ナルトのキャラって不幸の格差激しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:58

    このメンバーでもナルトとネジは他三人と比べて過酷な人生送ってるのに、最終的にネジは死んで他の三人でもシカマルとチョウジは恩師を亡くす上にシカマルは父親まで亡くす
    逆にキバは最後までコレといった不幸イベントが無い(赤丸が老衰してるのは不幸と言えば不幸だが)
    世の中そんなもんと言えばそうなんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:55

    不幸マウントの虚しさをナルトはちゃんと理解してるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:44

    戦後のシカマル数日ぐらい墓の前でボーっとしてテマリに叱咤されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:10

    >>3

    ペインにされたもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:25

    ナルトどころか出生ガチャは現実でも凄いから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:44

    サクラは目立つ不幸イベントといえばデコの広さをからかわれたのと好きな人が犯罪者になったくらいだけどちゃんと強くなったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:08

    >>7

    好きな人が犯罪者になったは十分不幸だと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:48

    ナルトクラスですら全体で見たら恵まれてる方とされる世界だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:14

    哀しき過去…がそんな無さそうなのに若くして暁に勧誘されるデイダラみたいな奴が珍しい世界かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:04

    シカマルやチョウジが体験した親しい人の「普通の戦死」はあの世界ではもはや標準くらいになってそう
    キバの知り合いだって1人2人死んでんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:48

    水影と青の会話を見るに長十郎もそこまで不幸な経験した事無さそうだしな
    青は死んだけど別にそこまで仲が良かった訳でも無いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:34

    我愛羅の不幸が大きすぎるんじゃあ…
    イタチもまぁやばいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:14

    キバも父親蒸発してたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:03:02

    >>7

    サクラは特に不幸な目に合ってないキャラとして

    不幸(ナルト)・不幸(サスケ)・不幸(カカシ)ばかりの七班の中でキャラが立っていると思う

    これは格差じゃなくバランサー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:43

    毎度思うがカカシの人生で発狂しないのすごすぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:19:47

    同期はナルトやサスケの過去をふわっとしか知らなそうなので距離がある感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:25:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:25:56

    >>19

    だからわざとらし過ぎるんだっての

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:53:58

    >>17

    何回も発狂しかけてるのを「オビトが目をくれたから」でギリギリ耐えてたのに、そのオビトが黒幕だったんだからナルトとガイが両脇にいなかったらヤバかったよね

    最後対峙する時ミナト先生も一緒だったのも救いだわ

    にしても辛すぎるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:59:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:00:19

    >>18

    まあナルトやサスケもあんまりひけらかすタイプじゃないしなぁ…

    ナルトは九尾の封印のことは第二部以降は知られてしまってる気がするけど

    親がいないのは周知の事実だし

    でもナルトの場合は聞かれてもみんながいるから幸せだってばよ!って答えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:34

    >>15

    蒸発なのかなぁ

    敵にやられて物理的に肉体が蒸発して死んだとかはありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:19

    スレ画だと父親健在なのチョウジだけなのな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:49

    >>11

    苦難を乗り越えて心身ともに強くなるとかじゃなく

    芸術にかける熱意執念で強くなってるからなのかあの世界だと珍しいタイプだったな性格的にも

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:22

    >>24

    怖いこと言うな

    父ちゃんに逃げられたとか言ってたから前者だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:30

    不幸イベントが無い代わりに(と言える程でも無いけど)キバとシノ以外は結婚してるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:43

    >>28

    結婚してないだけでキバにも長年付き合ってる彼女がいるだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:42

    リアルは多様化してるとはいえまだ一昔前のムラ社会っぽいあの社会でなんで相手いて結婚してないんだろうなキバ
    まあ犬と猫は結婚できないだろと言われたらそうなんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:33

    >>30

    まさかの人種問題

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:05

    父ちゃんと母ちゃんが離婚してシングルマザーの元育てられたから
    結婚という形に囚われていないのかもしれない、キバは

    他の同期たちは家族がいない/失ったからこそ結婚して家族を作ることを大事にしてそうな奴多いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:06

    >>17

    >>21

    カカシ先生の人生とんでもないし、何度も「なぜカカシ先生は闇堕ちしなかったのか」って話が出てるけど、


    このスレがわかりやすかったかな

    特に25

    なぜカカシは|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    あとは本人の性格もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:10

    >>30

    彼女の家が武器屋で家族が祖母しかいないから跡継ぎ問題があるのかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:16

    >>31

    人種というより信仰や思想だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:57

    姉ちゃんいるんだしそっちが継いでキバが婿入りすればいいのでは
    ハナビやいのがいるから女が家を継ぐのは問題ないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:20

    キバって
    ・中忍試験一次試験で死ぬまで血を吸い続けるヒルに相手襲わせる(シノ案かもしれないがそれを同意してる)
    ・サスケ奪還編で迷わず自害を選ぶ
    と13歳時点で忍としての覚悟決まり切ってるから幼少期に割と色々経験してそうだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:58

    >>29

    タマキは幼馴染(作者がキバには忍猫使いの幼馴染がいると発言)だからアカデミー入学前からの付き合いっぽいよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:07

    >>36

    そうだけど武器屋は空区にあるからな···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています