チャンミのためにヘリオス初育成したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:50:14

    この子すげぇ…まるでポジティブ思考の擬人化みたいだし終始アゲっぱなしで活力を貰える良いシナリオだった
    ヘリオス自身は楽しく走ってフェスってバイブスブチ上げられればおけ☆的な神がかってる鬼メンタルでレースを走ってる訳だけど、それが本人も知らない内に周りを巻き込み自然と他のウマ娘を奮起させる要因となっていてパリピキャラのムードメーカーたる在り方を全面に押し出してる爽やかな印象を受けた
    そして価値観の違い、目標レースの違いで衝突し続け、終いにはスプリンターズSで競走中止になったケイエスミラクルの姿を目にして意気消沈してしまったルビーに奇跡を見せたいというヘリオスたっての願いで挑んだ最後の適性外有馬記念は、距離Eだったから目覚まし使っても全然勝てなくて、でも爆逃げコンビの相方であるパーマーは善戦してて、いつしかヘリオスの勝利を願うと同時にせめてパーマーには勝ってほしいって思いで走らせてた
    今までの育成で担当ウマ娘以外が勝ってほしいなんて願ったことなかったから新鮮で、それでいて凄くアツかった
    結果はパーマー1着、ヘリオス4着だったけど不思議と晴れ晴れした気持ちになったわ
    なおチャンミには間に合わん模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:25

    いいよねヘリオス
    見てて楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:11

    どこ触ってんだコラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:37

    ちな仕上がりがこれ
    あとスレ画のポーズえっちで好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:33

    ヘリオスに足りない終盤スキルがないのが気になるけど右春あるし普通に勝負出来るでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:06

    >>5

    すみません

    寝落ちして登録期間外に育成終えたんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:32

    エントリーは終わってるんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:33

    登録期間過ぎたから参加できないんじゃ…
    マイ直と直巧ないのも気になるくらいでいい出来ではあるのでもったいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています