【クロス注意】四八(仮)の世界にブチこんでみよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:26

    かわいそう

       四/
      <仮    四八ヨンパチマン、参上!
       八 

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:42

    なんですかこの駄.作は?どれもこれも眉唾どころか子供の法螺話みたいな物ばかりじゃないですか⋯
    んん?中には悪くないものもありますね⋯玉石混交と言ったところでしょうか?
    え?盗作?ふざけるんじゃあないですよ!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:53

    クリアするまで出られません

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:57

    全エンドコンプまでキヴォトスに帰れないと教えてあげたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:23

    ヒバゴンしか怪異使えなくしてやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:53

    ヒバゴンである必要性が無い。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:08

    これ確か進行不能バグなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:17

    キヴォトスに変えるためにヒバゴンループをするも
    全ストーリー制覇が必要と聞いて発狂する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:31

    頑張って進めてる最中に空に現れる謎の白い四角

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:03

    帰還に全エンド回収が必要だけど、バグでフルコンできません!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:25

    >>9

    ※セーブデータを削除するまで消えません

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:21

    >>8

    >>10

    永 久 封 印

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:34

    よりにもよって最終ステージである東京が最後まで解放できないとかいうクソ仕様だったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:06

    >>8

    からすまみたいになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:12:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:40:03

    四八(仮)を全エンドコンプするまでキヴォトスに帰れなくするの、民話とかで妖怪に「炒り豆から芽が出るまで悪さをしてはいけない」とか「岩から松の木が生えるまで人を襲ってはいけない」みたいな条件の契約を飲ませて無害化するのとやってることほぼ同じなのよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:33:14

    >>15

    販売されたどころかKOTYの審査基準をまるっと変えるほどの衝撃を与えた作品だぞ

    (当時はアレな作品な作品というより所謂「がっかりゲー」の要素が強かった)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:17:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:18

    シュロをク.ソゲー10本クリアするまで出られない部屋に閉じ込めてみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:51

    >>19

    水プロと賭博黙示録まる子はしてほしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:14

    >>19

    修羅の国もいれとく?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:57:40

    ダメジャーをやらせよう(※あまりにクソ.ゲーすぎてゲームハードが高熱により破損するタイプのもはやマルウェア)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:45

    CS版戦極姫もいかがか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:16

    ここは王道のデスクリムゾンで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:45

    岐阜だっけ?遺骨食うやつの話は面白かったな
    あと稲川淳二のやつも普通に稲川淳二の話で楽しめるし
    ゲスト作家(?)の所は楽しめる要素多い

    本編は無理

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:56

    >>23

    ハローキティ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:34

    >>27

    ハローキティーwwwwこんにちはぁwwwwwww\出来立てのポップコーンはいかが?/キティはみんなの人気者wwwwわwwんwwぱwwくwwいじわるwwwおこりんぼうもwwww優しいwwwキティとww一

    緒ならwwwwつられて優しくwwwなぁちゃうなぁwwwwヴェアッwwwwwwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:42

    四八(仮)はまず普通に作ればクソにならないジャンルなんだよ
    アクションとかバトルとかで挙動がおかしいとかじゃなくホラー・ミステリーのシナリオゲーだぞ
    肝心要のシナリオがクソ、進行不能になるバグがいつでも発生する可能性がある(一度発生したらリセットしても直らない)、フリーズ多発、クリア不可能、バックログ・スキップ不可などのシステム面が不便、他多数…
    シナリオゲーで何をどうすればこうなるの?ってレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています