スプラタフゥーン wave93

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:41

    うーっやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:54

    とりあえずマテガイがどんな地形になってるか楽しみなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:32



  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:24

    スルーされてスルーされて
    そしてまたスルーされるかと思ったら一番ほしい強化をもらった
    そんなボールドはうれしいか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:42

    ヤコナイロンノスタルジアお前はなんだ? こんな微妙な配色で"ヤコナイロン"と言えるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:43

    カーボンのSPP160ってそんなんあり?
    スペシャルの自覚が足りないんとちゃう
    足りなかったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:14

    >>5

    そ…そんなに欲しかったのん?

    ボールドで弾がスカッた感覚とかないんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:46

    >>7

    それでも当たれば一確やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:44

    >>5

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸 金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ長射程の"喉元"に群がる"ボールド・ラッシュ” 泣いて詫びているチャージャーに対して冷酷非情にぶちのめす精神メンタルが"強さ"だと信じている野蛮人共

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:44

    ボールドはメインショットサイズアップのチップ1枚くらいっスかね?
    ムフフフフ、楽しみなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:39

    スペシュはね
    塗りは少し弱まると言われてるけどね
    自衛力や味方のアシストは強くなるから前に出やすくなると思うの
    もちろんめちゃくちゃ妄想

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:45

    >>8

    えっ

    アレ相手が動いてたら7割はスカるのが常識っスよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:00

    >>12

    三番目でぜひともスプラッシュボム搭載してほしいですね・・・クイボでもいいですけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:19

    (復帰勢のコメント)
    金ウロコ集めはハッキリ言ってめちゃくちゃ辛い。
    危険度MAX近くまで腕前上げないといけないのに腕前もやる時間もないんだから話になんねーよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:55

    >>12

    これでも私は慎重派でね

    スペシュの地上拡散値低下の影響を計算してみたよ

    その結果初弾補正が悪すぎて命中率にほとんど影響がないことがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:53:18

    スペシュはいい加減擬似でもいいから4確にしてやれと思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:57:35

    長年スプチャを担いでいるけどね
    xマッチでは相手にリッターアルペンを引き連れてくる時点で戦犯確定なの
    大人しくバカマに引きこもりますね……ガチでね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:18:59

    >>17

    ほいだらそれに合わせてジェットも連射速めてくれよあーん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:46:07

    計算上はスシのブレ軽減とほぼ同じアッパーなのに微妙扱いのスペシュに悲しい現在…
    まぁでもスペシュはこのくらいでいいっスよ
    いつまでも玄人向けの職人ブキでいてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:22

    スペシュはメインのインクロックがないからインク回復ギアが有効なブキではあるんスよね
    というか最低でも初弾補正くらいは寄越せと思うのん
    なんで5確なのに96ガロンの4倍弱も初弾補正が悪いんだよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:15

    カーボン…聞いたことがあります…ジムワイパーや他のローラー種でいいんじゃないかと

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:07

    スペシュは別にメインだけの問題じゃないんだよね、ハッキリ言ってサブが終わりすぎを超えた終わりすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:28

    カーボン無印の一人だけSPP160なんだよね
    悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:14:29

    >>24

    ショクワンは正直ジム、スクベタ以外死んでるも同義なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:35

    待てよ、さすがにノヴァとホクサイはそこまで悲観するほどでもないんだぜ、サブもスプボとキューバンだしな(ヌッ
    ◇このロボットボムを持たされたSPP160は・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:48

    はーダイナモにショクワンつけてくれんかのォ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:05

    うーっバケスロ用のゾンビギアってこんな感じでいいのかアニキ
    クツが2枠なのでもう1枠空いたらスペ減積みたいんだけど復短自体少なすぎる気もするんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:56

    ワシは復短1.3でも強いと思ってるのでそんなもんでいいと思ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:40:59

    確かに復短は強いけど…ステジャンなくて大丈夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:02

    マテガイは元からそこまで難しいわけでもなかった打開がさらに簡単になりそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:46:48

    な、なんやこの中央高台下の隠れ家みたいな通路は(ギュンギュン

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:45

    >>29

    >>30

    あざーっス 兄貴たちのおかげでとりあえず1.3から動かしてみようと思ったっス

    普段はステジャン履いててでもゾンビやってる人大体2.6とか2.9でやっててそ…そんなに違うのん?ってちょっと悩んでたんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:00:33

    そうっスね、ワシのスシ及びバケスロ及びロングのギアもそんな感じなんだ汎用性高すぎじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:52

    スペ減を一個安全靴に変えたらワシもそんな感じっスね
    バケスロみたいなピョンピョンするブキは安全靴のノーダメ時間とシナジー高いと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:26:29

    マテガイホコはより左ルート一択になりそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:31

    スペシュの拡散角度減少はバトルよりもバイト(特に対バクダン)での影響の方が大きそうっスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:58

    マテガイ高台に縁がついたおかげで抑えは居座りやすい&打開はどかしにくくなったっスね...

    居座ってカニウルショ吐かれたら相当キツそうなのん



  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:56:24

    ノヴァの塗り強化助かるーよ
    前まで味方の中で一番塗りが少なかったりフルタイムで戦っても1000pも塗れない試合が多かったのに強化後は割と余裕で塗れるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:38

    マテガイの左上多分甲子園とかで見た居座り対策っぽいっスね
    試合が膠着しないようにステージを開けたつくりに改造した感じなのかも知れないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:55

    久しぶりですね!ノヴァ坊

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:17

    >>37

    身もふたもないけど実際そうっスね・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:06

    まだナワバリのマップを見ただけっスけど、透明な床のある高台は下から来る敵と自陣高台から直接来る敵を同時には見にくくなっていると考えられる
    手すり(?)の部分がある関係で、抑えで相手の高台に居座っている時に見なきゃいけない視野の縦の角度が増えていると思われる
    高台の構造としてはオヒョウに近くなったんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:14

    なんかスペシュは拡散だけじゃなくブレ補正値も改善されてるんじゃないかって説が出てるみたいっスね
    だとしたら結構期待できそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:29

    マテガイは右のルートが活かしやすくなったことは好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:07:39

    スペシュの弾がブレなくなって敵に当たるようになった 俺は嬉しいぜ!
    スペシュの弾がブレなくなって敵に当たらなくなった 俺は悲しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:41:04

    マテガイの中央はノータッチだろうなと思ってたからビックリしてるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:05

    おいっ 改修後のマテガイでビッグランやらせてくれっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:20

    これでボールドやパブロで横抜けしやすくなると思われる
    正直大橋並に発見されやすいからメチャメチャ苦しかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:00

    新マテガイは短中射程同士でやると無茶苦茶面白いっスね
    マジでサバゲーやってる気分になるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:33

    私はヒヨコ派でね
    フワフワを再確認するために検索してみたよ


    ふざけんなよボケが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:07

    >>51

    元気出して…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:20

    Google画像検索…糞
    エログロやあにまんのネタバレなんかが当たり前に出てくるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:38

    >>51

    悪いねェ 私は目が見えないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:55

    >>54

    とっても可愛いのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:41

    マテガイは潜伏がかなり活きるステージになったっスね
    ただリスキルとチャージャーへの対抗手段のなさは相変わらずきつそうっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:21

    前回のアラマキと比べるとやっぱ今回の方が機動力がある分やりやすいっスね
    しかも意外と小回りが効く…!ってのは重要なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:33

    ルール関与を碌にせず前にだけ出る 
    そんな自分を恥に思う 
    どうやったらカウントを意識できるようになれるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:20

    >>58

    試合見てないからなんとも言えないけどこれに関しては味方が芋のチンカスしかいなかったせいだと思われるが…

    まぁ1人でリスキルできるレベルの自信でもなければ前線張りつつすぐオブジェに戻れるくらいの距離にいるのがいいんじゃないスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:25

    >>59

    あざーす ガシッ

    メモリー・プレーヤーを見返したよ

    その結果…自分の余計な突っ込みからのデスが多いことが分かった

    きちんとオブジェクトには関与したいですね…マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:04

    52デコのガチエリアならメロン氏のプレイ動画がそのまま参考になると考えられる
    初動の動きと抑え時の待機場所を覚えるだけで結構変わるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:09

    ちなみにメロンの52のギアは3.9表記でスタダ、ステジャン、イカ速1.3、アク強0.3、スパジャン0.1、サブ軽減0.1、安全靴0.1らしいよ
    確か以前の動画だったかで、スタダをカムバにする場合はイカ速0.1の代わりにスペ減0.1を積むのもありみたいな話をしてたっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:11

    ”撃つッ”というより”置くッ”という感覚
    イカタコなんて2発で仕留める”52ガロン”の置き撃ち

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:53

    マテガイ…すげえ
    最初中央凹めるのどうなんだとか思ってたけどやってみたら感動するくらい戦いやすくなってたし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:48

    やっぱり最初に手を付けるならガチエリアがいいよねパパ

    C帯で初ガチホコやったら自分含め全員てんやわんやで何やってんだコイツらみたいな爆笑モノの展開でしたよ
    ホコの爆発で死んだりナワバリ感丸出しのパブロがいたり途中で一人落ちたりカンモンと違う方に突進してるイカがいたり…マジで楽しかったんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:06

    ロング…糞 リッターより糞

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:44

    >>65

    ムフフそれは良かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:02

    サメはいつ強化されるのか教えてくれよ
    もう前隙狩られちゃって…ここんとこ毎日です

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:26

    不思議ですね
    かけだしのころはなんやこの使いづらいブキは!?って思ってたクーゲルが伝説になった今はコンプリート・ブキに見える

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:49

    スピナー種そのものが難しいからリチャージできて小回りが利くクゲとノーチラスが逆に使いやすく感じるのが俺なんだよね
    1度この使用感に慣れると通常のスピナーが使いにくく感じるって点では初心者向けじゃないのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:28

    クゲは射程とヒト速の両立が圧倒的なんだ 使いやすさが深まるんだ
    このヒト速は麻薬ですね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:22

    ガチマでも密かに増えつつある、それがクゲです

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:16

    >>71

    昔はもっと速かったのになあ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:03

    ボトルロングをシバけるからもう少し強くなっても良いと思われるが...
    SPは大して強くないしなヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:24

    >>74

    よしじゃあここからは懲役を終えてチャージ・短射程ヒト速0.96、ジャンプ拡散2°、ダメージ32に戻そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:53

    ワシが一番スプラに熱中してた時期のクーゲルやん元気しとん
    むふっ SPもキューインキからアメフラシに変えてあげようね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:20

    よしっ じゃあ企画を変えてメイン性能強化ギアを復刻させよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:47

    マニューバ系の打ち合いに勝つ方法を教えてくれよ
    追いつけねーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:43

    >>77

    消えろクソゴミ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:54

    >>79

    ホップソナーを置く…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:06

    バイト編成…すげぇ 感動するぐらい楽だし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:15

    ノヴァは今までイカニンが無いとロクに動けなかったけど塗りが強くなって動きやすくなったからゾンステで活躍しやすくなったの有り難すぎるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:02:06

    >>70

    実際問題リチャージキープあるクゲノチとエナスタ枠のザミ以外ゲームスピードについていけて無いのが現状なんよねパパ

    ウルショ貯まるのはえーよ

    今回のアプデで少し低速化するといいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:07:26

    ムフフ、リチャージとチャージキープで軽快に動けてシューターどもに射程でマウント取れるノーチラス君頼もしいのん…恐らく最強のスピナーだと思われるが…

    (Xマッチ後のワシのコメント)
    ノーチラスお前は何だ?環境武器のロンブラやボトルを呼び寄せる癖に射程で負けて簡単に荼毘に付す有様で本当にスピナー種と言えるのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:32:56

    ボトルのSPP220って効いてそうなのん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:39:42
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:54:21
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:11:32

    >>87

    >>88

    ◇揺れる見解…

    まあ流石にウルショぶん回せなくはなってそうだけどメインが最強だからマイ・ペンライな気はするんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:25:12

    ああーっカモメッシュをくれェ
    俺はアンカーベストとデルタストラップスノーと合わせてライフセーバーの姉ちゃんファッションにしたいんだぁっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:02:15

    おすすめのコーデを教えてくれよ
    イケイケにオシャレしたいのぉ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:19:55

    もちろんカリスマシンガージャケット
    極限までカリスマシンガーブーツ
    アタマはデメニギスゴーグルがうまいでぇ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:36:44

    アセストップソシナ、マクレGT、マッドラバーがラーメン屋コーデを支える…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:51:21

    オシノビニットマンメンミ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:41:51

    むふっセーラー服にそれっぽい靴とそれっぽい頭ギアでJKになりきろうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:23:20

    >>94

    な、なんだこのメスガキは(ギュンギュン

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:44:19

    スミコボシシャツ…待ってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:00:40

    うーっチギリノヒモよこせ、素足のイカちゃんでプレイさせてくれ
    イカ研あたまがおかしくなりそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:10:00

    ムフフ見て見て イカちゃんの脇

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:38:26

    ギアなんて脱がせるための道具やんけなに剥きバグで素足イカちゃんを作るのは麻薬でしたね…もうできなくなっちゃって

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:39:22

    マスク好きがワシ以外にもいた!俺も嬉しいぜ!
    今シーズンで3、4つくらい追加されてハッピーハッピーやんけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:59:25

    何ですかそれは
    オシャレとはこうっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:01:04

    こぐま派あんたは気分ええやろなぁ
    クマノミミとかいうフェスTと合わせて使えるピッタリのギアを持ってる奇特な陣営やもんなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:57
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:35

    もしかしてイカ研は弱体化による調整じゃなくて周りの武器を強くすることによる相対的な調整をしてくれてるんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:09:04

    >>105

    だとしても差がデカすぎるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:14:37

    >>104

    不思議ですね…普通ならカワイイと思う子熊ちゃんが恐ろしい怪物の幼生に見える

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:18:04

    >>104

    他2人が単純に可愛がってる中フウカは金の卵を抱いて下衆な笑みをしてると思うとじわじわくるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:36:23

    マンタローの内臓、どこへ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:18

    ぶっちゃけオシャレかどうかなんてどうてもいいんだ
    "エロさ"さが無事ならなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:48:40

    ウワアアアア!クマダーッ!助ケテクレーッ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:52:28

    そういえばハナビダマの取得方法の調整なかったっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:51

    ムフフ見て見て2やってた時のギア
    えっ 3にモイストシリーズないんですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:02:43

    御フェスだッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:03:48

    お見事ッ!こぐま派ヨビ祭1位炸裂だあ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:05:56

    フェスTいらないーよ
    楽しくスプラしたいだけなのにこ…こんなの納得できない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:07:08

    な、なんやこの陽気なロビー・ミュージックは(ギュンギュン

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:42:16

    フェスって言葉はバイトのためにある

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:46:13

    >>118

    たまに行くステーキ屋を思い出した

    それが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:14:50

    うーっラグが酷ぇよアニキ
    ガッツリ範囲外なのに被弾するチャクチとか縮地してくるローラーとか倍マッチでエラー落ちする敵とかいたらゲームにならねぇーよ
    しゃしゃって来たローラーを邪魔だクソゴミしたら無効試合とかそんなんアリ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:15:06

    途中で大砲を放棄する奴…糞

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:28:51

    な…なんやこの華やかな街はギュンギュン

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:03:23

    インクの色が明るすぎてマップ見ても塗り分けがわかりにくいんスけど…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:03:21

    試合開始だ〜〜〜っ
    敵陣にGOーっ


    (ワシのコメント)
    あれっ 自軍塗りは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:39:15

    へーっ空がピンクになるんだ(ヌッ
    えっ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:44:58

    (フェス前ワシのコメント)
    うーっやらせろ
    フェスTに封印されしアレにされてるせいでサーマルジェッカスが使えなくて頭がおかしくなりそうだ
    (フェス中ワシのコメント)
    なんじゃあこのスシコラは
    めっちゃええヤンケシバクヤンケ
    汎用性スプボム、遠距離スペ代表格のトルネード、そしてメインだ
    ギアが無くてもイカ速さえあれば戦えるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:47:22

    >>127

    ちなみにフェスTはギアのかけら6個でメインギアを付け替えられるらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:50:35

    フェ...なんじゃそれは?新種のシャケか?
    ヒャハハバイト楽しいデェ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:01:22

    >>128

    しゃあけど…カケラビタ一門余っとらんわ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:59

    >>130

    はうっ それは失礼したのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:11:08

    >>131

    無計画に試しまくった結果だからマイ・ペンライ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:23:49

    今日のクマブキなんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:24:39

    >>133

    ワイパー、マニューバー、ブラスターがムニエルを滅ぼす...普通に“最高”だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:42:16

    禁断の”10倍マッチ"2度打ち
    オマツリガイおいしかったのん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:38:47

    フェス中はいつも以上に回線がガバガバになる関係でヒッセンの凶悪さがヤバいっスね
    忌憚のないマンメンミってヤツっス

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:36

    オープンは麻薬ですね
    もう同じブキ種持ってる奴が集まりやすくって…
    リッター3マニュコラ1みたいな不快の塊が結構な頻度でマッチします

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:49:19

    ひよことこぐまで戦ったら見づらすぎて笑ったのが俺なんだよね
    暗いとほぼ同じじゃねぇかよえーっ!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:51:11

    フェスはチャレンジの方が基本いいんスね
    大体自分が雑魚側に入って味方が無双する流れが続いてるからオープンよりは勝ちやすいっス
    金注目だけでも取れたらま、ええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:51:37

    もしかしてひよこは少ないタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:07

    ジョーかてっ かてーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:53:51

    正直オープンは陣営によって快適さが変わるからなんとも言えないっスね
    多数派だとキッズが多いのか負けまくるしな(ヌッ
    こぐまは勝率五分五分くらいで快適なのん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:08

    でもねオレ干潮クマニューバーってキライなんだよね勢い余って海に突っ込みまくるでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:08:33

          ・・
    あの、うさぎさんがだいぶ弱いんスけど、いいんスかこれ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:35:46

    ジョーには致命的な弱点がある、貫通チャージャーだと2倍ダメージが入る事や

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:47:43

    >>145

    弱点と本体に2回当たるってことなのん?

    それだと3倍とか2.5倍にならないスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:23

    フェスマッチにローテでイベントマッチの特殊ルールを入れてくれんかのォ
    毎回ナワバリだけなのは飽きるーよ
    トリカラは荼毘に付していいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:59

    こぐまのインク見づれーよ
    あーっ塗ったか塗ってないかわかんねーよ
    何で俺たちだけこんな苦しい思いしなくちゃなんねえんだ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:49:10

    ボールド…神
    はやくてつよいの…神
    ボールド…糞
    短くて手が出せないの…糞

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:06

    ボールド強化の恩恵はどうなのん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:21

    >>148

    キューバンボムとか酷すぎるんだよね、フィールドが暗いのもあってひよこ相手だとどっちか分からねえんだよボケがってなるんだ

    アカン避けられんって飛んできたのが味方のだったりおおっ援護射撃ありがたいのォって近付いたら敵ので3人吹っ飛んだりふざボケ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:24

    農家のおば「ちゃん」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:53

    >>152

    おっイラストがあった

    やっぱうさぎ派はウツホのバニー目当てなんやな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:06

    あたぬか!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:05

    ナワバリバトルの楽しみ方を教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:48:40

    >>155

    フレンドと通話…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:12

    >>155

    キルしてやねぇ

    キルしてもええけど キルするのもうまいでェ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:35:39

    こうさぎ派弱っよえーよ
    二度とウツホ陣営には入らないって思ったね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:02:17

    >>158

    あの…中間一位なんスけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:03:03

    なんじゃあ この気の抜けるような蛮殻音頭は

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:06:44

       ・・
    うさぎさんが中間1位決定ェ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:10:00

    マサイの戦士騙されない
    どうせ鶏唐で惨敗滑りする

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:10:49

    やっぱし怖いっスね、数の暴力は

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:27:48

    うークマブキでバトルできる特殊ルールとかをやらせろイカ研
    トリカラは退場ッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:37:28

    マヒマヒトリカラ地形変化しないで終わった時狭すぎて一周回っておもしれーよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:39:17

    カタパとタワーとバクダンとヘビが満潮ムニエを支える…
    確実に"最悪"だ

    「せやったらスピナーのワシがタワー、反対のスクイクがバクダン、ランダムでマニュ引いたアイツがカタパ、ガロンのお前がヘビ処理すればええやん
    何を諦めとんねん」

    なんかクリア出来ちゃったんだよね
    上級アルバイター…すげえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:47:52

    味方にボールドモデラートラストとか敵の長射程に手も足も出なくてつまんねーよ
    マジで一方的に押し込められてただけなんだよね酷くない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:29:08

    でもねオレ
    なんかまたうさぎ派はオープンチャレンジトリカラで失神KOさせられて負ける姿しか見えないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:35:49

    トリカラ…敵も味方もマルミサ祭りなんスけど、いいんスかこれで…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:55:47

    中間一位発表するからにはイカリング限定とかでいいから全体の推移も見せて欲しいのが俺なんだよね
    おおっ!中間で勝っとる!と思ったら結果はストレート負けで結局あれはなんだったんだよえーっとかよくあるでしょう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:04:27

    フェスT…糞
    フェスマッチ…糞

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:38:15

    防衛強すぎるーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:54:41

    認めない
    チャーが強いトリカラなんて認めない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:01:49

    マンタロー!ミステリーゾーンを作れ!
    テンタクルズともコネができた…イイダに手伝ってもらったとかなんとかで言い訳できるはずだ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:15:35

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:54:25

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:56:00

    ボールド!敵陣に忍び込もうとするのをやめろ!
    お前は判定が強化された…敵のいないリスポン地点よりも行くべき場所があるはずだカモン!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:31:08

    一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:00:48

    さすがにフェスの裏はガチバイターが多いのか全体的に動きが良くて助かるのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:32:18

    ムフフフ 防衛が不利なのはシグナルを取るまで
    シグナルを取った後は攻撃有利に姿を変えるの
    うぅん どういうことだ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:33:38

    (防衛のコメント)
    ウアアア!水ダーッ!助ケテクレーッ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:35:15

    マヒマヒトリカラは極楽長射程部屋っスね
    特に攻撃の長射程が強すぎっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:42:49

    ステージギミックを活かしてるトリカラは好感が持てる
    しゃあけど、防衛の勝ち筋がわからないわ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:45:05

    >>183

    殺す…とにかく殺す…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:41:57

    >>179

    1回だけwave3でミスったけど後は全部成功とか初めてなのん

    スクイクガロンが強すぎてエースがアレ持つと無双状態になるのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:47:13

    えっ むしろ防衛有利に感じたんスけど
    まっ防衛側ばっかりやってるからそう感じてるだけかもしれないんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:54:55

    “動きを読んでいるッ”というより”偶然当たっているッ”という感覚 イカタコなんてワンパンする”ブラスター”の直撃

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:19:12

    持ちブキ決めるにはデス抑えながらキル取れるブキを選ぶって事でいいのかアニキ
    それこそスシガロン持ってもk=dがいい方のオレでも12k/1dとかになるのは相性が良いってことなんかのォ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:20:49

    ガロン・ボトル・ロンブラ・リッター
    ラグと偶然で即死させてくるブキたちが今の環境を支える…ある意味最悪だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:22:29

    >>188

    まぁデス押さえてキル取れるやつっスね

    手に馴染むってのは意外と重要なんだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:22:48

    次スレ建ててくるっス

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:22:54

    さすがに攻撃に長射程がいたら防衛を一方的に虐殺できるのは攻撃有利だと思われるが…
    まぁシグナル取らせなければイイ勝負はできるからバランスがとれてるんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:24:33

    結局使い込んだ武器が持ち武器なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:27:24

    >>190

    君勲与


    当たる距離感とか一発のデカさとか諸々が感性にハマったブキがあったんだァ

    熟練度4まで一瞬だったからとりあえず金バッジ貰えるまで振り回してみるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:27:44
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:41

    >>195

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:08:25

    埋め伝タフ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:09:44

    ほな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:40:35

    カイ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:41:32

    サン!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています