オナ禁スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:43:18

    経験者は実際の効果とか報告してくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:19

    1ヶ月前後がピーク

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:25

    オナ禁の効果ってことか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:42

    我慢強くはなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:08

    結局前立腺がんはどうなのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:19

    闇堕ちした

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:24

    4日くらいしか持ったことがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:54:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:55:08

    オナ禁よりエロ禁が大事

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:55:08

    寝つき&寝起きが良くなったような気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:55:17

    >>7

    ワイは3週間持ったで!3週間毎日エロ絵見るだけ見て抜かずに我慢したで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:06:14

    実際、せざる得ないみたいな立場や環境でずっとオナ禁中な人とかいるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:07:37

    今オナ禁二時間目
    誉めてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:13:46

    >>13

    すごい…

    いつもは何分間隔でシコってんの?

    もしかして秒単位ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:14:45

    >>11

    どうしてオナ禁してるのに見てしまうのか

  • 16124/04/28(日) 17:16:10

    言い忘れたけどあくまで射精してない期間の事な
    「彼女と毎日ヤってるから1年以上はオナ禁してるわw」とか抜かす荒らしは削除してくんでよろしく頼むで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:18:21

    >>12

    誤認逮捕で3週間留置場にいて当然オナ禁せざるを得なかったけど

    (やろうと思えばできるだろうがとてもそんな気にならなかった)

    出てきて久々にした時の快感ヤバかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:17

    250日我慢したことある
    最初の1週間が一番きつくて1ヶ月くらいすると無敵感が凄い、行動力や集中力マックス、生活リズム超整う、筋トレ気持良すぎてオナニの代わりになる
    2ヶ月超えてくると逆に頭ん中ぼやーっとしてきてパフォーマンス低下、ドーパミン足りてない感覚がして段々怖くなってくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:52

    中学生の頃からオナ禁100日目指してたのに達成出来たの6年後だったわ
    それまで最長1ヶ月程度だったし抜くたび背徳感抱えてた

    実際達成した時の感覚としては50日目までは生活が向上する感じがしてた
    50日超えてからは常に脳の4割くらいエロに支配されてたしエロいものを眺めてシコらないまま数時間経過したりで生活に支障が出たし勉強やらも手に付かなくなった

    あといざ抜いた時はなんか固まってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:01

    旅行で札幌行くときにすすきのに向かうため4日間オナ禁したことはある(精子貯蔵のサイクルが大体3~4日なので)
    ただ一切触らなかったというとそうではなくエロ画像や嬢のプロフを見て毎日勃起させることは怠らなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:32

    大学生時代、エロいの見ないのも含めて1か月続けた
    筋トレやファッションへの気遣いなんかも含めてした

    だがまぁ自然とモテるとかそういうのはないね、あくまで本人が前向きになる→その活力を活かして人付き合いが上手くなってモテるという感じみたいだしテストステロンが~とかはほぼ副次的効果

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:16

    エロ動画見ても(この人達裸だなー)としか思わなくなって面白かった

  • 23124/04/28(日) 21:37:59

    >>18

    これは凄い

    称えるで

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:35

    コツとかないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:37

    >>24

    何年か前まで5chにオナ禁スレがあってな

    定期的にスレ主に報告して続ければ続けるほどランキング上がってくねん

    自分はそれでかなり続いた

    そのスレはもう無いはずだけどオナ禁コミュニティに入るとか知り合いと我慢比べするとか他人の目があるとだいぶ楽になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:02

    最大で4日くらいしか我慢できたためしがない
    でも溜めれば溜めるほど出る量も多くなってエッだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています