ロビンはめちゃくちゃ変装してるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:08

    この懸賞金108億9900万の女は変装しないんだな

    一般人が指名手配犯の顔なんて覚えてないしめちゃくちゃ美人がいるとしかならないんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:36

    時々眺めのいい保養地惑星行くくらいだからな
    多分顔はよほど大きな星じゃない限り一般にはほぼ知られてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:08

    まあでもラフで捕まってたし変装必要なしって訳でもないのよな
    あれはたしか捕まることも込みだったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:21

    ラフは刃ちゃんがやらかしたと思われていたから特に厳重な指名手配されて舟ぐるみで探し回ってたからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:08

    カフカに関してはバレても言霊あるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:46

    言うて一々指名手配犯の顔なんか覚えてるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:35

    >>6

    それこそ桐島聡みたいに長い年月かつ強烈な手配写真じゃないと無理だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:23

    星神の派閥の大きい拠点とかでもなければあんまり気にしなくても良さそうな感じがする……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:17

    真面目に変装している刃ちゃんもいるし普段は変装しているんやろ…多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:59

    >>9

    所でこの変装せぜユーフォーキャッチャー楽しんでる銀狼なんですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:08

    星核ハンター初仕事前だから…
    えっパンクロードでは既にトップクラスの指名手配犯?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:05

    そもそも一人で精鋭部隊皆殺しにできるような奴をその辺の警備とかが捕まえられるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:20

    聞いて:

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:55

    カフカは公式イラストで雑誌調べて新しいコート買い占めるくらいには買い物してるからね
    意外と指名手配犯って連日報道されん限り隣におってもバレんよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:48

    >>12

    精鋭どころか文明を滅ぼすという意味で星滅ぼせるらしいからな…手を出す判断がその星の文明終わらせるトリガーになるんで手を出すのは余程のアホじゃないとしないね

    幸い信用記録はいいらしいから手を出さなきゃいい顧客なんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:33

    >>13

    これ使令クラスのネオ丹恒にも聞くの無法すぎて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:17

    意外と指名手配犯は警察にもバレんぞ
    目の前を極悪指名手配犯が通り抜けていったのに気付けない警察官とかありふれてるし民間人なら余計にね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:12

    >>16

    でも刃の魔陰の身を封じる時は周りが見えないくらい集中しないといけなかったから限界はあると思う

    たぶん相手の戦闘力はあんまり関係無くて感情が激しい人ほど弄るのが難しいんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:57

    >>18

    あれ魔陰に落ちる程の莫大な記憶を封じ込め正常に戻す作業だからな

    実際に魔陰を解放してても洗脳ボイスは効いてたから単純に命令するのと違い適切な記憶封印は命令だけでどうにかなるもんじゃないからムズいんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:18

    あれか?例えば将軍が山脈ぶっ壊すのは簡単だけど適切な形に切り裂くのには繊細な技量が必要みたいな力の使い方の違いか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています