vestigeいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:12

    meteorの影響で陰薄いけど歌詞も曲調も明るいイメージあんまり無いのに妙に格好良さとか荘厳さを感じるのがまんま本編終盤の雰囲気っぽくて好き
    歌詞もキラに限らず割と色んなキャラに当てはまってるのも良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:23

    Vestigeはやっぱりストフリ起動と同時に流れるあそこが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:01

    なんか最終章感が凄い曲

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:08

    キライメージらしいけど歌詞がマジでシンなんだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:58

    (大分前に退場したのにやたら主張の強いハイネ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:17

    実はシンちんの歌だからopに変わったって聞いたけど本当ですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:49

    >>4

    正確には最初はキラのイメージ曲として発注したけど出来上がったのを聞いたらdestinyを包括したテーマソングに仕上がってたから監督としては嬉しい誤算だったってだけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:54

    >>6

    シンの歌はイグナイテッドだったはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:09

    >>4

    果てない翼と鎖はよく似て

    って部分は確実にキラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:52

    何とは言わないけど拗らせてんなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:03

    >>7

    きっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:08

    こういうのがシンの曲だったのにー!とか言うのかな
    なぜ身内(同じ作品ファン)同士でケンカしてんのかさっぱりわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:00

    SEEDは公式側の発言が悉くなかった事にされてるイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:29

    盗まれたまでいくとちょっと痛々しいな
    シンとデスティニーの挿入歌が欲しいとかならわかるけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:31

    運命〜の所で羽根バサって開くシンとデスティニー好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:42

    >>13

    これに関しちゃシンの曲だーって言ってるやつが引っ込みつかなくなったギャオってるだけやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:15

    本当に可哀想なのは一曲も自分の専用曲がないアスランなんだよなぁ
    セイバー出撃があるけどなんでセイバーやねんという

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:54

    >>18

    遠雷があるだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:31

    >>18

    援軍に全てかっさらわれてしまった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:14

    >>7

    20年経ってやることがお気持ち表明ってなんか本当にね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:08

    >>7

    亡霊は暗黒に帰れ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:21

    あれアスランだったのか…

    >>19


    あんまり叩くような事はやめよう

    荒れかねない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:01

    OPのラクスの全裸リボンの衝撃…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:55

    最後のアカツキストフリレジェンド隠者デスティニーのカット好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:07

    >>23

    隠者初出撃時に流れてるしアスランのでいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:51

    >>23

    スペエディ3のエンディング映像見るとアスランだってわかりやすいかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:00

    小学生の頃アニマックスか何かで週1で放送されてたHDリマスター版見てたけど親いたからOP気まずかった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:13

    地味にキラが機体紹介カットで使われるのこれとWing of wordsしかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:57

    傷じゃなくて傷痕なのがキラって感じする
    まぁ最終的にはDESTINYそのものの総括だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:53:44

    フリーダムの新曲微妙だったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:57:28

    >>2

    だからこそリマスターの時に差し替えられたのが残念…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:06:00

    キライメージらしいけど歌詞はシンを指してるとしか思えない
    だからカスサンではシンの曲はこれにしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:11:07

    >>33

    ぶっちゃけ歌詞なんて抽象的なもんだからどうとでも言えると思うの

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:13:09

    上の人の気持ちもわからなくもないけどお気持ち表明ぐらい自分の立てたスレでやれやって思う
    なんかあんとき自分の推しは不当な扱い受けてたんだってことを盾に暴れてるようにしか見えない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:18:29

    イグナイテッドはめちゃくちゃシンに似合うと思うけどvestigeはやっぱキラって感じする

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:34:53

    >>14

    それどころか公式が言ってない事が公式設定のように語られるからな

    ユニウス条約のアレコレとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています