ウマ娘にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:02

    アイネス並のバイト戦士になりそうな馬

    テイクオーバーターゲット - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:17

    専業じゃないトレーナーとかウマ娘世界にいなそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:40

    朝 パン屋
    昼 学業&トレーニング
    夜 Umer eats

    ウマ娘タクシーなんてものは流石に‥?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:41

    >>2

    タルトレみたいに担当ウマ娘の都合で別の仕事することはありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:22

    トレーナーの要素にしたらトレセン学園のブラック度増しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:45

    こんなレベルの資金難で更に膝の手術3回受けさせて、更に更に自分の頭に大怪我させたウマ娘の面倒を見るトレーナーの魂胆やばすぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:55:14

    外国は馬主や調教師になれるハードルが低い分大変なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:55:37

    >>7

    アメリカなんか州ごとに違うらしいからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:56:25

    日本はそう言う職業をきっちり分けてる上に調教師は技術を
    馬主は金をたくさん必要とするからハードルが高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:57:00

    資格作りすぎて門狭いとちゃうかって職業もあるけど、色々あるんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています