縁切り神社について教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:59:52

    有名どころの安井金毘羅宮以外でなにかないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:00:53

    またお前か

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:02:48

    >>2

    まあまあ何か事情でもあるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:11:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:12:12

    大阪に行けるなら、鎌八幡に行きなされ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:25:38

    >>5

    1じゃないけど評判良いの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:36:13

    願いが叶うところなら鈴虫寺かなぁ
    一回に一つだけ確実に願いを叶えてくれる
    自分の力で叶えられる内容で、より良い結果を運んでくれる感じ
    嵐山方面になるけど、スケジュールが合えばどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:36:15

    >>6

    こういうのは個人差が凄いから、確証はできないけど安井金毘羅より、深刻、真剣な人は鎌八幡に行くね

    知り合いはここで御祈祷してもらってから、セカンドオピニオンでいい病院と先生に会えて、何年も苦しんだ喘息が治った


    観光用に開けてるお寺じゃないから、中でジロジロキョロキョロしてると速攻で注意されるけどね

    境内は撮影禁止だし、平気で取り上げに来るからそういうのが少しでも嫌な人には薦めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:38:58

    >>8

    むしろそういうところのほうが信頼できるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:40:32

    >>8

    ガチ系じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:44:33

    >>4

    菊野大明神って「裁判をするよりも菊野さんにお願いしたほうが早い」と地元では言われているらしいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:51:46

    >>11

    花嫁行列は避けて通ってたなんて話もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:14:40

    縁切り榎はどう?前までは近くの蕎麦屋さんや美容院でしか絵馬が買えなかったんだけど去年から自販機で買えるようになったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:02:20

    1です
    皆いろんな情報を書き込んでくれてありがとう
    最近嫌なことがあってうんざりしていたから助かった
    上げてくれたのを見てみたけどなかなかすごいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:36:35

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:43

    金輪の井戸はペットボトルの水を供えてお参りしてからその水を縁切りしたい人に飲ませると縁切れるらしいよ

    >>1はなんで縁切りスポットに行きたいか聞いていい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:55

    >>2

    そんなこと言わんでいいやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:05
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:12

    >>18

    1だけど違うごめん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:09:52

    >>16

    1だよ、返信遅れて空いてごめん

    一言で言えば人間関係に嫌気が差したんだ

    職場は上司連中がゴミで同僚や後輩はそんなにだけどね、あと問題がある家族にもウンザリしてる

    ぶっちゃけるといい年してニートになった50代の叔父が今家にいるんだよね(自分も実家住み)

    一年前いきなり介護職を辞めて実家に転がり込んで以来仕事しないし金ないから食料をあさって、おかげで食費や米代が物価高というのに跳ね上がるしもう最悪

    家から出ていかないかなって縁切りをお願いしたいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:19:28

    1です

    有益な情報ありがとう


    >>5

    本格的な感じが効果絶大って雰囲気があるね

    大阪興味あって一人旅したいと前々から考えていたからちょうどいいかも!

    観光に開かれていないお寺かぁ、ちょっと怖いな


    >>13

    検索したら東京の板橋にあるやつだよね

    ここも評判がいいみたいだし東京にも行きたいからお参りしてこようかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:15

    縁切り神社をモトメテルヤツガあにまんに少なくとも三人か
    怖いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:03

    >>22

    それだけ最近は生きづらい環境なんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:49

    >>7

    すごい行列ができているからかなり長時間待たされるって聞いたことある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:37

    >>22

    あにまん民だろうが縁切りしたい事情があるんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています