7歳で両親が荼毘に付した挙句化け物を封印され…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:36

    10年後には宇宙怪獣を封印する為に自身が荼毘に付す…

    そんな人生は虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:34

    めっちゃおもろいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:00

    最後の一年だけはめっちゃおもしろいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:29

    最後の方に生きる事を始められて仲間や世界を守れたからハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:12

    10年前に死んでいた俺が仲間に出会って生きることを始められた
    俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:35

    それでも生きていた(過去形)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:44

    あなたは生きなさい......鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:26

    はーっなんか眠いなぁ
    命の答えにたどり着いたからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:10

    めっちゃおもろかったわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:07

    しゃあけど私は納得出来んわっ
    ムフッ 長い旅に出るために役割を捨てようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:31

    (エレボスのコメント)
    邪魔だクソゴミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:36:29

    ゲームで想定されてる性格と映画版の性格じゃだいぶ差があるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:06

    >>12

    ガチだよ

    そもそもキタローは映画 ゲーム 漫画 ドラマCDなんかの

    各媒体で性格違うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:42:16

    >>13

    番長の性格は割と一貫してるのにキタローだけあんなに違うのは何故…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:21

    >>13

    表情をあまり表に出さない以外は違うよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:51

    キタロー 3の主人公と聞いています
    実は性格だけじゃなくて地味に外見や身長も各媒体で微妙に違うと
    確か無印のペルソナ3の幼少期キタローには泣きぼくろがあったりするんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:14

    お前は揺蕩う世界をその手で守った…それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています