むつみ こんな軟弱な男と付き合うのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:30:09

    あまつさえ子供を作るとかやめはうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:35:13

    近所の同い年の子との交流は淡くも大切な時間だったと思う
    ほんの少し不自由ながら平和だった日々も両親と共に去ってしまった
    太陽が六実の支えになりつつあった その矢先に━━
    六美15歳の時あの「事故」が起きた
    友人 恋人 家族 どう呼ぶのか分からないけど二人は時を重ね続けた
    昔の六美はどこか後ろ向きだったけど太陽のことにはいつもとことん積極的だった
    六美が太陽の背中を押してるようで本当は逆だったのかもしれない
    最初はちょっとしたきっかけだった
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:35:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:48

    一言言うけど二人はお似合いだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:48:56

    分かりましたアニメ4話の構成は我々が決めます
    原作40話と10話を軸に原作の他のエピとアニオリを混ぜて最後に新キャラを登場させてヒキを作ります

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:50:29

    >>5

    今のところパーフェクトです製作陣ボー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:54:22

    おおっ 四怨姉さんのへそチラが放映されていく!
    原作の時系列をいじったのが効……

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:02:17

    敵幹部戦が太陽と草介タッグになりそうなことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:44

    >>5

    マジで有能な製作陣で嬉しいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:16:58

    偽札工場で意味深に言われてた若造って… ま…まさか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:27:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:30

    学校回がこれから草介回と殺香回ぐらいしかないのは悲哀を感じますね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:32:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:58

    嘘か真か知らないが夜桜さんちの大作戦を読み勧めていくとだんだんと思考が凶一郎化していくという読者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:56

    お言葉ですが開花が硬化という事は元からそういう素質があったということですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:20

    >>14

    いいや メイド殺香やたいよーらぶ/むつみん教徒のごとく夜桜一家箱推しになるということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:58

    黒百合がやたら太陽に詳しかった理由って… ま…まさか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:49

    ケンゴと鬼ごっこする回に出てきた他兄弟をケンゴの変装って事にしてやれ
    おおっ それはオシャレやのう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:07

    原作も最終決戦スよね
    うーっ修羅ちゃんを暴れされる ひつじ先生おかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:00

    最新話の展開…すげえ
    感動するくらい総力戦だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:51

    >>19

    しかし…ただでさえアニメも進行してる中作画コスト高い修羅ちゃんは活躍させにくいのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:48

    夜桜スレ毎回スレタイの語録の素材の味が活きてて草なんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています