【このすば】この素晴らしい世界に祝福を! 2話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:24

    地震起きたけど一応建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:18

    前回のリゼロのコピペまだ残ってるんだけどなんで消さないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:33

    今回は管理しっかりしてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:09

    ってかコピペが青色になってたんだけどどういうこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:09

    >>2

    コピペとか知理ませんし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:16

    前のこのすば感想スレでリゼロがやるおが魔女の騎士になるようですのパクリだと言ってたコピペあったが
    あれ完全に箇条書きマジックで都合良く書いてるだけだからな
    超強力で巨大な魔物を撃破するが一致してるからパクリとか馬鹿じゃねえの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:58

    とりあえずこのすばに関係ない話してたら消していいんじゃなか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:09

    少なくとも今回は他作品の話は全て消してくれな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:40

    >>5

    あんだけ目立ってて知らないわけないだろリゼロを貶めたいからわざと残してたんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:14

    え何このスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:40

    >>11

    いや消せよ、消さない理由は何?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:23

    あのコピペ作ったやつ完全に恣意的だわ。あれで似てるとか狂ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:17

    >>11

    ハーフエルフが出てくるって話もやるおの方は差別されずに主人公に一目惚れしててエミリアと全然キャラが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:44

    まぁ前スレ建てたの俺じゃないけど間違ったこと書かれたら反論する機会はあるべきか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:07

    リゼロファンの人めちゃくちゃ根に持ってますやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:56

    最早感想スレじゃない・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:18

    >>11

    『矢を当てる加護』とか『矢避けの加護』と勘違いしてるじゃねえかふざけんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:53

    >>16

    あんな適当な文章でパクリ扱いされたらキレて当然だろ…

    何考えてんの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:42

    ここはこのすばの感想です
    別の話がしたいなら個別にスレをたててやって下さい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:57

    以下このすば3期2話感想スレ

    商売パートいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:26

    冒険者カードってどんなこと書いてあるんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:24

    >>21

    ライターの種類結構あったな

    デストロイヤー、ジャイアントトード、なんかよく分からないやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:24

    名前、ジョブ、レベル、習得スキル、スキルポイント位?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:27

    なんか改めてカズマのパーティの絆?を確かめることが出来た気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:54

    >>22

    最弱職の冒険者の情報、アンデットモンスター限定スキルのドレインタッチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:47

    ダクネスって本当に頑丈だったんだな
    てっきり鎧着てるから頑丈だと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:25

    >>27

    忘れてはいけない

    ベルディアの攻撃で鎧が簡単に砕けるならボディで長時間耐えたんだ

    そこからレベル上がって更に硬くなってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:54

    >>27

    攻撃系スキル取らずに防御系を上げてるだけのことはあった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:50

    現代知識チートのライターの話普通にやるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:01

    まさかAパートで言ってたカズマの言ったことが現実になろうとは思わなかった・・・
    どうなるんだこれから

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:23

    >>27

    スキルのおかげで国一番固い女だ面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:37

    >>11

    リゼロの面白さに直接繋がってない王選設定しか被ってるところないのに三章全部がやる男のパクリと吹聴するやついるのなんなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:03

    カズマついに貴族の仲間入りか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:48

    スライムぜんざいってなに!?ところてんスライムに次ぐ新しい食用スライムが出てきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:24

    >>33

    いざ現実になったら慌てるカズマが実にカズマらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:33

    >>30

    デマ流す奴の方が怖いわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:40

    >>38

    ポイズン入ってるようなのは

    はたして食用と呼べるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:42

    レスバは他所でやれって言ってるだろ

    EDで普通にオタマジャクシが町に侵入して来てる……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:25

    とりあえずスレ主管理してくれ
    管理しないならスレたてないでくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:09

    >>31

    リゼロ叩かれたらキレるあたりやっぱこのすば叩いてた例のやつは…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:18

    あーもううるせーよお前ら
    ここはこのすばアニメの感想スレだぞ スレチだから他所行け

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:09

    ロリコンではないけどアイリスが一番可愛いよなやっぱりロリコンではないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:08

    あと10分以内に管理されなかったら新しい感想スレ建てるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:57

    リゼロ大好きマンはいっそ自分でスレ立ててお仲間と話してればいいんじゃないスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:15

    >>32

    あれはストーリー上では単にバニルを上機嫌にさせて仮面をもらう動機付けでしかないしギャグ混じりですぐに終わったから変にやり玉にあげるものでもない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:57

    >>49

    俺もカズマやクレアのようなやつでもロリコンでもないがアイリスいいキャラしてるよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:18

    >>51

    多分そこでも粘着すると思うぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:42

    >>56

    全て消し去る

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:09

    >>56

    管理してくれるだけマシなんよマジで

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:17

    あまりの管理の無さにスレ主自身が煽っているのかと疑ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:03

    >>4

    自演だろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:57
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:11

    ここまで露骨な対立煽りにも必死なの珍しいな
    そこまで憎いのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:33:09

    このすばファンでもリゼロファンでもない対立煽りがいるのは改めてよく分かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:50

    >>62

    まあ病的に粘着してるやつがいる証明になったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:22

    異世界おじさんだと現代知識チートに失敗して殺されかけてたな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:47:54

    何年も粘着してた人を始めアンチが騒いでたライターってあれなの
    別に何ともないシーンだったけど
    あんなんで騒いでたの

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:53

    このすばと言うか作者に親でも殺されたのか強烈に作者を怨んでるのがおる
    もしかしたら書籍化する際Web版消した事に当時怒り狂ってた元ファンの成れの果てなのかもわからん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:52:44

    >>66

    あんなんで騒いでたんだよ

    あの程度で、現代知識チートでがっかりだーとか騒いでたんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:53:47

    >>42

    もう死んでる人相手だろうし(?)セーフ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:25

    新しい方のスレはちゃんと管理しててえらいゾ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:48

    王宮でもワインをラッパ飲みするアクア様
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:29:09

    >>66

    何年も言い続けてたら作品に悪いイメージが付くからな、それが狙いだったんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:56

    >>72

    無駄な努力と時間だったな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:33:50

    オタマジャクシは一応エリス祭でアクシズ教の出店がオタマジャクシ掬いやってたっけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:45

    やっぱ今期はダクネスのデフォルメ顔変えて可愛い印象持たせようとしてるな うりゅうりゅってなってる顔おもしろ可愛くていいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:46

    序盤のこのすばとリゼロのアレがあるんだからスレ保守するのやめろよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:43:09

    左下バリ可愛い

    後の展開見るにこの場面本当にカズマさんしか見てなかったんだろうな(だから気が付かなかったんだろうな)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:43:43

    >>76

    すまんかった……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:47:22

    >>76

    じゃあ新スレよろしくお願いします

    自分は寝るんで今からは新しいスレを立てても朝まで管理できない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:24

    リゼロはつまんない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:01:58

    >>79

    管理できない、する気がないなら迷惑だからスレ作んなよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:33:33

    >>27

    バニル戦で爆裂魔法喰らっても5体満足で耐えた女だ

    堅さだけなら悪魔の残機を超えている

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:44

    なんか今回すごくダクネス可愛かったんだが!?!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:00

    >>81

    深夜の間もずっと起きて管理してろはさすがにひどくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:54:03

    >>84

    前スレを1週間も管理放棄してる時点で怠慢以外の何ものでもないが?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:46

    >>84

    前スレの対立煽りを何日経っても削除しないで放置してるから言われてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています