ゲーム開発部の話の流れを見ているワイの心情

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:14

    ゲーム開発部を存続させたい←最大の目的

    最高のゲームを作るためにはG.bibleが必要←げ、げーむつくろ…な…?

    G.bibleは多分廃墟にある←ま、待て…

    廃墟に行こう!←…ま、待て、その間にゲームを作ろう!

    廃墟はなんかやべー敵対性あるロボがいっぱいだけど何とか侵入←お、おい…、やめろって

    なんかやべー全裸の少女が寝ているので連れて帰る←色々とまずくないか絶対コイツも敵ロボの一味やろ

    ついでにG.bible持ってそうなAIもゲット(不満げ)←かわいい

     不 正 入 学 ← おい!

    G.bibleはゴミでした…←ファーーーーーーwwwwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:09

    ゴミ解読のために生徒会襲撃
    ↑に何故か部活二つぐらい参加
    が抜けてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:57

    あそこでアリス拾わなかったら大問題だったからヨシ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:58

    全然関係なくてごめん、こののっぺらモモイなに……?普通に悲鳴出た

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:24

    まぁそりゃ伝説的教本あるんだったら手に入れにいくだろうよ
    問題はその中身が詐欺同然だったことだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:27

    真面目に頑張って作った結果がKOTY受賞だったんだから真面目に作っても駄目なんだよ!だから究極のバイブルを求める必要があったんだ!言ってて悲しくなるけどこれがゲーム開発部の現実なんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています