日本雛形論によると世界的には

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:27:17

    オーストラリアか
    オーストラリアまん民はお気を付けて

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:29

    ??

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:43:20

    >>2

    「日本列島は地球全体の縮図である」って仮説があるんよ

    その説では北海道=北米、本州=ユーラシア、九州=アフリカって感じで

    四国はオーストラリアに対応してる


    なので歴史の流れや変事の発生も相似する、とされる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:46

    オーストラリアの山火事とかどうなったんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:57

    オーストラリアじゃなくて今回はインドネシアの噴火やろあげるなら

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:50:24

    プレートが4つ集まってるからと言ってそのままトレースする訳じゃないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:02

    日本雛形論には致命的な欠点「南極大陸に対応していない」があるからなあ
    ぶっちゃけ呪いのわらにんぎょう、100歩譲って収斂進化として思えんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:54:55

    こんなん駄弁りのネタですからね
    陰謀論とか都市伝説とかその程度で良いんすよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:06

    まあこの程度の相似できちんとした論にできるなら苦労してないので創作の種くらいが良いところだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:17

    しれっとハブられる南米… むかしは台湾だったらしいが

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:54

    >>10

    多分北海道の上部分が南米

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:53

    >>11

    グリーンランドで対応しているのは樺太!

    樺太も消えたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:38

    南極どこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:56

    南極なんて沖縄っぽいとこに縮小したの置いておけばいいよ
    バレないバレない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:04

    馬鹿? 南極が日本列島の一部と仮定すればなんの矛盾もないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています