俺「今日仕事でこんなことあってさー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:58:52

    敵「!!」シュバババ



    敵「金をもらって働くってのはそういくことで…」
    敵「愚痴る暇があったら仕事の一つでも覚えろ」
    敵「社会ってのはもっと厳しくて………」

    こういう上から目線で説教する奴らなんなん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:49

    その語り草でその言われようはどんな治安悪い場所にいるの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:00:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:01:54

    スレタイのぼかしてる内容がしょうもない内容だった可能性
    というかこの物言いだと賛同しか許容しないって事?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:19

    ニートワイ、高みの見物

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:24

    説教して悦に入るしか楽しみがないんだよきっと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:52

    >>2

    夜のあにまん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:09

    シュバババ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:04:50

    >>5

    高くねえよ、地の底だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:14

    >>1

    説教できる俺はこいつより人間として格上、という気分に浸れるからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:08:13

    人ってのは自分に言われたことを真似る生き物だからね
    おいたわしい連中に絡まれたんやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:06

    立て方が悪い
    愚痴いい合いたいなら「仕事のちょっとした愚痴を挙げるスレ」とかのスレタイで短文で書くとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:07

    少なくともこの掲示板は逆張りマンの巣窟だから、お気持ちスレには基本否定から入るぞ
    あと深夜ってことは働いてない可能性もあるから、仕事してるってだけで気に食わないって人もいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています