【閲覧注意】ダ・ヴィンチちゃん……これが最新最強の礼装なの………?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:10

    刺繍がされた黒色のブラジャーにショーツ、ストッキングにガーターベルト、そしてハイヒール………1番強い礼装なのは分かるけどオレはこれを着用しなきゃいけないのか……。え?これの上に礼装を着用しちゃダメなの?

    は、恥ずかしすぎるよ!!

  • 2スレ主24/04/17(水) 22:20:09

    ちなみにマシュの意見も採用していて、臀部の部分はTバックになっているよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:31

    いい趣味してるなダ・ヴィンチちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:49

    マシュ??????????????????????

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:54

    で、思い切って性転換したってワケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:16

    >>5

    強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:34

    >>5

    思いきりが良すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:37

    >>5

    礼装着る覚悟に思い切りすぎだろぉ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:19

    まあ男で恥ずかしくても女なら恥ずかしくならない可能性はあるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:29

    ほぼドラクエのエッチな下着ですね
    あれもまあまあ見た目のわりにおかしな強さだけど

  • 12スレ主24/04/17(水) 22:22:30

    藤丸君、妙に股間部分が膨らんでいる気がするんだけど気のせいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:07

    ナプキンやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:41

    そうか、上に着ちゃいけないだけで下に着るのがダメとは言われてないもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:46

    我が名はこういうロリに恥ずかしく無いの?とか言葉攻めされるの好き侍

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:11

    全身愚弄タイツ着てから着用したらダメージ減るやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:59

    >>16

    なんだそのろくでもなさそうなタイツは

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:51

    礼装着るために女になるぐだが強すぎるんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています