人の話を聞けないワシには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:57

    「A=B A=Bなんや」
    ワシ「ふぅん(言ってることわからんから適当に頷いときゃええやろ) あざーっす(ガシッ」

    ワシ「もしかしてA=Bなんじゃないスか?」
    「前に言いましたね(🍞🍞🍞」

    ってなることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:46

    分かってるなら直せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:48

    >>1

    A=Bと前に説明したのは、俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:07

    再発見できるってことは理解できない訳じゃなく人の話を聞き取りにくいだけってことやん
    それならスマホで録音するとかで補えると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:46

    >>1

    そもそも人の話を聞けないのが致命的な弱点と思ってないのが本当に話通じなさそうなんだよね

  • 724/04/17(水) 22:46:32

    >>6

    本文作るためにスレタイを凝縮したんですよォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:37

    >>7

    「ワシには致命的な弱点がある」


    人の話が聞けなくて

    「A=B A=Bなんや」

    ワシ「ふぅん(言ってることわからんから適当に頷いときゃええやろ) あざーっす(ガシッ」


    ワシ「もしかしてA=Bなんじゃないスか?」

    「前に言いましたね(🍞🍞🍞」


    ってなることや


    別にタイトル凝縮しなくても一行付け足すだけで成り立ちますね(🍞……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています