まだ実装される可能性はあるよね…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:58

    生放送に出演する声優さん的に
    実装枠は青子、草十郎、有珠で埋まった気がするが
    まだ可能性はあるよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:54

    無限の可能性を信じましょう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:16

    ピックアップ2を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:19

    実装は分からんが出番はあるんじゃねぇかなと思ったストーリー出るとは限らないけど果心居士とかがボーナス対象にいるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:25

    イベントボーナスのメンツからして
    有珠が実装される可能性低くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:49

    ほっといてもいつか周年とかでしれっと来そう感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:57

    最悪NPCとか過去回想にみたいな感じで出る可能性はあるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:24

    >>5

    そうは言っても特攻あるのに出番ないみたいなこともしょっちゅう起きるし特攻の人選での実装読みとか言うほど当てにならんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:39

    PU2あるのってビーストが出るコラボだけだったからPu2は無いんじゃね
    先行実装の線も消えたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:52

    >>5

    まほよコラボで有珠抜くとかZeroコラボでイスカンダル抜くようなものでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:17

    ラスボスがPU2で実装された例もあるから震えて待て

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:55

    >>5

    丑御前は特攻に関係者0なのに来たぞ

    いやまぁ他がサムレム鯖の関係者だらけだったから逆に不自然ではあったが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:40

    有珠抜きは考えたくないな
    メインヒロインやぞ

    ロードオブヴァーミリオンのときも青子有珠だったしここは外さないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:04

    PU1→青子、有珠
    PU2→橙子、有珠
    配布→草十郎

    と見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:06

    >>11

    それビーストだから実装されたようなモンじゃないですか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:14

    >>5

    久遠寺邸だけ貸し出されるという事実は有珠をぶちギレさせる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:36

    特効鯖にいるメンツが物語ってるよなトウコ用には果心居士ベオ用にギルや兄貴とかね
    なので未実装です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:12

    果心居士いるから案外来るかもと思ったけど、イベントで出てくる果心居士を見た青子が姉貴について言及するくらいという可能性もあるからわからない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:15

    橙子さんにはなるべく皆勤賞でいてほしいので今回じゃなくてもFGOにいつか来てほしい
    時空を捻じ曲げてサムレムにも

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:48

    去年のACコラボ開始前に実装されたティアマトのように
    今週金曜日に橙子さんが先行PUされる可能性もありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:06

    >>20

    そもそもコラボって基本的に星5星4各1だからなぁ

    後ティアマトは直前CPと同時に来たはずだからここで来ないあたりもう無いんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:24:56

    草十郎は良くてNPCで実装とかは無いと思う
    鯖になれるだけの性能が無いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:02:33

    >>22

    カッツが実装されたんだから理屈はどうとでもなる

    メタ的に考えても主役トリオの一人だけハブはなかろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:05:18

    果心居士が橙子さんの代役的なポジションの可能性もありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:27:43

    >>23

    信勝は理由はどうあれ歴史に名前が残ってるからだし

    あくまで期待し過ぎ無い方がいいってだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:29:56

    草の字はなんかショップ店員までのような気がしてしまう
    ふじのんみたいになぜか来てくれた枠になったらそれは嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています