友達にお願いがあるからlineを送ってやねぇ あっマジ誤字った

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:08

    送信取り消す
    書き直してやねぇ お願いしてるからなんか申し訳ないから謝罪を入れてやねぇ あっマジ文章おかしい
    送信取り消す
    で消したら友達のスマホ7回ぐらい通知を鳴らした
    それが僕です 頼み事する身で何をしてるんやろなぁ‥

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:22

    送信する前にメモに下書きしろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:37

    えっ 送信する前に文章を見直さないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:22

    ごめん誤字ったわ許して

    これで済むやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:14

    >>3

    普段見直す反面…友人間だと勢いで送ってしまい場合もある…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:14

    ちなみに取り消したのは自分の画面だけで相手にはまるごと送られてるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:09

    >>6

    あれお前知らないのか?今は送信取り消しが出来るんだぜ まあ取り消ししたって履歴は残るんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:46

    >>5

    おーっ誤字ってる

    つまりワシとお前は友達って事やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています