すき家で牛丼メガ以外を頼まない奴はガキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:57

    おろしポン酢とかネギ玉とかガキの食い物
    男は黙って牛丼メガ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:23

    お、そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:34

    当たり前だよなぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:33

    すき家で牛丼メガ以外を頼まない奴はガキ伝デブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:04

    スレタイ間違えた牛丼メガ以外を頼むやつはガキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:41

    は?カレーのメガだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:48

    ガキというよりそんなに食えんおっさんも多いのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:42

    >>8

    キングはイキったガキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:01

    >>6

    カレーのメガは変わり者

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:21

    このスレタイが一番ガキっぽいという高度なギャグだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:04

    メすガき家でガキ以外を頼まない奴は牛丼

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:53

    >>12

    チーズ牛丼なら完璧だったのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:36

    寿がきやではラーメン食えよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:48

    >>13

    スレタイにチーズを入れなかったスレ主が悪いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:53

    おいおいおっさんはあの量の肉食えないでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:10

    男なら牛丼メガを食えって話
    ネギ玉やチーズを食うやつはガキ
    並盛りや大盛りを食うやつはガキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:54

    >>6

    牛カレー頼んで仲良くしろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:01

    デブの集まるスレはここですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:13

    >>1

    ええな

    体重何キロ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:01

    頼まないというおかしな言い回しを指摘されているということにいつ気づくのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:12

    逆だろ
    歳を取るとメガなんて胃もたれしてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:42

    昔はキング余裕でいけたのじゃがのぅ…

    今では吉野家のスタミナ超特盛丼がせいぜいじゃよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:10

    男は甘えずに牛丼メガだけを食え

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:42

    前にマックスレで「男だったら炙り醤油風トリプル肉厚ビーフとポテナゲ特大のセットくらい行けて当然だろ」みたいなレスあったけどそれと同じスレ主かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:27

    男に甘えは許されない
    牛丼メガだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:51

    ネギキムチ牛丼マジでレギュラー化しろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:43

    牛丼メガネ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:43

    >>27

    甘え。ガキ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:20

    >>29

    食欲自制できない方がガキじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:20

    >>30

    食欲を抑制していいのは女子供だけ。

    男は食うものだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:39

    >>31

    そのエビデンスは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:49

    >>31

    食欲自制できてない時点で子供どころか赤ん坊と一緒じゃん

    あぁ、お前は女子供以下の赤ちゃんみたいな精神性だからいいのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:42

    >>33

    その細かさがガキ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:09

    >>32

    エビデンスを求めること自体がガキ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:06

    >>35

    エビデンスの開示を否定する方がよっぽどガキでしょ

    それとも開示できるものがないからできないのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:07

    >>31

    欲望を我慢ができない時点でお前が見下してる子供そのものじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:23

    チギュ嗚呼ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:15

    >>2

    その画像前も見たけど使いまわしてんのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:22

    >>39

    すき家スレでは高確率でチー 牛が馬鹿にされて腹立つから「これだけ美味しそうなんだぞ」って見せつけてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:29

    すき家って時点でもう人間未満じゃん
    『吉野家』な

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:16

    >>41

    通はなか卵なんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:29

    >>42

    今もう牛丼ねえじゃん

    あるの牛丼もどきじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:57

    このスレ見て今おろしポン酢初めて食ったけどおいしかったありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:24

    俺はてっきりゴノレゴのネタかと思ったんだが…アレは吉野家だったか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:51

    (スレタイ頼むじゃないか?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:42

    年取るとメガサイズはきついのだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:51

    牛丼キング一度頼んでみてえが食った分消費するのが面倒くせえ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:43:16

    昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
    150円だよ、150円。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
    よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、150円やるからその席空けろと。
    吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
    お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
    吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
    ねぎだく、これだね。
    大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
    ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
    で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
    しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:43:20

    すき家で牛丼メガ以外を頼まない奴はギガ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:43

    メガって普通に少なくない?名前負けしてるわ
    キングがコスパ最強だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:16

    メガ牛丼頼んだら器の底上げがデカくてガッカリした

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:17:16

    薄くスライスした牛肉の汁かけライスなんて男の食い物じゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:37:56

    おデブ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:14

    牛丼メガが1番男の食い物

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:02

    >>42

    なか卯……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:09

    つゆだく米抜き肉抜き温玉付きだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:01:37

    キングの2倍、テラ牛丼が欲しいわな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:59

    お前らまさか牛丼メガ以外食ってないよな?
    ガキすぎるからやめた方が良いぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:51

    キングは肉体労働してたころ食べたことあるがボリューム以上に飽きるので卵とかキムチとかで味変しないときつい
    今は食えないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:43

    ちなみに吉野家は並・大盛・特盛で異なるのは玉ねぎの量だけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:01

    個人的にチーズ食うのが一番のガキ
    メガならまだしもチー並はもう救えない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:59:17

    すき家の牛丼に千円近く払うなら、違うところ行きたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:00:18

    >>63

    今外食するなら軒並みそれくらいするくね

    ボリューム求めないなら安く済むが

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:02

    高菜明太マヨ牛丼メガで山盛り紅生姜を盛ることで致死量の塩分を摂取できるからみんなも試して

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:30

    メガとか言ってる連中こそガキだわ
    味の濃いものや油ものが辛くなってからモノ言えよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:34

    >>66

    辛くなってきたからってメガ食わなくなるの最高にガキ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:37

    >>55

    メガで済ませてる辺り最高に女々しいわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:18

    つまりメガガキ…ってコト!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:22

    マジレスすると肉はそこまでいらないから大盛りか並盛り2つがいい
    それ以上にしてもご飯が増えない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:32

    好きな時に好きなだけ食らうことこそ真の男よ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:59

    >>70

    それ凄い分かる。米も増えるならサイズはメガ一択なんだがな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:08

    アタマ大盛りに紅生姜を死ぬほど載せるのがいっちゃん美味い
    肉が見えなくなって山盛りになるくらいがヨシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています