンガン会の会員やってたりするんだよねあの世界血の気あるやつ多すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:18

    >>2

    100億近い事業を成功させたにも関わらず数百万ぐらいしか貰えない王馬さんの哀しき新人時代...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:20

    >>6

    片原のケンガン時代...糞

    殺しありとか絶命トーナメントのクソローテとか話にならねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:58

    >>12

    お言葉ですがケンガン会設立当初からですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています