オトヒメとネプチューンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:42

    どうやって繁殖したんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:01

    人魚って卵生?胎生?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:52

    >>2

    胎生

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:15

    しらほしは産まれた直後は小さかったのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:24

    たぶんぶっかけやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:12

    体が大きいからってナニまでデカいわけじゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:14

    中に入れなくても入口の部分に精子が触れるだけで妊娠することもあると聞くし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:58

    ネプチューンが短小だったんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:02

    夢のないことを言うと人工授精という方法があってだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:12

    ネプチューンの大きさだと精子1匹がもう成体のタイくらいの大きさしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:48

    >>8

    仮にオトヒメに収まるサイズだと本人からしたらもはや見えないレベルじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:53

    巨人と魚人のハーフの巨魚人がいるしワンピース世界の交尾は大きさに関係ないのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:44

    シーラカンスの雄の外性器まだ見つかってないらしいからそもそもついてないんじゃない?
    サメはクラスパーあるから息子はついてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:41:07

    >>12

    その魚人はワダツミみたいな大きさじゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:56:40

    マムも小人族と交配してるしな。小人族の精子とか汗より小さいのにどうやって受精するんだよ。子宮まで潜ったにしても途中酸欠でタヒぬだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:47:07

    交尾の仕方も特殊なものなのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:55

    生殖方法はいくらでも手段あるでしょ

    それよりどうやってしらほし産んだのかの方が気になるわ
    いつからこのサイズになったんだろう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:08

    >>17

    パンダみたいに生まれた時はちっさいのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:56:29

    >>18

    同じく有袋類系の出産ならいけそう

    カンガルーとかもガチちっこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:08

    リンリンもいつからあんなでかくなったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています