ヤスコ(構成巧みな外道衆)「地上でハメを外してえ〜!」(※パロディ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:47

    イノウエ(人間大好きなリーダー)「やめとけよヤスコ、お師匠様に叱られるぞ」
    ハセガワ(ダークサイドの住民)「そういうイノウエだってハメを外したいくせに」
    ユウヤ(性悪説)
    イノウエ「外してえ〜!」

    「「「「出動だ!!カワバンガッ!!」」」」

    次回仮面ライダーガッチャード「TEENAGE MUTANT BATTA TEAM」お楽しみに!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:30

    >>1

    スケベじゃなくて曇らせが好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:28

    ウラザワ「外してえ〜!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:10

    近年1番暴れてるゅぅゃが黙ってるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:19

    ジュンコ「縛られると盛り上がります」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:53

    >>5

    この中だと一番新参者だから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:09

    これガッチャードってことは襟草の地下にいるのかこいつら.....

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:35

    何がやばいってこの例えに出てる奴ら全員現役なところだよ
    親父以上に働いてる井上敏樹やべえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:58

    蠱毒作ろうとしてる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:43

    このメンツならヨネムラやサンジョウ、モウリあたりもいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:14

    アラカワ、タケガミ、コナカは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:06

    りんね「無理!!」(キッチンいちのせに来店してきた4人のミュータントバッタ達を見て)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:33

    ハセガワだけは今は倒しちゃいけないな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:16

    >>13

    亀でも猫でもなく飛蝗かよ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:58

    >>4

    ヤマシタのお師匠様じゃん、元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:14

    モーリ(ちょっとスケベな男の友情好き)

    ムトウ(ちょっとスケベな男の友情好き)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:09

    >>14

    TMBTが今週の怪人枠になってて襟草生える


    ユウヤ「ひょっとしてTMBTを見るのは初めて?」


    スパナ「誰が知るかそんなもん!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:54

    >>17

    イノウエも間違いなく男の友情がすきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:07

    >>4

    >>1の面子とは違う方向で外す人だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:21

    >>15

    仮面ライダー世界だからかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:23

    約30年前 世田谷区砧地下━━━━

    コナカ(ちょっとスケベなホラー野郎)「地上波でハメを外してえ〜!」
    カワカミ(ちょっとスケベな参謀)「やめとけよコナカ」
    タケガミ(オモチャ大好きなお調子者)「スポンサー様に叱られるぞ」
    オータ(新参者)「そういうみんなだってハメを外したいくせに」
    ハセガワ(異常者)「…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:35

    イノウエとヤスコ一緒にいるのズルくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:50

    フクダ(性善説)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:54

    >>10

    ぜったい地獄と地獄につながる道を作り始めてる段階だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:15

    地上(作品世界)に出た経験あるの二人もいて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:33

    タケイ(デカブツ好きなお調子者)「地上でハメを外してえ〜!」
    タグチ(リアルな描写好きなリーダー)「やめとけよタケイ、お師匠様に叱られるぞ」
    ツジモト(ミニチュア好きな愛犬家)「そういうタグチだってハメを外したいくせに」
    サカモト(性欲異常者)
    タグチ「外してえ〜!」

    「「「「出動だ!!カワバンガッ!!」」」」

    TEENAGE MUTANT Newgenekantoku TEAM

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:36

    >>22

    これ地味に1番ハメ外したのタケガミでは?(平成セブン)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:11

    >>29

    地上波でもなければスポンサーもいないからね

    お調子者部分だけ残ったからやりたい放題

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:54:25

    >>28

    浩一だけ肩書disられてるだけ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:13

    ウロブチ(アウトサイダー)「ハメを外しすぎて発表できなくなった?いい所知ってますよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:50

    >>13

    ミュータントバッタたちの姿はホッパー1がそのまま大きくなったような感じか、それとも殿様飛蝗怪人やアナザーアギト(ジオウ)の流用か小改造した人型ビジュアルか、どっちが面白くなるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:15

    ハガネヤ「俺も忘れないでー」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:09

    >>34

    「小説でハメを外してぇ〜〜〜!」(門矢士とドライブまでの平成ライダーを出しながら)したちょっとスケベなお調子者来たな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:42

    >>33

    元ネタの元ネタ的には後者がしっくりくるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:32

    色々なミュータント(?)がいるけど、キッチンいちのせに来た4人のお師匠は誰なんだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:41

    >>28

    サカモト「力だけで差別するなよ!悪の遺伝子があったり闇の力使ってるだけで怖い人とは限らないだろ!」

    タケイ「いや、闇の力使ってる人は怖いよ…」

    サカモト「だから人を見た目で判断するなよ!」

    タケイ「闇の力は力のためにいれるものじゃないの?」

    サカモト「それでも誰かのために戦うんだよ!」

    タケイ「自分で選択できる力は例として不適切だよ。◯ルトラマンじゃないのにウ◯トラマンの格好してる人ってだいたい敵キャラでしょ?話の流れ的にグレゴール人の話をすべきだよ」

    サカモト「差別か貴様!」

    タケイ「差別じゃないよ、宇宙人がバトルナイザーを振り回してたらレイオニクスだって思うでしょ?力は一番わかりやすい自己表現なんだから責任を持たないと……」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:04:51

    元ネタ的にはファッションは目元ハチマキなんだろうけど、バッタ人間の場合はマフラーでもいい気がしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:39:20

    >>37

    石ノ森章太郎

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:48:32

    >>40

    それは頭上がらないわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:49:51

    ヨコテ(未熟なキャラ数名がチームを組んでるシチュエーションに興奮するタイプ)「あぁ~心・技・体のトライアングルたまんねぇ~けど閃く奴らと猛る奴らと冴える奴もいいんだよねぇ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:52:58

    性善説と性悪説はですねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:54:15

    >>28

    >>38

    武居正能(タケスエマサヨシ)とかいうわからん殺しネーム

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:29:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:03

    >>25

    悪い奴いない方が地獄なのを心得てらっしゃる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:23:14

    >>45

    ノリで書いて自分でもあんまりだったから書き直してくれ……そこまで言うなら出来るんでしょうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:26:09

    >>42

    ヨコテ「死ぬほど強いライオン戦士いいよねぇ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:52:42

    加治木「襟草の地下に進化したバッタ人間が住んでるって都市伝説は本当だったんだ.....!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:52:21

    >>28

    このチームはちょくちょく地上に出てるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:03:38

    >>1

    誰だよ師匠

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:41:49

    >>51

    >>40だと石ノ森御大


    いっそイノウエのお父上でもあり?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:28:01

    きっとこいつらは錬金術関係ない別案件のミュータントなんだろうなあ(それはそれで大丈夫かこの世界)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:32:58

    >>38

    名前を間違えられた上でお気持ち表明の道具扱いとしか思われてない武居監督に心底同情する

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:54:34

    仮面ライダー世界で差別の話したら大なり小なり重くなるからなあ(雰囲気的にはギャグ回になりそうとは言え)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:16

    >>55

    今アマプラ作品のライダーの話した???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています