【閲覧注意】No.59

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:21

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.59です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:25

    前スレ No.58

    【閲覧注意】No.58|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.58です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    前々スレ No.57

    【閲覧注意】No.57|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.57です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.56

    【閲覧注意】No.56|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.56です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.55

    【閲覧注意】No.55|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.55です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.54

    【閲覧注意】No.54|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.54です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.53

    【閲覧注意】No.53|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.53です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.52

    【閲覧注意】No.52|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.52です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.51

    【閲覧注意】No.51|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.51です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.50

    【閲覧注意】No.50|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.50です! 
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:37

    スレ立て乙です 画像貼り支援
    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:01

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    UR画像(大)と設定ログUR画像おっきいバージョン解説付き(書いた人ではないです)





    よりどりみどり

    No27 二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:41:289報告 より引用

    見たいと言ってくれる方がいたので>>23の【URヒロスVer】.

    ヒーロースーツ着てるエンデヴァーを普通の男が押し倒せると思えないので

    エッチ特化型触手うねうねヴィランに襲われた時の反応

    ※個人の妄想です


    ヒロスβ(新コス)

    「いくぞ化け物!ヘルフレイムで燃やしてくれる!……っ、な、足を…卑怯なっ、や、やめっ引っ張るな脱がすな溶かすな、や、やめろっ、だめ、そこだめだ、あ、あ、あ、あっあ~~~っ♡♡」

    ヒロスβヒート

    「燃やす!俺が燃やす!!ふはははっ!…………はっ!?ああああああああ゛♡♡い、いつの間に俺の尻に触手がああああっ♡♡あ゛――っ♡あ゛―――っ♡♡っ♡♡♡」

    ヒロスβコンバット

    「ふむ、どうやって燃やすか。分が悪そうだ……ぐあっ!?いつの間に触手を伸ばしてっ!?や、やめろおおおおっ~~~~っ!」

    ヒロスβデンジャラス

    「ふんっ、おかしな敵だが面白い!遊んでくれるわ!ヘルフレイムッ!!こんなものか……なに!?なぜ後ろに…触手…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:13

    このレスは削除されています

  • 86-724/04/29(月) 20:20:27

    上手くリロードできないのでダブってたらごめんなさい後で消します
    7期メインメインビジュアルで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:18

    あにまんに来てる諸兄姉なら本誌の話題大丈夫かな
    もうスレ画にもなってるし
    一応下げるね





    炎司の怪我も心配だったし元気な姿をひと目みたいと思ってたけど!!まさかの!びっくりしたし嬉しいし真面目に心配だし流石はエンデヴァーと心底惚れ直す気持ちと親子共闘ワクワクとAFOテメェ逃げるなあという気持ちで昨日はろくに寝れなかったです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:42

    あっ!リンク用意してたら貼っていただけてた!
    1さん共にありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:09

    スレ立て乙です!

    >>1炎司流し目なセクシー画像多いよね無意識でやってんのか

    イケメンにしか許されない云々のそれだよね

    画像はPVからこっち向いて目が合うところ最高


    >>10

    用意していただいてたのに先にすみません

    ありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:51

    1です
    保守とリンクありがとうございます🔥

    土曜日のアニメも本誌も大興奮です🔥

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:52

    炎司は自分の美醜気にしてないから素なんだろうけど、セクシーな表情しすぎだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:20

    見返り炎司好き
    前スレでヒロス炎の部分が白い肌だったらってレスがあったけど
    お尻超ギリギリでさぞえっちだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:52

    >>13

    怖い顔して燃えてるイメージ強いから

    炎無いふとしたシーンでも美形過ぎてびっくりする(嬉)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:34

    >>14

    その炎司は燃え盛ってるのにNo.1になった気の重さと憂いを帯びてて煌々としてる筈なのに影を帯びててエロい

    しゅき

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:02:59

    >>16

    いいよね分かる分かる無防備にすら見える語る背中と何か言いたげな視線なんだよね


    納得できないままナンバーワンになった重圧からそれを受け入れて自分に発破をかけるとこ凄い好き

    根性という言葉では形容できないタフネスほんと惚れる

    ヒロアカ自体がそうだけど王道で想像を超えてくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:18:16

    >>13

    父親小さい頃に亡くしてるからか

    たまに寂しそうな顔見せてるみたいに見えるのもズルいエロい

    庇護欲と嗜虐心が煽られまくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:11:03

    >>12

    もういくつ寝たらこの勇姿がと指折り数えてたとこ

    本誌に完全に落とされたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:26:29

    >>19

    空飛ぶエンデヴァーからしか得られない栄養がある


    炎の鳳凰のような神々しさと、もはやサイボーグか兵器を思わせる無駄のない整った飛行スタイル

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:58

    >>20

    素晴らしいというか驚異の体幹だよね

    究極のプランクみたいなものだしスピードも流星かジェット機みたい

    いつのまにか人間辞めてる感半端ない惚れ惚れする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:59

    この歳で飛行能力得るとか
    なんかもうずっと成長期じゃん炎司パッパ
    さすが努力の男だよって飛んでるの見る度に惚れ惚れする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:50:07

    >>19

    良ーく拡大したらちゃんと足が描かれてるところにアニメスタッフの愛を感じた

    太腿ふくらはぎぶっといから相対的に小さ目にみえる炎司あんよ‥じゃねえおみ足毎度可愛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:45:47

    フードちゃん戦はそれどころじゃなかったけど
    その後エンデヴァーが自力飛行するようになって、みろや君達エンデヴァーファンガチ勢大興奮したよねきっと

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:04

    >>21

    7期は人間やめてる感ある炎司たくさん見られるから楽しみ

    目からビームとかもう最高

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:32

    スレ画の炎司髪の毛ぽやぽやしててかわいい
    ビシッと髪の毛逆立ててるのも勿論好きなんだけど、戦いで乱れて体力尽き果てて髪の毛がへちょ…ってしてる時好きなんだよなエッチくて

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:28

    この髪型も好きだ〜!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:51

    黒いスーツに赤いタートルネック着てる時の髪型好き
    表情も色っぽいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:49:08

    >>28

    これね 

    流し目最高過ぎる

    ここの同志が上げてくれた大きい画像は家宝

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:54

    アニメ見返してたら無駄に色白くてドキドキしちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:32:56

    >>29

    ちょっと前髪つくってるのがえっち

    やっぱり炎司って顔がいいよね

    本人が自覚してなさそうなとこまで最高

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:03

    ヒロトラで炎司とホークスのイベントやってるって聞いて
    軽率にはじめた俺、SR炎司とURホークス出るまでガチャを引き直し満を持してプレイ開始

    キャラを座らせておくロビーでまさかの炎司のはにかみボイスを聞いてしまい天に召された
    何…?このおじさん…なんでそんな「フフフ…」ってはにかむような笑い方すんの?
    スマイリーの時ガハガハ笑ってたじゃん?
    どうして?なぜそんな儚げな声に聞こえるの?

    イベントで強者炎司が見れてよかったです
    ヒロトラありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:42

    ヒロトラのストーリー良かったし
    地元民だったら炎司の有難さって凄いだろうなって思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:15

    イベントのヴィラン君、上手く使えば炎司を公開輪カーンできそうな個性してるなホークスという最大の障壁があるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:53

    >>32

    自分もイベントにホイホイされて今日からヒロトラ始めたよ

    炎司引くまで粘った!そしてホークスもいる

    元気な炎司見られて本当に幸せだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:55:42

    ホークスの新カード
    ペア扱いで炎司侍らせてるのクソほど羨ましいんだが?????
    本誌が辛いからホークスの横で元気そうな炎司にニッコリしたよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:48:21

    >>32

    マジでフフフて笑うの???

    最高じゃない???

    聞きたい

    元気な姿見たいから自分もヒロトラ始めてみようかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:29:55

    >>36

    自分がヒーローになってエンデヴァーと共闘するIFの妄想が見事に具現化されててびっくりした

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:30:20

    >>35

    >>37

    保守しにきたらヒロトラ始めてる人が居て笑顔になった!間違いなくHAHAではなくFUFUな笑い方だよ

    俺にはちょっとはにかんで笑う儚げ炎司の幻覚が見えたよ


    スタートラインガチャは何回でも引き直せるし、粘ればURキャラ3人スタートもいけるよ

    スタートラインガチャの🔥炎司は【赤SR】しか居ないから注意してね!


    URキャラ

    ・赤 デク

    ・黄 デク

    ・青 爆豪

    ・緑 お茶子

    ・緑 焦凍

    ・緑 ホークス

    ・赤 切島

    ・青 八百万

    ・黄 相澤先生

    ・紫 AFO

    ・紫 死柄木


    が出てくるから炎司と組ませたいキャラの参考に!

    事件簿進めればわりとすぐ🔥SR黄炎司も手に入ると思うから排出2%のUR優先するのもありかも…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:38:55

    炎司のフフフ笑いは
    ヒーローベースの二人掛け椅子に炎司と誰かを座らせて放っておけば掛け合いボイスで談笑はじめてるから聞けるよ

    スタートラインガチャのSR赤炎司はNo.2衣装のガンギマリ炎司だよ

    事件簿のNo.1傷ありSR黄炎司は要領良くやれば2日くらいで取れるかも?
    俺は要領がわかってなかったから明日まで黄炎司はお預けだ…
    レベル1のキャラでもSRメモリーとか持たせとけばそこそこ戦力になってくれるから必ず持たせるといいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:47:38

    スタートラインガチャには荼毘のSRも居るから荼毘と並べたい人も安心してください
    俺がURホークスがSR炎司を連れてきてくれるのを待つ間に何度もSR荼毘がSR炎司を連れてきました
    おまえ確定枠じゃないのになんでや!!!

    ここは炎司を最速で招きたい人に手厚くしとかなきゃと連投失礼しました
    よいヒロトラライフを!本誌辛いからイベントに事件簿にと炎司を沢山見て癒やされてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:56

    >>39 >>40 >>41

    ヒロトラ説明すっごい丁寧にありがとう

    この手のゲーム??って一切やったことないから

    アプリをDLしたものの携帯画面見ながら固まってたところ大変助かる

    ググりながら頑張ってみる

    炎司のためなら頑張れる


    落ち着いてしゃべってるときって炎司の低い声ひときわ魅惑的だよね…

    7期まであと3日か

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:52:51

    >>30

    意外にも白い肌いいよね

    そこでうなじですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:18:10

    >>43

    この白いお肌に無惨な火傷痕が残ると思うと堪りませんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:26:56

    >>38

    妄想を妄想で留めない男ホークスに笑う

    いや本当よくNo.2まで来たなぁ

    理想は現実に!よく頑張ったなぁ!

    それはそれとしてヒロトラの企画書はホークスが作成したんか?ってくらい良い笑顔www

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:44:05

    >>29

    この炎司ほんとに好き

    若い頃の炎司の面影もあって塩梅が好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:52

    お尻を性的に見られてるなんて本人考えもしないんだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:22

    雄っぱいも性的に見られてるなんて本人全く思ってないんだろうな…えっちだね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:42:19

    >>47

    この炎司全体的にフォームがぶっとくて 好 き

    いつ見てもこの「ロ―」の字の左上角が絶妙な位置すぎて注視してしまう

    あと張りたくなるこれ

    何度見ても可愛すぎて悶絶する

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:38

    >>48

    雄っぱいなんて文字は炎司の辞書にはなさそうそこがイイ


    映ってるねえしゃべってるねえ来るねえ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:03

    はぁ炎司かわいい……なんか愛おしさがこみあげてここに書き込みにきてしまった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:34:15

    雄っぱい立派ですごいですね!!
    って炎司に言ったら「…胸筋だが?」って言いそうだし、ファンだと思われてワンチャン戸惑いながら「ありがとう…?」って言われるかもしれないよね

    このおじさん幼女かな?かわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:07:46

    >>49

    ねんどろ炎司かわいい

    このシーン再現できるのありがたい


    表情のチョイスが素晴らしいと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:43

    >>52

    筋肉すごい!触らせてください!!いいですか?いいですよね!!わーあすごい!(炎司固まってる間に揉む)ファンサありがとうございます!

    なら勢いで触って逃げきれるかナ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:35

    威圧感出してるのにそれを無視してまくし立てられると弱いっぽいしいけそう
    ファンサとは難しいな…ってなってそうでかわいいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:24

    丸くなった炎司もかわいいけど万年No.2だった頃のファンサどころか不用意に近づこうもんなら燃やされかねないヒリヒリした炎司もえっちやけん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:17

    みろや君のおかげでファンサに苦手・不得意意識があったらやりすいかもしれない
    未知のことや想定外の事態で考えすぎたりショックを受けたりすると固まっちゃう性質可愛いよね…
    燃えてるのに突っ込んでいったらびっくりして炎消してもらえるかなとかたまに頻繁にしばしば思考がエンディングよりになってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:37:50

    >>57

    危険な男と火遊び(物理)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:24:50

    >>56

    みろや君?!わかるよ…ガンギマリNo.2はえっち


    >>57

    ヴィランだと燃やされそうだけど

    一般ファンとしてワーッエンデヴァー!!!って突っ込んでいったらびっくりしながら火消してくれそう

    ほっかほかの雄っぱいクッションに飛び込みたい緊張して硬くなっててもどのみち鼻血はでるね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:42:31

    >>59

    ほっかほかの雄っぱいクッションたまらん…!

    それにしてもあんなピッチピチで、乳首浮かび上がってもいいんですよ


    思い出したけど、ムッファアイラストの時拡大して乳首探したファンいるやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:44

    >>40

    フフフ笑い聞いたよ〜和んだ


    焦凍くんを同室に配置してみたが

    他キャラに話しかけるけど、パッパに全然話しかけないよ〜切ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:00

    >>61

    予想外にかわいい、いや可憐な笑い方に和むよね

    ベースでも事件簿でもどこでも焦凍に塩対応されてる炎司かわいいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:21

    特定キャラの雑談掛け合いみたかったらベースに二人きりにして放置するとニッコリできるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:23:10

    まだヒロトラ始めたばっかりだけど

    エンデヴァー出ると想像以上にものすっごい嬉しいね…


    >>19

    そしていよいよ今日!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:29:10

    本誌が辛いからヒロトラで元気な炎司の声毎日聞けるの結構精神の安寧にいいな
    事件簿炎司かわいくて頼りになってめっちゃインターン生になってついて回りたい

    アニメたのしみだね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:41:09

    >>65

    ほんと元気な炎司健康にいいよね


    あの炎🔥のオレンジ色を見ると元気が出る体質です

    炎柄のハンカチ欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:45

    別スレで息子さんをお見かけしたと思ったらお父様の方がヤバかった(ムチプリの解釈違いにご注意ください)https://weareanimecollectors.com/products/pre-saleendeavour-my-hero-academia-weare-a-design

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:50:14

    >>67

    お父さん刺激的〜!

    女王様のような立ち姿に乾杯

    あの場所の膨らみに大興奮

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:12:59

    >>67

    えっなにこれ?????

    なんでこんなアダルトなフィギュアが????

    着崩し方にフェチしか感じないし股間もさることながらB地区のチラ見せが趣深い

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:03:27

    アニメOPの炎司、白いお肌綺麗だったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:46:51

    >>67

    お父様いいよね

    非公式なのにポチってしまいそう


    >>70

    最初のほうの飛んでる姿、次回予告の驚いた様子も最高だったあ

    あとOPの逆光炎司と少しうなだれる背中…!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:37

    >>71

    これの続きみたいに右手をじっと見つめていて…

    ずっと見ていたいこの表情


    この時期の炎司の葛藤と想いを端的に出してくれてるアニメスタッフ最高すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:00:06

    >>71

    うなじー!!

    大興奮

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:22:36

    >>73

    サンキューうなじ!

    セクシーうなじ!!


    >>71

    ここから畳み掛けるようなピアノの旋律とともに

    炎司→焦凍→燈矢になってくる流れ最高すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:29:34

    >>67

    よく見たら上半身スーツなのね、たまらん

    謝罪会見時にこのポーズリクエストしたい


    このポーズリクエストしておいて、この身体のエロさと赤い下着に「本当に反省してるんですか!?」と理不尽にキレる記者やりたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:35:19

    >>75

    まずは半端に脱いだその格好のまま自慰させたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:40:05

    ありがとうアニメ
    ありがとうオープニング

    スターの「これで倒せるならエンデヴァーが倒してる」にありがとうってなったし
    あのド派手な結束ビームより火力出てるんだなって思うとロマンを感じてしまったよ俺達のNo.1

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:22:10

    >>77

    世界のエンデヴァーを感じられた回だった

    ありがとう、本当に素敵なヒーローだよスター


    絶対ヒロアカ世界の海外にもガチ勢がいるに違いない

    そして際どいフィギュア作られてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:25

    >>77

    いいよね…!最新兵器を火力で凌駕するってやっぱり人間辞めてるよね

    7期に備えてできるだけ本誌の記憶を薄れさせて見ようと思ってたけど

    やっぱりそのセリフ待ってた…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:38:07

    世界のNo.1ヒーローからもこんなに評価されてるのにオールマイトの背中しか追ってなかった炎司、マジ炎司だよ
    戦闘機の兵器より火力出てるの本当超人の域なのに独白でお前は超人になれないとか言っちゃうの本当さあ…炎司ぃ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:24:00

    子供が欲しくて強い精力剤に手を出したら
    思ったより効きすぎてもうバキバキの先走りダラダラになるそんな炎司

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:28:03

    自己評価が低くて、弱い自分が嫌い、よくやったと自分を褒めない(褒められない)、でも、卑屈になれず、努力して40半ばになっても成長ができる
    そんなエンデヴァーが好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:54:21

    >>81

    挿れるほうじゃなくてより適正がある(と期待される)挿れられるほうに強く作用したら素敵だね

    >>82

    一字一句同意

    苦しくても頑張る頑張れるところが好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:38:15

    >>81

    そんな状態になっても万一にも他人に危害を加えそうだったら

    脂汗かきながら限界まで歯を食いしばって自制する様子が目に浮かぶし

    我慢して苦しんでるとこぜひちょっと見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:06:35

    >>76

    最高

    机にどんどんいかがわしい小道具を並べ、片っ端から使うようにけしかけたい

    何だこれは?と使い方がわからない炎司に「仕方ありませんね」と言って教えてあげたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:18:59

    >>81

    そうなった時ナニから湯気が出そう(幻想)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:06

    >>81

    あえてオナホで搾り取りたいね

    受け入れる側の女性が大変だからね、人工授精にしたほうがいいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:08

    >>85

    ジャケットの前ははだけて装着できるし

    赤のビキニの中にオモチャを仕込もう

    >>87

    「その方が効率的だ」とかいえば受け入れそうな炎司がいる気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:26:24

    >>87

    ぜひ立ったまま開始して膝ガクガクさせて最後に崩れおちるところまでお願いします

    炎司そんな状況だと声出ちゃうのもすっごい我慢すると思うんだけど

    どこかの臨界というか限界点で「やめてくれっ」ていって泣きながら喘ぎだすとこ見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:04:30

    野球拳のスレが目に入るんだけど
    炎司ってじゃんけん弱いと思うんだ
    どうにかしてヒロス脱いでほしい
    市民を守るためなら脱ぐよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:41:26

    >>90

    衆人環境で自分から脱ぐシチュエーション好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:26:24

    >>91

    たとえば最後の一枚だと一瞬ためらうけどそれでもヒーローとしての大儀があれば顔色一つ変えずに脱ぐかなあ

    卑猥な歓声浴びても全裸で堂々としてそう

    どうやったら辱められるだろうか炎司

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:41:42

    全身タイツ系なせいで一回負けたら全裸になっちゃう炎司!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:48:04

    >>93

    ブーツとかアームショルダーとかって考えたけど…まさかの圧縮タイプのオール一体型なら一回負けたら下着だね(はいてたら)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:57:35

    >>94

    ヒロスの下にカップとかニップレスつけてるかもしれないね?????

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:14:28

    >>95

    ニプレスとカップだけになった炎司想像してしばし幸せな気持ちに浸ってしまった

    そのままの状態でもどっちを先に取っても美味しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:17

    今回のアニメ9分13秒あたりから炎司が映るんだけど47秒あたりで
    炎司のお尻から背中うなじ頭部後方まるでカメラが背中に乗ってるかのようなアニオリサービスショットが一瞬あるよね
    スタッフ…ありがとう!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:19

    >>97

    これね

    アングルなんかちょっとすごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:09

    ヒーロースーツの下にエッチな玩具つけて行動する羽目にならないかな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:12

    >>98

    木の幹かな?ってくらい太いの最高

    そんなにうなじ無防備でいいのかなドキドキしちゃうよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:10

    >>98

    アニメでは真横からの飛行映像だけ来るだろうなと思ったらまさかのサービス!!

    かぶりつきたいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:49:06

    >>98

    上腕の隆起もイイ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:37:15

    >>98

    この背中ってサービス画像かつ炎司の体勢が分かりやすいっていうのが大きいだろうけど

    飛行時の揚力を増すために背中の炎を消してるのかな

    温度が低い方が空気の流れが速いから圧力が低くなって圧力差が生まれやすくなるとか

    炎司は頭いいから力学諸々考えてるだろうなって妄想しちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:15:14

    >>98

    オーシャンビューの超高層ホテルの最上階ベランダでテラスに手をかけさせてヒロスのままのエンデヴァーを後ろから…

    と想像できる最高の眺め

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:20

    ほしゅ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:35:45

    >>100

    腰回りお尻回りたっぷりどっしりしててたまらないよね


    >>103

    背中の炎がオフなのは「乗ってもいいぞ」のサイン

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:13:12

    >>106

    えっじゃあお尻の炎がオフなのは

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:28

    >>105

    保守ありがとうございます!

    目からビームアニメ化楽しみ過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:04

    個性炎なのに出力を点にしぼって目からビームとかマジで人間やめてるよな炎司
    はやくアニメで見たい気持ちと炎司がボロボロになってくの見たくな…いや見たいわ…ボロボロの炎司もえっちだわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:27

    >>107

    も、揉んでいいのかな?

    ナニを擦り付けてもいいのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:53:54

    >>105

    このビーム、息子達も鍛錬すれば出せるのか!?と思うとワクワク

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:52:12

    >>106

    乗ってもいいぞ←トトロみたいで可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:35:36

    >>110

    挿れてもいいぞ♡だと思ってたw

    >>104くらいに仲良くなってたら…


    なにも知らない炎司はお尻揉まれたら???て固まっちゃうかな

    いたずらしたら燃されそう燃やされたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:38:13

    >>112

    可愛いのあざといよお実質ドエロなんだよお

    「乗ってもいいぞ」は「好きにしていいぞ」って聞こえたから

    お慕いしておりますからの押し倒して乗ります

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:17:42

    >>111

    このビーム然り燈矢の名になぞらえたようなイグナイテッドアロー然り

    子供達に見せればキャッキャッ喜ばれたろうに長男が真似すると失明・火傷のおそれがあるからパッパの個性で子供達喜ばせられなかったのおいたわしい


    焦凍は練度磨けば炎司が出来ることは出来るようになりそうだけどビームは片目からしかでないのかな?!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:45:11

    >>115

    焦凍が左片目から出せるのはそれはそれで面白いかもしれないし

    俺がウィンクしたら死ぬ(物理)になる


    平和にお父さんする炎司も見てみたいなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:56:11

    >>116

    俺がウィンクしたらしぬ面白すぎる

    ということは炎司は俺がウィンクしようとしたらできない?!(両目閉じちゃうかわ炎司)

    平和時空な轟家見たい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:39:44

    >>117

    何それかわいい


    頭部から炎の矢印で指示出したり、色んな名もなき技があるの最高

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:29

    >>118

    炎司って器用なところと不器用なところが同居してるけど今器用にこなしてるところも努力の結晶なんだろうか

    炎で矢印作る練習してるの想像したら可愛い

    OKサインとかハートマーク出させてみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:45:52

    >>119

    デートのお誘いしたら、炎がOKの形になってたら嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:24:57

    負けず嫌い+自己評価低いで、出来ないの?と指摘されたことをそのまま放置できないで、努力を重ね、次会ったときはプロ並みにこなしていそう
    でもファンサはなぜか無理(ファンサ出来ないことがファンサだけどね)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:29:00

    >>120

    いいね

    多分顔は仏頂面なの愛おしいよ

    しかし炎司はまともにデートしたことあるんだろうか

    子持ちでいい年だけど炎司だからなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:09:37

    >>121

    手放しの好意を向けられることに慣れてないのかな可愛いね

    「好きだ」っていうみろや君に握手しようとして血涙で拒絶されたのも苦手意識持ってるかもしれない

    違うのか?何が正しいのだ?わからんって状況のまま犯罪厄介ファンは現れるし

    ダビダンスのせいで決戦前の市民はゴミ投げたり罵倒してきたりするし

    ホークス並みのファンサが自然体でできるようになるのは道のり遠そう(そこにつけこみたい)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:10:12

    ヒーロー歴云十年媚びずに高みを目指し続けてファンサ初心者の炎司が可愛すぎるんだよな
    「筋肉触らせてください!!!」って迫って「こんな俺でも鍛えてきた肉体なら応えられる」って思って触られちゃう炎司居ると思うんだ

    「せっかくだからさっきまで燃えてたとこ触っていいですか?!えっだめ?!熱すぎて火傷するといけない?!やさしー!!!じゃあヒロスの紺色のとこならいいんですね?!失礼します!!!(迷わず雄っぱいを揉む)ウワーーー!!!ほかほかだぁ〜〜!!!次力入れてみてください!!!!」

    って触りたいし触らせてくれる無防備さは炎司あると思うよSKとか居たら止めに入るようなことされてもファンサの一貫と思っちゃう炎司…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:12

    >>124

    あんなに強いのにいや強いからの無防備なのいいよね!!

    「む?俺にか?ありがとう」って怪しいブツも受け取ってくれそう

    盗聴器とか盗撮とか怪しい薬とか仕込まれそうなのにほんと脇が甘いし自分が犯罪の対象になるなんて想像もしてなそう

    (脳味噌エンディングでごめん)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:26:28

    ヴィランに利用されたファン(エンデヴァーを性的な目で見てる)からのプレゼントのマッサージ機でエロい目に遭ったりしないだろうか
    気づいたら手足拘束されておもちゃ責めされる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:41:04

    >>126

    特注()専用()マッサージ()機いいね

    リラックスのため一服盛ってから座って欲しい


    「見てるんですよ!性的に!」ってSKに忠告されても「む…理解し難いな (…政敵?)」とか思ってそうな炎司

    危機感ゼロっぽいからかなりいい線いけそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:39:12

    >>127

    メーカーにフィードバックしたいので使用中の動画を撮らせて下さいと言いたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:03:58

    >>128

    ヒロスも脱いで個性をオフにしてリラックスして横になるか座るかしてもらって

    じわじわマッサージ()開始…脱ぐところから撮りたいですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:20:43

    アニメ今週も熱かったね
    炎司はティアマトに驚いてるところと
    その後の死柄木の跡発見してるところが見れて嬉しい(サービスかな)
    炎消しててブルーアイズが美しかった…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:29:18

    >>130

    今週も炎司見れてよかった

    オドロキエンジ好き

    ブルーアイズ映えてたね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:48:37

    このコマの再現も見たかったけど
    炎オフ炎司ブルーアイズ堪能した

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:20

    >>132

    このコマの表情も見たかったよね!!

    当時、先生の表情描写本当に凄いと思った

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:09

    炎司、個性が強くなりますよとか行ったらアダルトグッズ使うんじゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:41

    >>134

    エンデヴァー!あなたにはオールマイトにはない可能性を感じてます(性的な意味で)

    このアイテム()を使いこなせば誰よりも強くなれます(性的な意味で)

    て言ったらあるいは…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:28:00

    アニメ見てきたキャシー最高の妹だったね
    2話で使いきっていいキャラじゃないしたった2話で存在感を放つしAFOを削り取っていくスター最高だよ

    そして炎司のブルーアイが映るたびに美しい色し過ぎててヒュッッてなる
    40過ぎのおじさんの瞳に見惚れてて錯乱するしたぶんこのおじさん自分の瞳が綺麗なんて思った事もねぇなって思ったら何かこうねくるうよね
    わからせてぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:42:29

    >>132

    はーーーーこの顔好き好き

    こういう派を食いしばる炎司の顔好き侍と申す

    眉間の皺が一層深くなるのも味わい深き

    炎司殿、ワシにもっとそのお顔見せてクレメンス

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:10:25

    >>136

    ブルーアイズほんと美しいよ

    見つめてくれるならそのまま燃やされたくなるしうるませて泣かせたくなる


    >>137

    眉間の皴といいこの顎の感じといいやっぱり少し痩せたというかやつれた感セクシーすぎ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:15:44

    >>137

    歯を食いしばる炎司の立派な顎にキュンとするよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:19:02

    >>139

    硬ったい煎餅を難なく噛み砕いてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:57:35

    えっちな目にあって欲しさはあれど
    エンデヴァーは触手系の敵に巻き付かれても食い千切ってくれそうなタフネスへの信頼感ある

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:57

    アニメ見直してるけど前回の139話の次回予告のときの炎司のコマも作画良くてうれしい
    真ん丸になる青い目愛おしいよ
    炎が揺らめいたり口が開いたりの一瞬に原作のコマにない頬のライン描き込みがあって
    やっぱりちょっとやつれた感出してるなって感じる
    オープニングのうなだれるうなじからして元気ないぽいの心配だしもうワクワクする

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:06:35

    >>141

    イキがよくて暴れてる炎司わかる捕まえたい

    触手噛みちぎったらヤバい液体経口摂取されてピンチになってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:42:39

    >>141

    だから媚薬的な粘液をまとった触手にしようぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:43

    >>141

    昔はエロスって儚さとセットだと思ってたけど、炎司というキャラに出会ってからタフネスさとも共存することを知った


    触手を豪快に噛みちぎった後じわじわと敏感になっていく様子を見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:15:05

    >>144

    ヒロスの大きく空いた襟ぐりから侵入させたい

    >>145

    心も頑強な体も辱めたくなるわかる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:45:31

    >>140

    お口大きいから色んなものしゃぶらせたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:13

    アニメとかの話題からは逸れるけど
    最近ヴィジランテも履修はじめてるんだけどNo.2時代の炎司の活躍見れて嬉しい
    火災旋風の火の竜巻を制御して扱ってたり、力技に見せかけた綿密なハメ技使ってきたりガンギマリエンデヴァーかっこいいな
    あと冷却班の前で膝ついて冷却剤ぶっかけされてんのが…なんかえっち!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:06:34

    ヴィジランテ炎司!
    炎コントロール有能すぎなんだよね、ガッツリガンギまってるのも本当に良いよね!
    分からされ前の元気えんじたまらないよぉ
    こっからあんな目に遭っちゃうだなんて
    なんでこんなえっちなんだよぉ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:40

    >>149

    ヴィジランテ炎司雄々しくてほんま良き

    ガンギマリ期らしい烈火のような激情家なのに敵確保と殲滅のラインを一番冷静冷徹に判断してる気がしたよね、有能だ

    ヴィランにとってインフェルノな炎司すきだ!

    今のわからせられた姿とのギャップがたまらん全ての過程においてえっち

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:25

    ヒーローデビューしたての炎司も是非見たいです先生

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:54

    正直幼少期炎司が雄英入って卒業してプロになるまでのスピンオフ読みたいよぉ!!!
    誰得?俺達得です先生!!!
    下心抜きしても炎司や俊典がまだ少年だった頃のヒロアカ世界観見たいんだよなぁ、結構ハードな思いしてる世代だよねどっちも親亡くしてるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:04:29

    ホリーが無理なら某スレの筆が速すぎる某ヒーローが描いてくれないかな
    エッチなやつでもいいです

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:35

    いつぞやのヒロトラ初心者だけど無事「フフフ」聞けました(遅)イベントにもどうにか間に合った
    元気に戦ってる炎司見られるのめっちゃいいね
    毎日眺めてニヤニヤしてしまうほんとどのデフォルメでもかっこいいし可愛い
    プレゼントはもちろん全部貢いでる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:23:29

    154だけど肝心なこと抜けちゃってた

    ヒロトラ教えてくれたここの同諸兄姉いつぞやは親切にどうもありがとうございました!


    >>152

    若い炎司がオールマイトを超える一心で努力してる姿ももっとみてみたい

    どうしても超えられずに悔し涙を流してるところとか

    なんでそんなに頑固一徹いや一途になれるのかな

    炎司のそういうピュアなところ好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:21:08

    ヒロトラに若炎司実装してくれ頼みます

    最近、同じくここの皆様のアドバイスを参考にしながら始めた者です
    戦闘後ビシっとポーズ決める炎司最高だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:47:57

    >>156

    アニメ7期関連でぜひ雄英制服の若炎司ゲームに来て欲しい


    切れ長の目をぱちぱちさせながらふよふよ動いてる絵可愛いよね

    ボイスが聞けるのも美味しすぎる

    ほんと改めて太くて低くて男らしいイイ声だなあ

    めちゃくちゃに喘がせたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:49:55

    若炎司と炎司の精神世界での対話、アニメで放映したらお茶の間の視聴者びっくりするんだろうな
    初見時の衝撃をもう一度味わいたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:27:14

    >>43

    何度見てもこのうなじ好き

    最初に貼ってくれた時マジでゲームの一画面かと思った記憶

    うーんエロティック

    噛みつきたくなるしこのうなじ見るたびにオメガバースも似合うよなーいやまあなんでもエロ展開似合うんですけどね特に原作のわからせ展開至高!ってなる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:32:59

    >>158

    すっごい楽しみなシーン!!!

    公式の炎司×炎司!!!!!

    轟家関連でもドン引きしてたお茶のがさらになんでエンデヴァーがこんなに…?って思うだろうなあ

    ホントありがとうホリー

    スタッフよろしくお願いします


    (ヒロトラゲームのヤられ声のちょっとこらえてるみたいなくぐもった声めちゃくちゃエッチだよね

    攻撃受けちゃってもしヤバい個性だったら大変なことになるなあって妄想はかどる)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:33:54

    >>158

    どっちも並べてはべらせたいよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:36:00

    二次創作界隈では「キュートなの?セクシーなの?」を同キャラでやるバージョンあるけど
    アレでキュートなガンギマリ炎司とセクシーなしょんぼり炎司を並べるの最高だよね
    で、ぜひとも若炎司も入れたいんだけど形容詞なんだろプリティー?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:38:03

    >>161

    制服の若炎司もイイんだけど脱がせて首輪つけたいタイプだよね

    体ぴちぴちだけどちゃんとガチムチだし

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:38:18

    >>162

    カワイイ!

    あ、全部か

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:27

    何度でも愛でたい腰

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:41:07

    何度でも愛でたい腰2

    以下無限にありすぎて…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:47:20

    >>165 フードちゃんになって炎司に抱きつかれたいし

    >>166 燈矢になってルパンダイブしたい

    燃えて炭すら残らなくても抱きつきたい腰回り

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:50:23

    >>166

    腰もだけど太腿がセクシーすぎない?誘ってるよね?

    燈矢は炎司のおっぱいにダイブしても許される

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:50:55

    >>167

    熱狂的なファンがガソリンかぶって突っ込んできそうなコアな魅力をふりまくのがエンデヴァーだと思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:51:43

    アニメ既出の若炎司可愛いが過ぎるね
    制服姿早く見たすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:37

    わかる
    45歳の炎司も最高に可愛いんだけど若炎司もまた違ったエロさと魅力があっていいね!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:14

    >>170

    タンクトップだと筋肉がバーンって出るとこがエロい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:13

    タンクトップ繋がりでこれ思い出したから貼っておく

    >>170とはまた違った味わいのある45歳炎司のエロさよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:32

    エンデヴァー公式日めくりカレンダー「ムッファア」はマジ欲しい
    あっちの世界で出したら絶対売れそうなのに!(もちろんこっちでも)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:07:40

    >>145

    タフネスガチムチな男を堕とすの好きなんだけど

    そういう屈強な男たちがちょっと見せる隙に攻めにさらわれちゃうのが性癖すぎる

    頑強な男の心が崩れた瞬間に桜の花が舞って次の瞬間さらわれてる、的なやつ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:20:27

    >>171

    きょとんとしてるとこがなんか猫っぽい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:21:34

    >>169

    ガンギマリ原理主義とかエンデヴァー過激派みたいな言葉がよぎる

    なんかもう人を狂わせる魅力いや魔力があるとしか思えない

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:23:46

    >>175

    普段の炎司の隙のない気合の入った声が快楽でうわずってくのきっと最高だよね

    自分でも信じられないみたいな感じで翻弄されてほしい

    粉々になってもうメス堕ちしてもまだ踏みとどまってる根性見せてもどっちも美味しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:58

    >>159

    オメガバースにはαフェロモンやΩフェロモンを大量摂取したりαやβがより強いαにわからせ(性的に)され続けると稀にΩ化するビ ッチングというシステムがあるんだが、炎司の為みたいなシステムだよね

    α炎司を雌堕ちさせてからうなじを噛みたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:37:09

    >>179

    びっちんぐ大好き!!

    α/βな炎司が強αに無理やりΩに変えられちゃうの最高すぎる

    「俺のために胎を作ってくれたんですよね?」って微笑む攻めに組み敷かれて欲しい

    あとβ炎司が実はΩ因子を持っててαを好きになっちゃって知らないうちにΩ化しちゃってるのとかも好き

    自ら相手を受け入れて胎を作るって最高にエロくない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:37:38

    >>177

    ガンギマリ原理主義に声出して笑ったw

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:18

    >>180

    書きこんでから

    「俺のために胎を作ってくれたんですよね?」がすごいホークスっぽいなと思ってしまった

    もちろん「私のために胎を作ってくれたのかい?」なジーニスト風や

    「俺のために胎を作ってくれたんだろォ?お父さん♡」な燈矢風でも

    「俺たちの子供のために胎を準備してくれたんだな、親父」な焦凍風などもアリ

    (お父さんや親父の時点で風じゃねぇってツッコミはなしでw)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:23

    >>182

    惚れてる場合もいじらしくっていいし(炎司一途だと思うから)

    無理やりな場合も体はもう受け入れてるっていうのがエロすぎて最高

    親子だと真面目な炎司には抵抗あるだろうなあ

    それこそヴィランでもAFOでもオールマイトでも美味しいのズルいなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:14

    >>183

    AFOだとΩ化どころかきっちり孕ませてきそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:10

    体だけ雌堕ちさせられても精神はまだ元気にくっころしてる炎司のうなじを噛んでまだ自分はαだと思ってた炎司にあの顔で「莫迦な…」って言わせたい俺

    VS

    攻めの事を一途に健気に想ってα/βの体を毎夜切なく独り慰めてる内に胎が出来ちゃった炎司とラブラブな攻めを見たい俺

    ファイッ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:52:47

    >>183

    炎司も相手を好きな場合だけΩ化するって設定も無理やり炎司の意思関係なくΩにされちゃうのもいいよね!

    相手を好きな場合だけΩになる炎司が「おまえなんか好きじゃない!」って必死になって否定してても意味がないwってなるの好き!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:20

    >>184

    あ~~~~~~なんかわかる

    妊娠したら炎司逃げられないもんね

    例えそれがAFOの子でもさあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:13

    >>185

    究極の二択!どっちも見たい!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:05

    >>185

    あの顔で分かってしまう(画像はあの顔セレクション)

    左の二つ細かい角度までがすっごく似せててモロ面影あっていいよね

    ホリー絶対見ながら描いてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:10

    夜ごと自分で慰める炎司が見たいよ~~!
    床に貼り付ける吸盤タイプのディルドに跨ってハメスクワットする炎司は絶対迫力あるよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:57

    あ、190踏んでた

    立ててきます!

    >>189

    どれも最高…!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:57:31

    >>191

    よろしくです!全力保守します☆

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:09

    >>186

    「お前なんか好きじゃない」って言いながらイかされてメスにされて孕まされる炎司最高

    善がり狂ってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:39
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:00

    >>191

    お願いします!保守やります!


    ガンギマリNo.2の頃の炎司はΩにされても孕ませられても絶望はしつつ元気に暴れてくれそうだけど

    No.1しょんぼり炎司はこう…贖罪意識と父性(母性?)の高まりがあるから誰の子であっても孕んじゃったらおろせなくなって憂いげフェイスで静かに腹撫でてそうだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:09

    >>194

    お忙しいところスレ立てありがとうございます!リンク張りは任せてください!

    大きなお口にツッコミたいスレ画最高‥

    この頃はまだ頬ぷりぷりしてたなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:11

    >>196

    >>142で貼るタイミング逃した比較画像

    微妙に違う角度も味わい深いし原作へのリスペクト感じる

  • 19819024/05/14(火) 21:20:25

    リンク貼りと保守ありがとうございます!!
    スレ画、これと迷ったんですがあのお口パカッにしました…このお尻がね…お尻最高…
    7期のアニメ絵で良いのあったら次から使いたいですよね~!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:05

    >>193

    「おまえなんか好きじゃない」「やめろ」「おまえの子供なんて孕みたくない」って泣きながら抵抗して欲しい

    おまえの子供なんて~は、おまえの未来を俺なんかが潰していいわけがないって意味だったりするとなおよし

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:01

    200で炎司フォーエバーラブ🔥❤️🔥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています