助っ人って誰設定すればいいかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:48:27

    総力とか大決戦は最適キャラ借りれば良いって聞いてたし確かにと思ったんだけど
    その辺ので活躍するちょっとニッチな生徒育ててる人とフレンドになったりガチ勢サークルに入るの結構ハードルが高いって気づいた

    周年アタッカーたちはグラサンにしてるけど珍しくもないだろうし
    固有1〜星3でも今使えそうな生徒設定してた方がいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:58:31

    今の大決グレゴリオだったらミネ団長が熱いぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:06:02

    サークルで出してくれてないその時に刺さるキャラが嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:06:09

    >>2

    まさに団長借りたくて考えてた話なのよ

    前のペロジでもバニーカリンのフレ1人もいなくてキツい思いしたので…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:14:35

    >>3

    だよね

    とりあえず水ハナコ水ウイ正カヨコにしてるけど

    星3でも宇沢あたり置いといた方がいいのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています