なんでも一人言スレ2764 ピザ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:57

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:32

    デブでも食ってろピッツァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:57

    おやすみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:50

    地震のせいで寝られなくなった
    明日の講義休みにならねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:42

    揺れ自体ももちろん怖かったけど緊急地震速報と田舎特有の町内会の避難指示放送で心臓飛び出るかと思った…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:51

    エアプ、はいはい、安価連投
    いかん、憎しみの炎が再燃して舞う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:36

    風呂入ってるときに地震はあかんて…………

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:55

    怖いけどみかん🍊畑の様子を見に行かんとな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:51

    6弱のあたり結構古い建物多いけど大丈夫かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:21

    前スレ見て思ったけど前にあにまんまんに似た酒の画像貼ったら消されたのって酒アンチのせい…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:10

    何だか最近はあちこちで大きな地震が多い気がするなあ
    インドの方では噴火もあったみたいだし、こっちもいつ大きな災害が来るか分からんから怖いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:32

    リューガワガテキヲクラウ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:28

    寝れないし寝ようとしても怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:58

    おれ片眉が下がってて片目を細めてる表情好き
    口元は笑っててもムスッとしてても両方好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:17

    もしかして地球からの我々人類に対する攻撃ではないか?
    そう思うとなんかアトラスゲーっぽいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:03

    落ち着いてからスマホ見たら東京行った友達から「大丈夫か!?」ってLINE来ててびっくりしたけどなんか嬉しい愛媛県民俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:17

    心配してもらえてよかったな
    明日も無事でいてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:50

    なんか地震のある地域じゃないのに怖くて眠いのに眠りたくなくなった
    眠いのに寝たくないし怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:42

    地震が起きてすぐに避難セット抱えてリビングに行ったら親固まってて笑えねぇ
    「そういえば喧嘩止めに突っ込んで来るのとか、あんた早いよね」じゃねえよ俺が異常みたいに言うなよ
    なにか起きたらはやく行動してくれよ
    心配で実家出れねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:42

    男男や女女カプが好きな作品にハマってる時はほぼフォロワーのツイや関連で埋まるのに、男女カプが好きな作品にハマってる時はおすすめに男男や女女の話が流れてくる 何故、別に良いなともなってない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:44

    野生中のチーターの苗字が水前寺なの当時のイナイレキッズ達は元ネタ分かったんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:29

    面倒事と関わらないための自衛は老若男女を問わずまともな人はだいたいしてると思うけど
    他人様の自衛行為にゴチャゴチャ言うゴミも老若男女を問わずいるものだねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:09

    ずっと眠いのに眠れない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:52

    地震起こると玄関ドア開くかな…って心配になる
    ドアが歪んで出れないとか想像するだけでパニックの元だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:45

    腹から犬の雄叫びみたいな音出た

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:54

    エミュスレで努力とかしたくないいいい
    人に配慮せず自由にやりてえええ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:36:53

    コラ画像とかコイカツとかAIとかOKにするとどう見てもアウトだろコレみたいな画像貼るバカが出るんだよねえ
    もう手遅れっぽいけど公式のスクショ機能で撮った公式の画像ですがー?って言えるような画像だけにした方がいいんじゃないかと思うがね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:52:31

    普段タバコは吸わないんだが
    時たま深酒した時にヤニを取り込みたくなる

    このヤニとアルコールが頭に回る感覚が癖になるのはちょっとわかる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:57:10

    フリゲ面白いよ〜〜〜〜〜〜!!!!なんで明日は平日なんだろう こんなにワクワクしてるのブレワイ買ったとき以来だ フン…おもしれーゲーム

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:58:50

    俺は小学校の時に地震が来たらまず頭を守りながら玄関とトイレのドアを開けろと担任から教わった
    玄関は出口確保のため、マンションとか特に気をつける
    トイレはいちばん清潔な水があるのと狭いから柱がしっかりしてて安全とのことだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:05:07

    アンパンマングミ箱買いしてぇ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:06:06

    こんな掲示板の何の関係もないカテにすら一平関連スレ建ててたり、野球関連まとめ系なら数分だけ稼働した10レスのスレのまとめ記事を連投したり
    大谷無実、一平有罪は現状でほぼ確定かもしれないが、それとは別にイメージ浄化運動に広告会社絡んでるのが透けて見えてやだな
    陰謀論? いいや? 末端のツテでこういう細かい作業までできるから電…白…広告会社は強いんやで

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:33

    ガチャ爆死
    喪失感とストレス

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:11:12

    また人様のオリキャラにどハマりしてて嫌…シナリオ書いてる人と立ち絵描いてる人が違うのも嫌…シナリオ上の性格もツラもめちゃくちゃ好みで嫌〜〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!安定供給が望めないものにハマりたくな〜〜〜〜〜〜い!!!!好き…………………………

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:07

    深夜にこそチルいスレが欲しいが荒れるばかり
    現実は非常である
    まあそもそもあにまんにチルさなんてないんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:02

    逆だと思う俺
    事実として無罪なら一番のイメージ浄化は触れないこと、普段程度の話題提供に務めることだろ
    スレ建てたり記事まとめてるとかはむしろ薪やってるように思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:08

    はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:17:22

    【速報】クッソ怠すぎて風呂入らずスマホ見続けている俺、観念して風呂場へ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:39:03

    あにまんが場末って自虐で言ってるだけであって反応集とか検索で来たであろう層はそれなりにいると思ってるぞ俺は
    初期あにまんで立ってた明日高校入試系のスレって大体ネタスレ扱いされてた記憶があるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:39:08

    あれたぶん単に「公式が外部から雇った脚本家」が嫌いなだけのお客様だな
    というか本編見ない内容理解してないクセにSNSには張り付いて愚痴ばっかり言ってる時点で人生が貧相だと感じられないのすごくかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:41:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:53:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:59:47

    エッッッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:59:55

    まだ地球に来て日が浅いせいもあるとは思うんだけど「チルい」をチルト(冷静な判断ができない状態)の形容詞化だと思ってた俺
    ついさっき自分の勘違いに気付く

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:00:31

    隣の部屋の外国人とおぼしき奴がこんな時間にも壁を貫通する声量で何やらむにゃむにゃ喋り散らしてて頭がおかしくなりそうだゲー

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:00:40

    ハルヒはかわいいからな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:01:23

    可愛いで許されるエロさじゃないだろこれは!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:01:48

    消されてないってマ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:05:01

    ダーティスラッシュがネタにされるけどコルド大王好きよ
    たぶんSLGだったら武力カリスマ政治力に優れてて君主としては息子達より使いやすいって評価されるタイプだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:05:10

    かわいいってよりエロry

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:06:00

    ハルヒなつかしいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:07:21

    手ブラ盛るペコは正義

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:10:44

    もっとヤバい画像が本家で貼られたしヘーキヘーキ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:12:39

    エッチだ…w

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:17:04

    本家で・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:18:01

    令和でハルヒって通じるのか?
    流石に知らない人のが多そうなイメージあるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:09
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:22:00

    手ブラ赤面強気女はいいぞ…
    敗北寸前のシチュエーションみたいで好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:23:40

    なにこの俺

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:58

    この画像で完走は草

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:29:04

    もしかして名作は大体移植かリメイクされてるからゲームボーイやらファミコンやらは別に買わなくてもいい感じ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:33:55

    娯楽に点数つけるのは副次的なものであって点数つけるのが目的になったり楽しむ選択肢が最初から無いならやめといた方が良いよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:35:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:36:36

    エッッッ
    デッッッッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:38:55

    属性盛りすぎてて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:41:02

    このキャラが単なるモブという事実

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:45:39

    ほぼ全裸のケモ属性ふたなり爆乳女とか二次創作でもあんま見ないタイプっすね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:49:18

    管理人ちゃんはおっぱい大好きな変態だから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:54:51

    このモブエロすぎやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:22:04

    エッロ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:29:35

    Botの殺意が高すぎ+出撃場所固まりすぎで乱戦想定の練習が全然できん…
    安置縮小前に3部隊まで減る乱戦は初動事故すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:53:58

    マイナーなのかマイナーだと思い込んでるだけなのか知らんけど誰も推してない時期から一人で推し続けた甲斐あって報われました感無量です!って騒ぐタイプ本当に嫌いだわ
    はいはいお前のおかげ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:26:00

    はまってたゲームが運営の新要素ごり押しでクソ/ゲー化し始めてる
    そこそこ課金してたけどもう滅びていいわあれ、本来のコンセプトとズレすぎ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:37:00

    爆食いしてストレス発散したいけど金が無い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:40:26

    ゲームで遊ぶのはユーザーであって開発者ではない
    開発者の趣味全開でもユーザーがノレるなら問題ないんだけどミスると開発者の自己満を延々と見せられるだけに変わってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:00:00

    カキツバタ推しってキャラ性削って持ち上げる人多いよね
    特徴的な歯磨き粉髪削ったらイケメンとか三留せずにちゃんとやってたならスグリよりも強いとか
    個人的にはどれも作中描写に根拠がなくて過大評価に感じる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:11:50

    スイッチに8番出口きたからやってみるか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:46:36

    女オタクが言いがち(らしい)好(ハオ)って全然見たことなくて人様と会話してるときなんで突然チャイニーズ…?と思ったんだけどいつ頃から流行ったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:01:36

    顔出し着ぐるみ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:04:48

    ホスト規制くらってて書き込めなかったけど昨日「風呂入ってるときにクソデカ地震」のアチーブメント獲得した

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:53

    うおおおお某キャラは他のキャラにかわいいと言われたから公式美形!!!とか言ってる人に可愛いには二種類…私が言われていたのは恐らく…後者!の画像貼ってあげたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:12:46

    あにまんまんの変なエロ画像は消されるのにハルヒのエロ画像は消されないの不公平では?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:47:33

    コナン目当てにマック行きたかったけど平野紫耀の顔面食欲失せるほどすこれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:05

    私は眠たい
    俺は起きる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:51

    レルムの所持者であればレルム→マイワールドが出来るのは知ってるけど
    マイワールド→レルムも出来るんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:00:49

    最近毎日お菓子ジュース食べまくってて
    健康が不安になるけどやめられないとまらない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:27

    アニメは真剣に見るものじゃないと言えばそうだけど1話前にはっきりと説明してくれてる設定を理解できていなくて描写にツッコミ入れてる人はそれ以前の問題では?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:08:01

    創作でキャラの努力が報われる展開は好きなんだけど読者・視聴者向けに「だから努力しろ」みたいなメッセージ性感じるの嫌い
    現実は普通に楽しい努力も楽しくない努力もしてんだからうるせえお前の一族根絶やしにするぞって思っちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:15:31

    自分から敗北宣言してるのに気づいてないなこいつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:23:14

    ダイエットしてますか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:34

    テラフォーマーズマラソン中
    100話まで読んだ
    俺バカだからよくわかんねぇけど内ゲバしてる場合じゃないのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:22

    やめてくれカカシ その言葉は俺に効く

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:06

    雨穴さんが映画にキレてるってことにしたい人たちの動画をおすすめするんじゃないYouTube

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:16

    お巡りさん×うさぎ先生のエッチなピクチャーないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:54

    partスレがおすすめに入ることってあるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:54

    あのカテ毎日男女対立してんな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:11

    ちょっとは腐臭隠せやカス
    なんであのカプ者って一般の場所でカプ名出したりカプ話臭わせたりするんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:04

    このキャラはAくん(ショタ系)とちびっ子にしか可愛いって言ってないからAくんは美形!って本気で思ってる人がいるっぽくて困惑してる
    ちびっ子と同じラインはむしろ顔面偏差値評価から遠ざかってるやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:32

    ネタを出し惜しみしてたらスレ落ちた
    悲しみ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:40

    ダイス安価スレで結果が気に入らないと降り直して突っ込まれたらスレ爆破とかメンタル弱すぎんか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:13

    他人が言ったことをさも自分が今思い付きましたみたいな顔で繰り返す人いるよな
    俺の前職場では意見泥棒の異名を持つおばさんがそれだったけどあれ自覚ないのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:52

    フォークを入れたらゆっっっくりと、にちにちにちにちにちぃ…って切れていくタイプの濃厚チーズケーキが食べたい
    生クリームと牛乳も欲しい
    あとしょっぱいせんべいも
    それから食後に口をさっぱりさせたいからオレンジも剥いてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:56

    葉っぱってだけで大葉を遠ざけてたガキの頃をやり直したい
    ささみチーズ春巻き美味すぎ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:25

    最近咖喱屋カレーが高くなってきて辛い
    低価格帯のカラーの中じゃ断然一番美味いんだけどなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:49

    ポンカンうまいけど種がいらねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:13

    まあ、うん
    それはそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:40

    なんか唐突に自分語りされだして自語り部分いらんからもうちょい文章削れとレスしそうになったので一人言に投げる
    あと自語り中に喋った知り合いの情報繋ぎ合わせたらほぼ特定できそうなぐらい狭い界隈なんですけど…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:53

    事前に今後実装するキャラ発表されたせいでそのキャラ来るまで貯めとくかーってなっている人結構いるんだろうな
    期待感もたせるのに大事だけど一長一短だな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:44

    なんか広告ブロック貫通してる広告あるんやけどおおおお

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:30

    やる気が出ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:29:06

    人事異動を一週間前過ぎて言うんじゃねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:09

    ひっどいマジであのキャラだけ擁護して他のキャラファンは徹底的に叩くんだ…あからさまに他キャラ荒らしは残して晒したり擦りつけたりしてるし、あのカテの荒らしの推しがアレなのって本当っぽいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:07

    ◯ッ◯ファンいい加減にしろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:21

    アジに大葉包んで揚げたやつもうまいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:47:05

    多分3年後に解雇されるわこれ
    もう働きたくない宝くじ当たってくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:48:09

    セブンイレブンはカレー屋だろ
    カシミールカレーを365日24時間常備しとけよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:12

    最近地震多すぎて地震が怖くなってきた

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:06

    お前をぐちゃぐちゃにしてやるよ
    そうしてレンチンしてやる。中華丼のタマゴ風情が爆発するからレンチンできないとか生意気すぎるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:49

    うおおくらえ全方位擁護!これで俺が誰のファンかわかるまい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:00:12

    あにまんまんのファンだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:54

    確かにあにまんまんは全方位擁護を本心からさりげなくするような聖人だが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:19

    昔は高校生は凄い大人ってイメージだったが、今見るとこんなハイスペ高校生ヤバすぎるだろってなる(工藤新一の話)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:01

    あにまんまんの生みの親は何考えてあにまんまん作ったんだ
    まだあにまんやってんのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:58

    またあの女他人のもの奪ってんのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:19

    ふっ すべての おとこたちは わたしのまえに ひざまづくのよ!!
    長寿ゲームは初期作品遊ぶと誰だお前レベルでキャラが違ってたりしてビビるよね
    ソフィーティアのコンパチなせいでモーションが微妙にキモいリザードマンとか小喬と性格がほぼ同じ大喬とか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:12

    あのキャラのファンきちんと理由説明されてんのにだったらあの子も〜って他キャラ巻き込んで不満タラタラで愚痴愚痴続けてんの草

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:19

    容量にも余裕あるはずなのに最近スマホの挙動が遅かったり電池の減りが速い気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:18

    dice1d2=1 (1)

    1二世の事件簿

    2ゆるキャン

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:44

    両手でリードを握れ
    道いっぱいにリードを伸ばすな
    犬も人も歳食うと新しい事覚えたり変えるのが難しいのは変わらんな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:23

    ア゛ァ!この話終わりってした後に言い訳を続けるなヨシヨシしてもらいたいのか!?黙って去ねや

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:00

    自分が相手されてない自覚して欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:25

    おじさんなのかキッズなのかわからんけど句読点に単芝とか音符は浮きまくってて流石にキツい
    住民層が入れ替わってんだろうけどさ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:50

    あーあ……一年もかけて書いてた小説が没になっちゃった
    はー……くっそ萎えたしへこむわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:37

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:48

    優しい俺に分かってもらえて安心したから一人言消しとく

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:55

    あんだけド直球の猥談とニチャニチャしてる曇らせやギャグに見せた暴力にオリキャラばっか立ってりゃファンの民度を疑うよ
    本編とか語られてるの見たことないけど語れるファンは同類扱いされたくないから大人しくしてんのかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:04

    オタクはなんでもこれじゃ新規やライト層はわからない!って必死になって騒ぐけどわからなくて気になったら調べるし
    わからなくても気にならない時もある
    見る前にこれとこれとこれとこれを予習しましょう!ってやるとハードル上がって誰も見なくなるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:49

    なんで自分から性別と年齢喋るアホは減らんのだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:00

    定期的に食べたくなるもの
    魚肉ソーセージとキャンディチーズ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:38:09

    ◯⚪︎◯が叩かれそうになったら荒らさないで〜推しを良く見て何が悪いの〜でスレ主へのまともな指摘レス全消ししてから流れるような他キャラファン叩きに笑った
    手慣れてるね、何度もそうやって荒らしてきたんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:22

    本人としては恐らく親切心の○○を見る前に△△と□□を先に見て予習しておきましょう!みたいな話は正直お節介だなって
    気になったら検索するし興味湧かなかったらそこでお終い
    長期連載とか関連してる作品があるやつってぶっちゃけこういうのが面倒くさくて手を付けられない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:53

    テラフォーマーズ150話まできた
    ジジイ達がかっこよくて嬉しいけど地球までこうなるとわかってしまうとなおさら内輪揉め展開なんだったんだよ?と言いたくなるな
    それはそれとしておもしろいとは思うしジジイ達かっこいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:45

    やたら某キャラのファンを原因にしたがる人もなんか怖い
    実際に荒らしてた別キャラのファンが某キャラになすり付けてるようにも見える

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:48

    もうすぐ仕事復帰だから生活リズム戻さないといけないのになかなか戻せない
    朝の7時8時起床から5時に戻せるかな 無理かも

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:53

    絵は上手くないけど解釈の組み方が匠で支持されてる人ってどこのカプ界隈でも嫌がらせ受けてる印象なんだけど気のせい?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:04

    チキンタツタ食べてみたいけど重度のマヨネーズ嫌いなのでタツタソース抜きで頼むことになると思うが
    それならごはんタツタ油淋鶏の方をタツタソース抜きで食べた方が美味しいんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:42

    どんな情報や展開が来たってそれで今の自分の中の解釈変えるつもりないんだよなぁああいう手合いは
    公式が勝手に言ってるだけか公式が解釈違いになるだけで
    そのくせなんで自分たちの受け取り方が正しいの思えるの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:35

    好きなキャラ使えばいいってよく言われてるけど極端な組み合わせだと死ぬほどテンポ悪くなるからあんまり使いたくない表現なんだよな
    というか俺の好きなキャラ常にシステムと仕様に嫌われ続けてるような性能なんですけど…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:03

    ラドクリフやワトソンが世界的映画俳優になったのはハリー・ポッター原作者のおかげとか思ってる馬鹿いて笑っちゃった
    どう見ても映画化を企画した映画業界の方々のおかげだろうと
    まあ原作者の発言が曲解されて変な連中に目をつけられたのをソース確かめずに同調したのは良くないかもしれないけどそれとコレとは別の話

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:37

    やばい、昨日か今日かにブックマークつけた作品が非公開になっとる
    内容思い出せねぇ悔しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:14:29

    まああの荒らしがどのキャラファンをヘイトしたところで今一番やらかしてるのはあのキャラファンだから気にすんな俺
    皆分かってるから相手にしないで通報するんだ俺

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:36

    そんなのに騙される友達のオツムが心配なんだよね
    ネタにしても知能低そうなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:26

    あのスレタイのスレ99%の確率でクソだとわかるから好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:53

    なんだあれ笑う

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:11

    なんか嘘まつっぽい…と思う友達の話と
    そいつやべぇな草って乗れる友達の話ってどこに違いがあるんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:49

    何度も立て直してるの馬鹿みたいな努力で笑うんだよね
    自演込みなら結構頑張ってるでしょ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:55

    ガーン
    ジョセフ結構好きだったけどめっちゃ変な人だった
    子どもデザインする親って色んな作品に出てくるけど怖いもんだね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:50

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:46

    仮にしかるべきところにチクられたら豚箱直行確定なのを自由と言うのかねぇとつくづく

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:29

    あと一年かぁ
    早く資格取れないかなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:21

    そりゃニートくんにメリハリとかそういうのを理解してもらうのは無理やてw

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:25

    はー疲れるなぁ
    まあ早く帰してくれるだけましか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:00

    先にコメント読んだあとまとめ見たけどバス江要素最初のコラだけやんけ!
    えっ…マジでコラから原作者の話題に無理矢理持っていったのあいつ…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:17

    喉痛めて無理やり声出してた時期あったんだけど回復してカラオケ行ったら歌える幅明らかに減ってた
    ショック

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:22

    クソニートくん観察できるのが結構ストレス解消に役立ってんのよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:28

    軽い気持ちで座ったら立つのダルくなっちゃったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:17

    バス江って場末とかけてんだと今さらながら思った

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:13

    うどんちゃん……お前可愛いくせに急に脈絡もなく現れるじゃないか……
    うどんちゃん……メカクレ可愛いようどんちゃん……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:39

    同じネタしか擦れない上に煽られてキレ散らかすならスレ立て止めたらいいのになぁ
    まあそんだけ依存してるってことだろうけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:30

    というか一時期増えてたみずいろなんたらある時を境にパッタリ見なくなってて草なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:07

    自浄作用が〜と言われると分かっているが好き勝手やってる俺と同じ推しのファンなんて近寄りたくも無いわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:52

    反応欲しいとか言うと自己顕示欲がどうのって言われるの嫌だ
    何で褒められたいとか褒められなくても「見たよ」って反応があるだけで嬉しいって気持ちが悪いことみたいに言われるんだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:09

    つい最近もまとめられてなかったっけみずいろブラッド

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:46

    まったり語れると思ってたスレを粘着荒らしに潰されたのは恨む

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:15

    アッ運良くIPが規制されてない!規制される前に三回願い事言わなきゃ!
    お金持ちになれますようにお金持ちになれますようにお金m

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:45

    顔面コンプ持ちだから鼻の作画が自分の鼻と似てるってせいで嫌悪感が先走って食わず嫌いしてる作品、いつか挑んでみたいと思ってるんだ
    内容は好きそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:04

    そりゃシンプルに君がゴミだからでは

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:04

    ネットが人にやさしくないって
    どんだけ社会不適合者ならネットで爪弾きにされるんだい
    自分は一度も経験した事ないんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:54

    同意を求めて結局ボコボコにされてるのホントスカッとして好きなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:34

    世の中には救えない存在もいるんだなぁと

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:07

    民度低い住人がこの界隈は民度低いって去っていってそいつの悪行を知らない民度いい住人が真面目に反省してるっていう最悪の場を見たことがある

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:18

    ネットなんかやってても時間の無駄という点では人類史上最も人類に優しくない存在だと思う
    Twitterとかあと500年後ぐらいに開発されるべきだった

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:17

    新年度いいねいつもの帰宅路でめちゃくちゃかわいい子よくみるようなった
    あーお持ち帰りしてひん剥いて手篭めにしたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:34

    幼いころからの友人だけど小学校低学年に満たない子がいる家庭にお呼ばれされるの苦痛だわ
    そもそも昔から子供好きじゃねえって言ってたのに向こうは覚えてなさそうなんだよな
    最低限の躾けも学んでないのに会いたくないよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:08

    俺は個人特定されたらアウトだから匿名の場でしか居場所がないよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:08

    現実で結構いい肩書持ってるからそんな事考えた事も無かったな
    そういう人間もいるか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:42

    「TLのみんな言ってる」と言われても俺のTLではお前以外言ってないよ
    お互い偏ってんな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:52

    変な奴が煽られてお気持ちスレを立てる→ズレてるから立てたスレでボコボコにされる
    この流れが最高に面白くて飽きない

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:48

    ソシャゲカテゴリの閲覧注意やクロス ダイスオリキャラ全員死んでくれねーかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:25

    バズ江だと思ってた(バズると掛けて)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:49

    「みんな」を「皆んな」と書いてる奴がすげえ気持ち悪い文語文でも口語文でも違和感しかねえよ
    歌詞とかならまだわかるけどさあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:20

    特定した
    大抵ジョークで言ってるんだけどちょっと調べたらそれっぽいのがすぐ出てくるぐらい足元緩いやつもいるんだよな
    今まで出した情報や画像を真面目に検証したら余裕で特定できちゃう可能性大

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:23

    正直変なお気持ちの半分くらいは袋叩きになるのわかってやってるんじゃないかと思ってる
    100のうち1だけでも肯定してくれる人がいれば他はノイズとして切り捨てられる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:58

    特定するって息巻いてる奴ほど特定されたら笑いものになる人間だったってオチ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:59

    ハッピーターンの神戸牛味が美味しすぎてそれ以外考えられない

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:45

    鳥の話をまったりしたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:11

    デデデ大王って🐧なのか🐡なのか判断に困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています