gaze on meの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:22

    gazeonmeが実装された時あにまん見て無かったんだけどどんな評判だったのか教えて欲しい

    俺はめちゃくちゃ好きでほぼ毎日一回は見てる
    セクシーだけどシンプルに歌も聞いてて気持ちいいんだよねー

    画像は今撮った私服解放キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:37

    ・ドスケベライブきたw
    ・なにこの…ナニ?
    ・もう抜いた

    要約するとこんな感じだったよ
    今でも俺もライブシアターで見たりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:26

    おっぱいない子もある子もめちゃくちゃエロいという奇跡の服装だと話題に
    曲も爽やかで好評

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:31

    やっぱり大垣市民だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:56

    それまでに無いタイプの曲だったのと同時実装された衣装がとても良かったので祭りになってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:04

    服のシコリティの高さでおせいそ組のえっちさがさらに際立ったいいライブだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:45

    親の乳より見たGaze on me衣装スレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:19

    アルダンに歌わせたら…フフ
    なんというかその…フフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:51

    ニコ動だかにあがってる動画で初めてまともに見たけどリッキーえっちすぎて無理だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:43

    Gaze on me衣装って実装当時は一応新しいライブ衣装って扱いだったと思うけど、その後はもう夏の装いの定番みたいな感じでいろんなシーンで使われてる気がする…去年の夏のウマさんぽみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:59

    過去スレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:17

    もっと歌唱増やしてけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:19

    純粋に歌とかダンスとして好きだから曲が流れるのたびにエッチな曲みたいに言われてるの見るとちょっとだけ下がる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:08

    >>13

    曲がいいのは間違いないと思うぞ、不評なの聞いたことないし

    それはそれとして衣装がドチャクソえっちなだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:06

    >>4

    自己顕示欲ムクムクになり過ぎて自重した奴か

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:08

    えっちさとかわいさを兼ね備えた良い衣装だよな

  • 17124/04/17(水) 23:29:45

    gaze on meスレ遡って見るか…

    なんか今更語ろうぜ!っていうのもブームすぎてるしなぁって思ってスレたてた

    あわよくば好きな人が集ってくれたら盛り上がるかなって…


    >>13

    歌もダンスも好きだよ

    それはそれとして夏の開放的になったシャツ姿はちょっとエッチだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:44:31

    えっちに見えるのは他のライブの壮大なステージギミックより現実に再現できそうな規模のステージだからってレスを見かけた
    あとは照明かなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:55:04

    それまでの追加曲がウイニングファイブとかユメヲカケルとかいわゆる可愛い系だったりが多かったのでこんなかっこいいタイプの曲も追加されるんだと思って嬉しかったな
    そのあとはまた概ね元の傾向に戻っちゃったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:29:00

    他の楽曲でのライブじゃどう頑張っても浮き気味になってしまう水着衣装がこれ以上ないくらいにバッチリ合うって意味ではかなり重宝してる。

    何年か後にバックダンサーも含めた18人全員水着衣装でのGaze on me!のライブとかやってみてえなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:09

    キャラ切り替えが上手くてコレやこれの一つ前の動画を沢山見たな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:05

    実在の場所でやってるのはこのライブだけか?
    あとGaze on me衣装はいつになったらホーム画面で着られるんでしょうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:35:35

    >>19

    やっぱり定番曲のほうが反応がいいのかな?


    個人的にはまたこういう曲も出して欲しい

    ヘリオスがアイコンになってるリミックス曲みたいなノリの楽曲とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:17:50

    一番好き
    PVで聴いたときからのお気に入り

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:22:46

    Theサマーソングって感じで好きなんよなあ
    曲良しダンス良し演出よしなライブ。そこに全体的にちょっとセクシーな感じが入ってもう完璧よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:32:54

    こういう比較的レースとあんま関係ないタイプの曲好きなんだけどあんま出てこないよね
    気軽に聴けてテンション上がるから好きなんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:43

    ここの振り付けが色っぽくて凄く良い

    GIF(Animated) / 2.44MB / 2100ms

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:41

    >>27

    そりゃこんな事されたら視線も釘付けになるわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:36

    >>27

    分かる

    ボディラインなぞるの興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:06:50

    振り付けもいいけど推しの歌がめちゃくちゃ上手くてびっくりした

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:09:01

    KPOPアイドルみたいでバチクソかっこいいと思う
    ハートさんセンターでライブやってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:11:17

    >>30

    ウオダスマーでやるとなんか一人だけ死ぬほど上手い人いて逆にちょっと浮いてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています