このまま

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:01:13

    10周年を迎えそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:25:44

    そんな続いてたっけ?
    って思ったけど今社会人5年の俺が学生の頃からやってたからもう10年でもおかしくないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:34:48

    7月7日までやってれば10周年

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:49

    あと2話ぐらいで41巻分が終わる
    最低もう1巻はあるだろうから8月ぐらいで完結かな
    余裕で10周年いける

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:10

    連載期間自体はかなり長いけど連載期間の大半減ペしてたり休載かなり多かったからそこまで長期連載してるイメージ無いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:13

    10周年巻頭カラーが見たいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:27

    言われてみればまだ40巻そこそこなのかとは思うよね
    ドラゴンボールと同じくらい
    でも本編はこれくらいの長さがちょうどいいよね

    個人的に後日談に当たるエピソードは堀口先生に一度まとまった休みを取ってもらった後に集中連載みたいな感じで時々描いてもらうみたいな形が理想
    急ぎ足でデクの息子の話とかはせんでいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:56

    丁度10周年で最終回を迎えるように調整してるのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:55:00

    ちょうど10周年で完結させるとすると合併号や休載を考えるとあと7話くらい?
    戦闘はあと3話くらいかかるとしてエピローグ4話くらいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:55:42

    >>6

    見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:18

    第十回人気投票してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:00:07

    人気投票するならキャラじゃなくて他がいいなと思うけど再集計騒ぎがあるのに投票企画はやらなそうな気がする
    やるとしたらネットかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:05

    ファンクラブみたいなの発足してくれたら会員のみ参加できる一人一キャラ一票のガチな人気投票できる
    最終回後のイベントやグッズ展開の情報も得られる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:19

    もうここまできたら10周年は迎えるけど年末にはならないタイミングに完結させるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:33

    最終回後ってイベントやグッズは縮小していったりしないかな
    アニメが続くまでは展開してそうなのは安心

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:43

    >>1

    いつ見ても画力の高さに関心してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:07

    >>1

    キャラ多すぎ+デザインの引き出し多過ぎて何度見ても飽きない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:20

    映画の時期に完結しそうな感じだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています