つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:21:16

    なんで交流の間でイベントが進まねえんだよあーっ
    イベント卓20分やって焼き鳥だなんてこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:40

    魂の一撃おもしれーよ
    勝とうが負けようがコインはもらえるからどうでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:24:01

    魂の一撃ってどんなムーブしたらいいのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:24:54

    許せなかった…しこしこ進めたワシのリーチが喰いタンで潰されただなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:04

    >>3

    広い待ち・・・?

    適当でイイですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:27:13

    >>3

    とにかく先制聴牌

    ひたすら先制聴牌

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:32

    雀魂すげぇ 14000円使ってコラボキャラ一体だし
    もう頼むから牌操作くらいしてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:25

    一姫の宝物ってなんなのか教えてくれよ
    倉庫にも無かったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:12

    コラボBGMを実装してくれよ
    咲もアカギも今回もガチャにBGMがあれば出るまで回してたっス奇譚のない要望ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています