皐月賞でのレガレイラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:02

    坂で鈍ったように見えたけどもしかして坂苦手?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:57

    闘争心の薄い優しい気性だからね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:42

    物理的に届かない位置から競馬しただけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:19

    坂苦手ならホープフルの時点で普通に負けると思うが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:33

    あのレース展開で後方からは無理です
    物理的に

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:14

    坂苦手ならホープフルであんな芸当はできんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:26

    上がり最速ではあるわけだし他馬と比べて取り立てて鈍ったのかは微妙
    単純にあの位置だと府中くらい上がり出さなきゃ届かないってだけだったんじゃないかな
    つまり中山向きじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:38

    あのレースじゃ後ろ過ぎて無理だったってだけ
    前のやつらは58秒代か59秒前半で走って後半は58秒から59秒で走ってるのにレガレイラは前半1分くらいで後半は57秒代で走らなきゃならなかったんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:46

    ちゃんと見返してみな
    全然そんなことないぞ、シンプルにこの馬が勝てるラップではなかっただけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:36

    レガレイラが鈍ったっていうよりはラスト100mはジャンタル以外が普通に伸びてるのよレガレイラより上の着順の馬たち

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:06

    田原が内枠に入って勢い良く逃げたからね
    その時点でチャンスが消えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:25

    中山向きじゃないっていうかマイル気質のペース配分では劣るだけだよ
    次はオークスにしろダービーにしろ距離伸びるしもうちょい前半落ち着くから間違いなく差は詰まる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:05

    結果論だがあのペースになって後方になった時点で終わった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:15

    追走力のなさは感じたな
    桜花賞出てても厳しかったろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:54

    坂苦手ならホープフル負けてる
    あと上がりは滅茶苦茶後方だからそりゃ出せるだろとしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:01

    オークスなら勝負に成るわ
    ダービーは無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:20

    6着はようやったと言っていいと思うけど能力的に少なくとも皐月上位3頭とは結構差を感じた
    でも次走オークスなら全然買えるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:31

    苦手というよりも後方すぎて結果坂を登り切ってから詰め寄る形になった
    後ろ過ぎるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:50

    正直なところ皐月は上位3頭とは明確に力の差を感じたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:38

    3歳春にあんなバカペースを追走して差し切れる牝馬なんて歴代でもそういないだろうししゃーない
    まだまだこれからよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:06

    馬券内3頭が揃って中団前だから後ろは物理的に無理だっただけ
    後ろからで掲示板はアーバンシックだけどそのアーバンシックより後ろで走ってたレガレイラはまぁ無理よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:11

    パトロール見ると

    Ìwww.jra.go.jp

    ずっと後方だし

    最終コーナーでサンライズアースに思いっきりぶつかってるし

    アーバンシックに前取られて減速してるし

    最後大外走ってるし

    何?って感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:55

    >>23

    シンガリから三番手で進んで終盤も不利が多かったし終いには大外回されたのに、よく6着までこれたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:54:06

    >>23

    うーん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています