(創作料理か…懐かしい…俺にもあんな時代があったな)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:10:07

    今の俺はあの時より進化している
    これが俺のガッチャ!ビーフシュークリーム揚げだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:09

    クリームがカスタードで無いなら普通に美味いと思う
    まあカスタードなんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:35

    クリームコロッケみたいなもんだと思えば美味そうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:24

    これは映す価値なしですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:42

    ところでそれ誰が食べて感想くれるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:04

    >>5

    ケミー…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:23

    「九堂...微妙って言ってくれよ...」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:25

    コイツあれで出番終わりとか無いよね、、、
    流石に何か明確な救いが欲しい、、、

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:55

    グリオンだけで世界の半分を壊したとは思えないからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:21:55

    >>9

    そもそもグリオンの目的は「時が止まり、全てが黄金に染まった世界」だからデイブレイクの荒廃した未来とは一致しないんだよな

    次回出てくる冥黒王ギギストが関係してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:44:03

    デイブレイクもグリオン、三姉妹を倒すのには成功してそう
    その後に待ち受ける脅威には一人では足りなかったぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:23

    >>5

    コイツがいるだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:27

    ビーフシチューのパイ包み的な感じに出来れば美味しそう
    絶対そうなってないとはわかるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています