もうこれドジャースだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:55

    よくわからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:32

    阪神ファン「マジック1になるまで優勝とか言わない方がいいで」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:29

    >>2

    こんなに強いの久々で動転してるわ、その通りすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:27

    あれは…逸男?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:35

    交流戦には気をつけろ
    パリーグは取り立て屋リーグだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:23

    >>5

    交流戦最下位になって一気に転げ落ちる未来が見える…

    頑張ってくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:47

    この球団、なにか変…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:43

    鷹ファン「上林返して。たぶん使われないと思うけど」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:38

    こんな序盤で騒ぎすぎだろってのは当然の意見なんだけどこんなにポジれるのはほんとに数年ぶりなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:40

    鯉のぼりの季節までだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:19

    >>9

    序盤だと言う意見はもっともなんだけど今ポジらなきゃもう今年ポジれないってなる可能性もままあるから存分にポジろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:31

    >>2

    名古屋の各TV局「優勝!優勝!大優勝!」


    だめみたいですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:13

    >>11

    勝てん上に米騒動やらも相まってこの球団もう無理じゃね…?って雰囲気だったから、やれるチームって示されただけでも収穫なんだよね

    調子が良い悪いはもう仕方ないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:51

    贔屓以外だと中日が強いのが一番嬉しい
    ここ数年が大変だったからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:22

    2006年巨人と2015年DeNAがやけに印象に残ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:07

    打線が淡白な時は本当に淡白だけど、取っ掛かりがあると点とってくるのが強いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:40

    立浪ニコニコで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:49:11

    ここ数年ネタとして見ててたら愛着湧いてきたからなんか嬉しい
    贔屓がパ・リーグなのもあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:49:56

    田中だ
    田中幹也のゲームメイクがあってこその山王の強さ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:54:34

    >>17

    ちな他だけどタッツが笑顔でいてくれて嬉しいよ

    あれだけのスター選手が罵声を浴びせられてたの悲しかったしこの人は歓声の方が似合う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:11

    中日の場合は怪我人の復帰って言う更なる上がり目があるから本当にこのまま行きそうな気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:57:48

    打底すぎて投手力ある球団必然的に上がる
    特にセ・リーグはまともな投手が少ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:16:33

    とりあえずリードして終盤にライマルぶつけれるのはチート過ぎる、去年ネタにされてたのも投手陣はリーがトップクラスはあったが故にだしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:35:10

    殺ドで100打点稼げる中田翔が恐ろしい程ドンピシャ補強過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:52:58

    実際セ側は交流戦後ガタ崩れしてペナント奮わなくなるとかあるからそこ乗り越えるまで怖いよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:48

    一応交流戦をそこまで苦手としてるチームではないからな
    去年一昨年は日ハムには全く勝てなかったけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:41:13

    砂田以外ほぼ全員他から引っ張ってきた選手が活躍してて立浪監督の選手を見る目はガチだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:55

    指標的に上振れなのは分かってるからポジれるうちにポジっとく

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:37

    チームそのものはいいけど立浪は嫌いだから複雑

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:59

    去年ヤクファンにそんだけ尖ってたら噛み合った瞬間優勝狙えると言われたけどマジだったんだな
    馬鹿にしてると思って奢らせてごめん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:32

    >>13

    米騒動に関しちゃ立浪まぁまぁキレてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています