今朝完凸したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:57:46

    普通にめっちゃ強ない?賢さカフェの方が欲しかったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:18

    普通も何もトップ層だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:31

    差しにほぼ必須と言われるだけある
    単純に出力もあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:31

    強いから完凸したんちゃうんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:03:43

    長距離(特に差し)にしか使えないカフェ
    差しなら短距離〜中距離で使えるダイヤ
    後者のが使いやすいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:55

    出た当時に差しには使えるね~ってくらいの論調で性能にそこまで言及されなかったのは、その前に出た先行用賢さが余りにアホだったのもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:08:55

    >>6

    阪神ヤバいなほんと

    賢さ2枚環境に戻ることなさそうだしお前がナンバーワンだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:09:00

    >>6

    ただ白スキルはかなり強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:09:22

    ドゥラダイヤとかいうどっちも完凸したいサポカが出てたガチャ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:09:36

    >>6

    実は純粋な完凸優先順位はダイヤの方が上なんだよな、賢さボーナス上がるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:10:30

    3周年の引換券全部ダイヤちゃんに突っ込んで完凸させたのは間違ってないと信じたい
    いややっぱアースの方が良かったかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:25

    過去の自分にドゥラサトガチャは頑張って回しとけと伝えに行きたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:33

    3凸止まりなんだよな
    虹結晶勿体無い気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:14

    勇往邁進と気炎万丈がそれぞれスーッと効いてくれるのよ
    そりゃ次のLoH目当てなら無我夢中に限るけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:00

    個人的にはこれドゥラより確保しておくべきでは?と思って1天井分ぶち込んだのはきっと正しかったはず
    問題はその結果がドゥラ3凸、ダイヤ無凸だったということだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:11

    当時はドゥラにばっかり目が行っててこれをハズレだと思ってました...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:23

    俺が粉微塵になった技に似てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:33:51

    当時ドゥラサトダブルピックを回す石がないなってて両方おりゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:36:36

    デカパイ神砂嵐

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:44

    黄ヒート時にこいつ追いかけてるだけで差しに欲しいスキル全部くれるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:01

    ドゥラの方が欲しかったけど一天で完凸したしなんか強いしで全然許せてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています