一般人「あれが破壊神を破壊した男……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:41:15

    一般木こり「破壊神より危険な存在か」

    一般奴隷「もしあの力が人類に向いたら」

    一般山村の青年「なんて恐ろしい」

    一般漁師「化け物……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:44:24

    特技とかなんもなしにパワーソースになってたのが原因とはいえお前らに言われたくねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:01

    一般兵士「こわっ…近寄らんとこ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:46:53

    ロトの武具どうしたの君

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:48:19

    素手でバズズの腕を引きちぎるとかハッサンでも無理だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:54

    DQB2やると化け物っぷりがよくわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:39

    一般分身出来る会心必中盗賊「あいつ強すぎじゃね?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:29:20

    他二人はサポートメインだったとはいえ話題にされないのは心外である

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:41

    メス犬が抜けきっていない姫にキュンときた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:33:36

    異名がカッコいいを越えたカッコいい
    破壊神を破壊した男

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:47:11

    一般エテーネ王族「こっわ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています