にゃんこ大戦争…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:58

    殆どのステージを無課金で攻略できる神ゲーだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:49

    クリアできなくはないよねできなくはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:00

    織田信長がほかでも見ないような魔改造をされていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:08

    にゃんこ大戦争…聞いたことがあります
    最後の新規ガチャありコラボから3年も経過していると

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:35

    ここ数年やってないんスけど今は無課金攻略出来ないステージあるんスか?
    全ステージ無課金攻略されてたイメージがあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:48

    コラボ先の一つがゾンビから死体になったと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:18

    ちなみに今11と半周年だから新規や復帰か今がいいらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:31

    >>7

    "にゃんこ大戦争"聞いています

    周年記念で始めないと序盤が辛いと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:02

    >>5

    今でも多分できるぞ

    かなりの根気必要だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:30

    >>5

    どう考えたって無理っスね 今のトレンドは色んなキャラをいかに使い分けるかなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:35

    >>9

    電卓

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:36

    しかし…セルラン見ると120~150位くらいにいるから課金している層はそれなりにいそうなのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:16

    >>11

    ◇この電卓は……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:35

    シリアルコード限定キャラがログボで配布された 俺はうれしいぜ!
    性能はまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:12

    >>5

    ガチャ縛りという意味なら無理です

    配布のネコカンとレアチケだけで回すならじっくり遊んでいればできますよ! ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:18

    "無課金"でクリアできるのは欺瞞じゃ無いけど
    "無課金キャラ"でクリアできるは欺瞞っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:06

    超極限定キャラよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:43

    >>13

    おそらくニャンピュータだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:05

    日本編のお宝全部集めたけど未来編敵つえーよ
    マダガスカル突破できねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:27

    基本無課金の身としてはキャスリィ持ってる奴らが羨ましいんだよね
    激エロなのに強いなんて魅力的でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています