カイザーって一枚岩か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:59

    二次創作クロス的に分裂工作とかやりたいんだが…
    反理事とか反上層部とか
    現状に不満持ってるまじめ君達とか・・・そういうの公式にいた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:55

    いなかったような気がするがいてはならない理由にはならないので今のうちに急いでかき揚げるべき

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:15

    キミの世界線ではいたことにすればいい
    (つまりオリキャラ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:22

    公式に描写があるわけじゃない
    けどやらかした部署を切り捨てるのに躊躇がないから、権力争いくらいは普通にあるんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:59:55

    そういうのは出てないと思うが、将軍は理事のこと見下してる風ではあったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:02

    一枚岩ではないが、協力出来ないほど脆いかと言われたらそうでもないぐらいのイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:08:04

    良くも悪くも利益と打算でまとまってそうな印象はある
    利になるなら仲良くするし、そうでないならあっさり離れるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:12:23

    今カイザーのネームド(と理事の好感度?+忠誠度?)ってどのくらいいる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:13:23

    権力闘争はあるとは思うけどプレジデントに逆らったら即行で失脚だか切り捨てされてそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:39

    ジェネラル君見てると理事のこと嫌いそうではあるけどプレジデントや上層部に対しての不満は今んとこ描写されてないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:17:17

    まあ、あからさまに足を引っ張って会社に損害与えるような奴は即クビだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:52

    プレジデントが失脚か逮捕されれば内ゲバと権力闘争で分裂と衰退していきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:05

    >>8

    理事、ジェネラル、プレジデント、あとカヤ、デカルト辺りがカイザー関係でグラが固有のキャラ

    あとはPMC職員と特殊部隊員でカイザーのキャラは全部じゃねぇかな

    理事は多分モブとしか話した事ないから上を実際どう思ってるのかとかは分からん(他のキャラが最終編〜兎2章のキャラだから、アビドス編の理事とあんま関係ないし)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:42

    >>1

    あってもいいんじゃない?

    そんな事ありえないっていうやつは多分どんな話書いても文句言うと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:52

    経営方針的には安定よりも色々やるって感じだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:35

    古代ローマモチーフなんでそっちの史実から拾って来たらええで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:06

    エジプト担当と確執あってカイザーを名に冠する集団。まぁ露骨にローマですね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:14

    >>2

    了解!小エビとそら豆のかき揚げ……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:18

    ローマつったっていつのローマ・・・
    カエサル?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:51

    エジプトと縁があるのはカエサルの時代かなあ
    クレオパトラとアントニウスのこともあるからアビドスに味方するカイザー役員がいても不思議じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:41

    理事がカエサルwwww

    鏡見やがれ まだマッチョイケメン風理事なら許せたが

    下種小者風董卓だろ>理事イメ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:02

    アントニウス風オリキャラか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:37

    理事「〇〇っ!?お前もかー」
    〇〇+40数名「カイザーの為に〇んでくださいーっ!!!」
    理事「ぐわーーーーーーーっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:44

    ブルータスw

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:50

    オリキャラで話進んでるけどスレタイだと別作品のキャラでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:43

    一応行使国そういうの居たか?・・・が題目だろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:33

    >>26

    〇・・・公式で

    ×・・・行使国

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:23

    とりあえず参考になりそうなの

    x.gd

    ちなみにリアルのアビドスがあった場所とばっちり該当してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:46

    ん?
    プレジデントと理事ってどの位仲良し?+どっちが立場上?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:03

    ジェネラルは反感ありか・・・
    脈ありだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています