妖がメインの漫画で悪魔に女性のエミュをさせてる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:46

    なんなのこいつ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:27

    松戸すき
    多分終盤でもギリ通用しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:13

    加賀美も先生のこと気に入ってそうなの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:51

    『死後身体を受け渡すという条件で契約してる』ってことしかわからない悪魔が最終盤でも戦えそうな強さなの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:07

    「ケリを付けよう。行くぞ」「来い」

    「はい契約成立でお前の体は俺のもーん!!!!」

    これクソズルくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:18

    特に描写はないけどなんとなく12人会の一部には勝てそうか雰囲気がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:39

    >>5

    確かあの後右腕犠牲(してない)に悪魔パワーで倒したんだっけ

    加賀美は先生殺すつもりで指摘しなかったのかと思ったらツケは死後でいいよしてくれたし思考がよくわからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:13

    完全版の表紙だいすこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:15

    こいつこの後出てこないの悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:16

    >>9

    この人の物語は因縁の敵倒して終わったからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:19

    こいつくらいの小細工と代償で強いやつ好き
    なんか素でバケモンの終盤の上澄みきらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:59

    >>7

    「もがいた魂は最上級の輝きを放つものなんですよ」

    どうせ右腕どころか(ほかの子にあげる分以外)全部渡す契約だしただ単に松戸を必死にさせて魂の質を上げたかったってことじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています