わしの生き様桶狭間!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:07:21

    待たせたな皆の者!(2回目
    1番人気での育成実装は逃してしもうたが此度のストーリーイベントでついに!わしが配布サポートカードとして実装じゃ!!
    トレーナー達にようやく会えると思うとまこと嬉しい限りよのぅ
    わしの3Dモデルも初披露であるがどれだけ凛々しい姿であるのか楽しみじゃ!

    12時からの「下剋上、兵どもが鬨の声」でのわしの活躍とやらかしを楽しみに待っておれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:11:42

    ノーリーズンの素材や画像が増えるのはありがたいわね。バンバン集めたい。変なポーズはありそうだな…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:13:37

    仮面ライダーゴーストでも見た?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:16:05

    その眼魂メインで使ってた奴みたいなクソコテにはなるなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:16:31

    桶狭間ってワードをやられる側が言い出すの初めて見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:47:04

    活躍は良いけどやらかしまで自慢げに言うんじゃないよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:01:29

    >>5

    伏兵が勝つって意味ではノーリーズンも間違ってないからセーフ。多分。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:01:35

    フッ!ハッ!軍師殿!どうして課金せぬ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:06:57

    今川側なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:08:02

    >>4

    無駄に強いから良いんじゃないか?

    問題はその強さが事態を悪化させる時にしか発揮されないことだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:13:06

    >>8

    キミが育成ウマ娘で実装されたら課金するよ

    …でもミラ子のサポカに出演してる可能性あるのか…?まあフレンドの使えばいいか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:55

    >>8

    おまえは今回課金しなくても完凸出来るだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:29:04

    実装されたらバンプーヤエノリーズンの
    侍編成でチャンミ出れるようになるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:16

    ミラ子呼びか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:05:09

    ミラ子呼びとは想像してなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:25

    そういや予告もヤエノ呼びだったし別に殿はつけないのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:46

    にゃはにゃはしてるねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:49

    >>17

    いざ下剋上〜!←アホそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:30

    こっちは普通に勝ちそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:59

    下剋上って成功したとしてもその後きちんと無事に終わることがほとんどないんだよな…
    同じこと考える部下が出てくるに決まってるから当たり前といえば当たり前なんだけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:45

    下剋上下剋上なんで言ってるのかと思ったけど普通に皐月でなんか低い中勝ったからか。

    今のとこイベント画面や最初のストーリーではにゃはは笑い聞けないなー
    読み進めないとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:41

    サポカだとにゃーはっはだけどイベストだとなっはっは止まりだったな
    育成の時にはにゃが聞けるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:03

    なんかこう既視感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:11

    >>21

    ノーリーズン 皐月賞15番人気 オッズ115.9

    ヤエノムテキ 皐月賞9番人気 オッズ25.2

    ナリタタイシン 皐月賞3番人気 オッズ9.2

    ヒシミラクル   菊花賞10番人気 オッズ36.6

    スーパークリーク 菊花賞3番人気 オッズ 8.5


    なるほど?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:14

    >>24

    ミラクルおじさんならぬリーズンおじさんがひっそり生まれてそうな倍率

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:34

    開眼!ワシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています