【ダンガンロンパ】セレスの性癖どストライクの超高校級の生徒を生やして情緒ぶっ壊したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:38

    ちなみにロイヤルミルクティーも完璧に淹れ、餃子も絶品で服が弾け飛ぶものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:00:12

    え、服がはじけ飛ぶと作ってる餃子が絶品になる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:02:25

    >>2

    変態料理人は2に帰ってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:08

    超高校級の全裸調理師(ヴァンパイアのコスプレが似合うイケメン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:15

    "超高校級の執事"とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:46

    たえこと残り15人全員東条の男verなダンガンロンパで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:39

    そうや執事キャラって以外といなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:19

    きるみーに男装させたら上手くいく

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:34

    同じ三章クロ仲間の真宮寺の姉友検定はかなり緩かったけど、こいつのナイト検定はかなり厳しかった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:28:28

    >>2

    これは美味しい餃子食べれると聞いてウキウキのたえちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:29:15

    >>2

    これは全裸で餃子を持ってきたイケメン調理師を見た時のたえちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:11

    そりゃ理想のナイトだと思った奴が、全裸で料理する変態だったら情緒も崩壊するわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:43:13

    たえちゃん判定だと性格込みで好感度最高苗木がC判定で
    意外とそれが激高ランクなんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:19

    たえちゃん、割と下世話だからな……しかも自分がそういう性質なの分かってて直す気も無いので、うん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:00

    理想のナイトと100億円両方手に入れるために、3章で美しく足掻くたえちゃんが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:11:27

    服が弾け飛ぶの料理人の方なんか
    某食戟漫画を連想してたから食べた側の服が弾け飛ぶのかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:20

    >>16

    多分スレ主もそれを想定してたと思うけど、服弾け飛ばしながら料理する変態に話題持ってかれた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:19:49

    好感度ひたすら爆上げしまくってから人殺してクロなって目の前でえっぐい死に方したいとか言うスレかと思ったら違った

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:59

    東条が男死ならA級ナイトだったろうに

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:12

    >>18

    もしくはセレスと共犯になって、山田に話していた計画をそのまま実行するとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:09

    たえちゃんの妄想で靴にキスしてたの十神に似てたけど顔は十神がタイプなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:11

    ちょくちょくセレスから十神への評価が高い描写があって十神の性格があれ(あれ)なことを考慮するとビジュアルがかなり好みなんだと思われる
    男装キルミーかご奉仕十神を用意するのが正解なんじゃないか
    実現性はともかく

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:02

    ハピダンだとさくらちゃんにも男性だったら…って残念がってるから
    意外と筋肉方面もいけそうなんだよな、シュッとしたイケメン限定かと思いきや
    逆にそれだけさくらちゃんの女神度が高いということかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています