メガネ君は麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:02

    ハマっちゃって…
    ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:51

    何やってんだテメェら!
    さっさと抜け出してボボパンしろよっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:51

    メガネくんはさっさと離れたいからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:24

    >>3

    ほいだらどうして見捨てて逃げなかったのか教えてもらおうかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:34

    >>3

    嫌よ嫌よも好きのうちってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:46

    >>3

    どうして本体で投降したの?

    自分だけ逃げることも出来たのに何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:37

    >>3

    お見事ですラント、あなたはやはり歪んでいてキモい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:43

    ゼーリエのコメント「よしっ 気ぶってたカップルがイチャついてるぜっ これで読者も安心だ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:57

    人を殺すことを意にも介さない死にたがりを人が死ぬのを見逃せないメガネ君が支える…普通に最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:00

    子供はまだなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:51

    そうやっフェルンもこの2人を見て男女関係のイロハを学ぶんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:50

    >>9

    異常者の殺人鬼が生きるのに苦労しそうなお人好しに付き纏ってるだけじゃねえかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:34

    >>3

    離れたいってことはむしろ一緒にいたいってことやん-

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:27

    >>13

    そのインチキすぎるカード捨てろって言いましたよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:04

    >>12

    待てよ 死んでも別にいいですよって言ってるユーベルにふさげんなよボケが(ゴッゴッしてるのはメガネ君サイドなんだぜ

    というか多分帝国編はこの2人がメインだろうしユーベルの過去とかも明かされそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:16

    >>12

    お言葉ですがユーベルは殺人鬼ではありませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています