チャンミの

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:57:41

    A決勝で負けたウマ娘やB落ち確定した時に負けたウマ娘って因縁持ってたりなど印象に残ったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:00:15

    俺だと当時使用してたキタサンといろいろあったのもあり彼女が因縁の相手となってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:16:01

    割とオグリが多かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:17:19

    >>1

    ちなみにスレ主は誰が印象に残った?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:19:46

    スレ主の編成はなんか好きな子を強くした感じっぽく見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:20:53

    >>4

    秋イナリ(当時のエース キタサンと物語作れるくらいいろいろあったのもあり)


    ローレル(いい感じのダイヤ出来たのに当時は珍しかったグラマス時の決勝で完成されたUE個体と当たった)


    ウンス(他人の個体でMs.Victoria初見を見せられた)


    ハロウィンドトウ(B決勝行き確定のお知らせ)


    かな


    以外と決勝で戦ったウマ娘って覚えてるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:21:46

    >>6

    なるほど

    曲ってあまり聴かんから今回は聴いてみようかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:22:07

    >>7

    死体蹴りソングって言われなかったら名曲なのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:22:15

    >>5

    まあ使える時はその時の環境も使うが

    出せるならヤエノ出しがち


    そして1の画像はリッキー環境(そもそも強い個体 決勝にいなかったが)と言われた中でヤエノが勝ち取った時のやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:22:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:23:12

    優勝した訳じゃないけど終わってからセルフでキタサンセンターにしたMs.Victoria シアターで見たら泣いた記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています