なんか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:31

    おそらく偶然だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:43

    うむ……乾が抜かされてるからね
    偶然か555アンチだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:47

    "魚洲"って何だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:00

    空っぽの星で時代をゼロから始めている途中なのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:21

    第一部隊の本郷と一文字って…ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:32

    >>2

    ふうんそういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:43

    薄汚い名字がないのはよくないと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:09

    >>4

    ウオズ...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:46

    ひ………火野もいるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:51

    仮にこのゲームにハマれても
    メスブタで抜くときになんか名字が同じな人たちを思い出して抜けなさそうと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:12

    へっ 特オタがまたほざいてるよとか思ってみてみたら園崎とかあって笑ったそれが僕です
    本郷と一文字の時点で絶対わざとっスよねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:11

    >>10

    はい!バッチリいますよ!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:17

    あの…同じ部隊に刃と不破がいるんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:56

    ドカメンズ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:19

    響鬼の本名までしっかり調べてるのはガチッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:23

    >>14

    待てよっ小説家もいるんだぜ


    ふぅん、ゼロワン世界とセイバー世界が繋がっているオマージュと言う事か

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:25

    天空寺はもう言い訳きかないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:33

    私も慎重派でね 名前を見せてもらったよ
    あの…一班目からバリバリ昭和ライダーなんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:05

    すみません、医療系のチームに宝生いる時点で言い逃れできませんよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:42

    ふうん
    弱者.男性版ドカメンという事か

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:58

    苗字を考えるのが面倒くさかっただけではというレベルじゃないんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:42

    ま またエロゲが遊んでるのかと思ったらソシャゲなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:46

    ひろみさんワシは名前に直球すぎるパロされると抜けなくなるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:04

    >>21

    言い逃れできない要素しかないんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:47

    >>17

    おまけにCVが"鬼"頭明里なんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:52

    >>21

    不思議やな…本編見た事ないのに主人公の名前と変身出来る理由は知ってるのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:21

    あれっ 我が魔王と救世主は?
    ウォズとツクヨミは見つけたんスけど見つからないのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:56

    もしかしてコレが仮面ライダーソシャゲなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:04

    浅倉なんて別に珍しくもない名字なのにこのラインナップだともうあれしか思い浮かばないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:07

    こ…これ東映に怒られないのん?
    それはそれとしてキャラ的には名前とはあんまり元ネタと関係ない別物っぽいのが残念ですね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:08

    葦原さんいて笑ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:32

    名字のみとはいえここまで露骨なのはいいんスかこれ
    別の字に変えるとかしてもよかったと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:34

    >>30

    ウム…いやちょっと待てよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:53

    >>32

    これでキャラまで何かのそっくりさんだとマジで言い訳聞かなくなるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:10

    >>32

    たまたま被っただけだと主張すれば問題ないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:03

    東映が名字に対して権利持ってるわけないんだから文句言われる筋合いも無いと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:54

    >>32

    やってたエロゲでモブキャラにアホほどライダーキャラの苗字いたけどなんの問題も無かったんだよね

    次元が違う?ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:08

    >>32

    そこまで一致させると言い逃れできないだろうがよあーーーーーーーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:15

    なんかローグライクらしいからとりあえず登録してみたけどガチャ前提のスマホゲーとローグライクって相性悪くないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:31

    津上が実は沢木だったりするんじゃないッスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:53

    これでも私は慎重派でね 全キャラの名前を確認させてもらったよ
    その結果「秋月…なかなか渋いチョイスやん 秋山はいないのか?」と思った次にレンが現れて腹筋がバーストしたんだっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:02

    待てよ
    サイトのプロフィールなんてウマ娘を筆頭に当てにならないんだぜ
    恐らく蓋を開けてみれば元ネタみたいな性格だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:02

    エロゲで名言やおもちゃをアホほどパロッたんだぁ...
    苗字ぐらいならセーフだと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:20

    絶対常磐と明光院が苗字の名前のキャラは出ると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:48

    津上って誰だよ!? 恐らく沢木と思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:55

    これでまだリリース前だから絶対キャラ増えるんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:57

    >>46

    恐らくアニバーサリー・キャラとして実装されると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:52

    キャラと名前が関係ないならどうしてアニキは仮面ライダーの名前を使ったんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:33

    平成だけでなく昭和ネームもあるのは好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:10

    参ったなぁ、絶対すぐにサ終しそうなよくある3D系ソシャゲなのにちょっと気になってしまったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:12

    立花か橘をどっちにするかでもめそうッスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:54

    ベテラン部隊が本郷筆頭に昭和ネームで新設部隊が五代筆頭に平成ネームなの好きなんだよね
    ふうん すべて考えていますよということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:33

    >>21

    その名前はやめろーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:54

    今ん所マジで作ってる人の趣味以外にライダーの名前にする意味が見えないんだよね 凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:03

    ふんっ主役ばかりでつまらんパロだ
    浅倉はいないのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:28

    まっどっちにしろ架空のキャラの苗字を流用した上にどうせマイナー木っ端ソシャゲで終わるんだから大したことないよ
    天下の週刊少年ジャンプなんて実在人物の苗字丸パクリした漫画を乗せてたんだせ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:07

    >>21

    水晶のようなモルモット……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:34

    >>57

    はい!居ますよ(ニコニコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:58

    >>55

    やばっ例のエンディングロールが見える

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:39

    ガチャ担当キャラは誰になるんスかね
    まさか…左門雷怒…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:29

    月読ルナにいたってはヒロインの名前2つも使ってるんだよねヤバくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:01

    >>62

    後藤と伊達でええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:40

    「北郷」や「吾代」としないあたり好感が持てるのか持てないのかわけわかんなくなってきたーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:41

    >>62

    一ノ瀬…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:57

    >>63

    これだけ見ると普通の名前に見えるんだよね これだけならね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:33

    せめてアナ◯グラムにしろ……フォーゼのように……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:38

    滅 亡 迅 雷そしてドットネットだ 新しいチームとして入るぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:38

    プレイヤーネームは石ノ森章太郎でいーっすか師匠コキ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:39

    壇とか立花とか伊作とか出てきたら絶対笑うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:38

    ふーん これがアナザーライダーか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:49

    V3はダブルタイフーンだから風見姉妹になっているのは笑ったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:01

    デリヘライザー…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:27

    ギーツ勢から先は居ないんスねこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:40

    あの…第二部隊 園咲 如月 葛葉 宝生 火野 天空寺なんスけど……いいんスかこれ しかも宝生が苦手な物が死 なんすけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:25

    これで「浮世」とかいたら確実にアウトだったろうからまだギリギ…いやこれギリギリかな?「天空寺」の時点でだいぶアウトじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:25

    許せなかった…ワシの推しが青髪眼鏡とかいうクソみたいな属性のコンボをさせられてるだなんて…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:56

    >>76

    なぜだかわかんないけど全滅しそうなチームっスね

    少なくとも一回は死にそうなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:07

    フゥン「左」はあまりにも直球すぎるから避けたという訳か

    待てよ追加キャラで「左ライト」みたいなのが来るかもしれないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:09

    >>80

    園咲来人……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:00

    >>76

    第二部隊より第六部隊が心配なのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:05

    今更フィリップの本名の園崎来人の来人が右のrightな事にやっとこさ気づいたのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:25

    >>81

    Wファンなのにあまりに自然すぎて気づかなかったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:23

    >>82

    なんスかね、裏切られそうッスよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:28

    名前が永夢なのにやってることが神なのはルールで禁止スよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:01

    >>86

    まぁ(永夢も昔は生死感イカれてたし)ええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:04

    >>85

    浅倉がお嬢様ポジの名前になってるの軽く皮肉だと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:16

    >>4

    蜃気楼の見える街だと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:42

    常磐や門矢がいないけど絶対限定キャラで出てくるという確信があるんだよね
    まあプレイヤー名かもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:18

    あの…いいんすかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:47

    どっちの天道が正しいんだよえーっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:36

    まぁ仮面ライダーのキャラクター名で興味を惹かせられたのは認めるけど、作品自体の面白さとは何の関係もあらへんからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:42

    もしかしてサービス開始と同時に仮面ライダーコラボをする算段なんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:19

    橘と草加が同じチームな可能性があるに怯えているのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:31

    >>91

    南ってBLACKっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:27

    安易に五十嵐じゃなくてパパの本名の白波引っ張って来るところにほう…思想が出ていますね…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:34

    えっ
    これなんかふざけたエロゲーじゃないんですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:47

    >>96

    第六部隊に秋月いるんスよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:12

    >>98

    決して安くない開発費で作ってるであろうゲームでこんな事してるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:04

    まあ別に苗字にライダー登場人物取り入れるくらいはええやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:42:53

    敵に井上や小林の苗字があったら爆笑する自信がある それがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:15

    お前がライダーパロをするのは勝手だ。けど、そうなった場合、誰が代わりに謝ると思う?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:53:54

    >>103

    なんかコイツだけ万丈感スゴいんスけど……いいんスか、これ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:54:56

    五代の過去編サブタイが二文字なのはおそらくクウガパロだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:35

    まいったなァ・・・なんか興味が湧いてきちゃったよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:03

    ルォシーは誰が元ネタなんスかね
    部隊メンバーに共通点があるわけではなさそうスけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:23

    どうしてアニキは900万ダウンロードのアプリの続編でこんなネタ突っ込んでるんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:43

    これでも私は慎重派でね 元ネタを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果開始後の追加キャラは未出のキバ・ウィザード・ドライブ関連であろうことがわかった
    あとレンは「秋山+緋道」のハイブリッドだと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:41

    あれっ
    一ノ瀬さんは?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:25:36

    >>110ーカ 現行作はさすがになんか言われそうだから入れるのやめてくれる

    それはそれと555が抜けてたのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:34:23

    >>107

    蓮だから仮面ライダーナイトじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:49:42

    今月リリースなんスね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:02:22

    隊列が考えられてなさそうで考えられるからイレギュラーなモデルが際立つんだよね
    謎くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:34:07

    コナンやけいおん!なんて実在人物から取ってるヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:58

    えっ抜きゲーのパロディネタとかじゃなくて全年齢ソシャゲでこれをやってるんですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:40

    >>116

    しかもただ取ってるんじゃなくて微妙に凝ってるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:03:57

    なぜ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:39:00

    >>3

    待てよ。実は「敵怪人」だった追加キャラの可能性もあるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:33

    嘘か真か美少女コンテンツと仮面ライダー要素はベストマッチだという科学者もいる


    少し前にこんなコラボもやったしな(ヌッ




  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:21:52

    >>120

    ふうん乾○○(cv高山みなみ)が実装されるということか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:28:58

    >>120

    >>121

    あーはようライダーズギア装者になりたいデスデス

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:42

    >>121

    待てよ そこは無難に園田姓の悠木碧ボイスなんだぜ

    条件はテレレレーのヒロインに近いしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:51

    もしかしてラスボスの名前は井上とか白倉なんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:27:27

    タイクーンもいるんスけど…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:49

    登場人物の誕生日=元ネタの役者の誕生日

    恐怖が深まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:00

    >>125

    待てよ、ゼロノスの可能性もあるんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:19

    >>127

    待てよ誕生日は景和役の人と同じなんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:14

    >>112

    誕生日的にドラゴンナイトの方のレンらしいんだぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:19

    >>128

    >>129

    君達… レンを継ぐものと認めるネ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:52

    参ったなぁ広告で流れてきた時はスルーしてたのに興味が湧いてきちゃったよ
    教えろ サービス開始がいつなのか教えろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:47

    ま……またドカメンか…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:15

    >>131

    さあね…

    ただ今月リリースらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:27

    ドカメス…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:42

    おそらく紅という名前になりそうな娘は追加枠なんスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:08

    乾がいない理由って...ま、まさか...

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:20

    風見、南、本郷、一文字、風見、結城が歴戦の第一部隊を支える……ある意味「最強だ」

    字面だけだと完全に昭和ッスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:34

    ライダーの名前の薄い本じゃ抜けねぇよバカヤロー

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:01

    >>137

    風見だけ二人いるのは何でなんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:18

    あざーーっス
    ディライズさんのおかげでコレより先にドカメンがサ終した時にメスブタを煽れる材料になったっス

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:31

    >>139

    上のスレにあったけどV3のベルトがダブル・タイフーンだから双子らしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:16

    >>136

    おそらくクリーニングの仕事が忙しいからだと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:41

    ガチ目なライダーオタクが企画してると思われるが……
    しゃあけど いいんっスかこれ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:33

    ああオマージュだから問題ない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:41

    本家側が不利益を被ることは無さそうなので仮に認識されてもまあええやろでスルーされると思われる
    設定までゴリゴリに被せてきてるんじゃなければ名字と誕生日くらいは言い訳可能だしなっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:53

    >>3

    おそらく運営サイドに草加がいるのだと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:05

    >>73

    待てよ、そもそも元ネタの風見志郎には妹がいるんだぜ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:48:29

    サイト閲覧前→どうせライダーオタクの言いがかりやろ

    サイト閲覧後→うぁぁぁ か...仮面ライダーがメスガキゲームを練り歩いてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:10:19

    >>138

    まぁ気にしないで、怪獣の擬人化で抜いてるワシのような奴もいますから

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:30:08

    あの…リリースが6月に延期してるんスけどいいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています