おぉっ!女騎士がイライラしとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:46

    前線で戦うのが性に合ってるのに、女性管理職の割合を
    増やす取り組みで将官に出世させられて面白くないんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:36

    >>1

    騎士団長「うちの国の人材が足りないんだ お前ですら将官にしないとやってられないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:29

    おおっ!女騎士が仕事でミスを繰り返しとる!
    さっさと降格されて前線に戻りたいんや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:58

    待てよ戦果を取りすぎて出世の名目で後方勤務に回されただけかもしれないんだぜ
    英雄が死んだら士気が下がるしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:45

    >>3

    おおっ留任されているっ

    今までの管理職の能力が酷すぎて女騎士が評価されとるんや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:24

    うぁぁぁ す…ストレス貯めた女騎士がビキニアーマーで城内を練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:44

    おおっ!女騎士が退職願を出している!
    いっそのこと傭兵にでもなった方がマシなんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:01

    私なんて将官の身でありながら前線に立って騎士の何たるかを部下たちに背中で語る芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:43

    >>6

    ふうんあいつは本当は女戦士になりたかったということか

    その夢を潰してまで騎士として身を粉にして働いてくれるとは…尊敬するでっ(ニカッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:43

    >>2

    騎士副団長「ウチの国って凄いぜぇ…あまりにも人材不足だからか一時期はゴブリンを兵士にしてたくらいだからな」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:33

    しょうがねぇな
    俺がわざと挑発してガス抜きしてやるってのに………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています